SEO対策はしなくても稼げる方法

今、ブログアフィリエイトが「二極化」しています。

それは、検索エンジンの上位を独占する人達と全くアクセスが回ってこない下層の人達の二極化です。

検索エンジンの上位表示を独占できるのは、
「資本の力」
「組織の力」
「知識の力」

少なくとも、これらの3つを兼ね備えている人達です。

なので、個人で検索エンジンに太刀打ちするのは、もはや、至難の業と言えるほどになってきているのです。

このままでは、個人のアフィリエイターは、「ジリ貧」だといえますね。

この先、個人がネットで稼ぎ続けていくには、検索エンジンに頼らない別の稼ぎ方を考えていく必要があります。

では、何か解決策はあるのでしょうか?

結論から先に言いますと、今現在、唯一残されている解決法は、X(Twitter)を使った方法だといえるでしょう。

X(Twitter)なら、SEOも使わず、動画も編集せず、記事の量産もしなくて良いので、誰でも取り組みやすい手法だといえます。 → 脱SEO!XSTアフィリエイト(無料レポート)

検索エンジン以外で集客する方法

ブログ記事の上位表示が難しくなった現在、検索エンジンに頼らない手法の必要性が高まってきています。

そんな中、代替案として一番期待できるのは、X(Twitter)を使った方法になります。

X(Twitter)を使った方法であれば、いくつかメリットがあります。
・無料でできる
・顔出し不要
・誰でも実践しやすい

同じSNSでも動画アフィリエイトは動画編集が面倒ですし、高額な撮影機材も必要となります。また、撮影時間の確保など個人で運用していくには限界があるといえるでしょう。

FacebookやInstagramなどは、顔出しが必要になったり身バレしやすいので、あまりアフィリエイトには不向きと言えるかもしれません。

LINEはプライベート感が強すぎることと、公式LINEはアフィリエイトを嫌っているため、やらない方が良いと思います。

つまり、SNSの中で利用者が多くてアフィリエイトに一番適しているのは、X(Twitter)だけだといえるのです。
その、X(Twitter)アフィリエイトについて無料レポートにまとめました。

少数のフォロワーでも稼げる方法

X(Twitter)で稼ぐとき、フォロワーが多い方が有利に見えるかもしれませんが、実は、稼げる金額はフォロワー数には比例しません。見かけのフォロワー数がいくら大きくても報酬には直結しないのです。

単純にフォロワーが多いから稼げるというものではないのです。

X(Twitter)を使ったアフィリエイトで、最大のメリットと言えるのは濃い属性の見込み客を選択して集客することが可能であるという点です。

つまり、検索エンジン経由の集客は「数」での勝負といえますが、X(Twitter)を使ったアフィリエイトの場合「質」での勝負という事になります。

また、検索エンジンから集客したアクセスというものは、どうしても一過性になってしまいます。
いわゆる「リマーケティング」ができません。
そして、これがブログアフィリエイトの最大の欠点であるといえるでしょう。

しかし、X(Twitter)アフィリエイトの場合、
やり方によっては、アクセスを資産化できる方法に発展させることが可能なのです。

そして、少ないフォロワーでも、大きな金額を稼ぐループを作っていくのがXSTアフィリエイトのコンセプトになります。

数が多くても質が低いアクセスを取るか?
数が少なくても質が高いアクセスを取るか?

もし、この先、個人で勝負するなら当然ですが、目指すのは後者の方法になるでしょう。
その具体的な実践方法がこちらになります。

脱SEO!脱アドセンス!脱!楽天アフィリエイト

話をブログ集客(SEO集客)に戻しますが、初心者さんが取り組みやすいブログを使ったアフィリエイトと言えば、アドセンスや楽天アフィリエイトが代表格といえるかもしれません。

確かに、芸能記事やゴシップ記事などは瞬間的な集客力があります。一時的にアドセンスで稼げることもあるかと思います。しかし、そのアクセスは一過性のものであって、継続的な集客を約束してくれるものではありません。

そして、そのアクセスが終了したら、別のアクセスを求めて記事を大量に生産し続けていかねばなりません。

始めのうちは気合で頑張れたとしても、1か月もすれば記事を書き続けることに疲弊してきます。
そして、手が止まれば、そこで報酬はストップです。

マグロが泳ぎ続けなければ死んでしまうかのように、自転車操業の記事作成がストップしてしまったら、そこで全てが試合終了なのです。

これでは、報酬は安定しませんし、何しろ「次の手」がありません。

さらには、Googleさんは、時々機嫌を損ねて、急にアルゴリズムを変更してきたり、突如アップデートを行ったりしてきます。

そうなると、それまで安定してアクセスがあったブログページが、ある日突然何処かへ飛んで行ってしまうような最悪の事態に陥ることも頻繁に起こってきたりします。

つまり、Googleに依存しすぎることは、リスクでしかないといえるのです。

なので、検索エンジンからの集客はもちろん大事なのですが、常にそれ以外の集客方法も準備しておくことが大切だといえるのです。

その方法が XSTアフィリエイト(無料レポート)なのです。

XSTアフィリエイトの関連ブログ記事

1.XSTアフィリエイトのメリット

2.アドセンスの平均収入を超える方法(脱!アドセンス)

3.Xアフィリエイトを自動化して資産化する方法

・ご質問などありましたら、下記のフォームからどうぞ!
お問い合わせフォーム

人気のブログ記事

◆コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?
  → 続きを読む
◆即日支払いASP!高額報酬もウレシイ特別なASP
  → 続きを読む
◆Brainアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む
◆Brain(ブレイン)人気ランキング
  → 続きを読む
◆Twitterアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む

コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?


コピペと放置で稼ぐアフィリエイトは好きですか?ちばひろが現役で実践している「生情報」を期間限定で暴露しています。知りたい人はレポートをご覧ください。 → 掲載記事はこちら(※無料レポートもDLできます。)

ちばひろオリジナル無料レポート一覧

ちばひろがオリジナルで作成した無料レポートの一覧です。いつでもお気軽にダウンロードしてください。ちばひろオリジナル無料レポート一覧