アフィリエイトで月5万円稼げたら世界が変わる

このページへようこそ
はじめまして
ちばひろと申します。

僕は一般の会社などには就職せず、独自にインターネット上で仕事を完結しており、
今ではアフィリエイトを中心にしてネットからの収入のみで生計を立てています。




ほんの一部ではありますが、これらの獲得報酬のキャプチャが証拠です。
すでに、ネットからの収入だけで生活するようになって約15年が経ちます。

→ 詳しいプロフィールはこちら

結構長い間ネット上で活動していますので、
最近では、多くの方からご質問をいただくようになりました。

「ネットでの稼ぎ方を教えて欲しい」
「アフィリエイトって稼げるのですか?」
「初心者だけどできますか?」
「まず、何から始めるべきでしょうか?」
「お金を払ってもいいからノウハウが知りたい」
「アフィリエイトってネズミ講とは違うのですか?(笑)」

そこで、このページでは、これまでネットで稼いだ経験のない初心者の方や、過去にアフィリエイトを試してみたけど、上手くいかなかった人などを対象に、どうやったら、インターネット上から収入や報酬を得ることが可能になるのか僕の経験をもとに、レクチャーしていきたいと思います。

すでに少しでもアフィリエイトの経験がある人は、基本的な事項は飛ばして読んでもらっても構いません。

それから、このページの最後の方で、この記事を読んでいただいた方限定でプレゼントをご用意しておりますので、ぜひ、最後までご一読いただけたらと思います。

 【目次】
 ・アフィリエイトで月5万円稼げたら世界が変わる
 ・アフィリエイトとは?
 ・アフィリエイトの最大のメリット
 ・アフィリエイトはゲーム感覚でできる
 ・お金を使わないアフィリエイトの手順は?
 ・僕が実際にやっている具体的なノウハウ
 ・ご来訪者へ限定プレゼント!

それでは、すでにアフィリエイトをご存知の方もいると思いますが、まずは、基礎的な事からおさらいしますね。

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、インターネット上で完結できる手法で、企業・メーカなどが持っている商品をネット上であなたが紹介する行為を指します。

紹介の方法は、Twitterを始めとするSNSや、あなたが運営するブログやサイトなどが主な媒体となります。

あなたの媒体(あなたのアフィリエイトリンク)を経由して商品が売れた場合、あなたに、事前に決められた紹介報酬が入るという仕組みです。

一般的に知られているアフィリエイトサービスとしては、

 ・楽天アフィリエイト
 ・Amazonアソシエイト
 ・Googleアドセンス

などがあります。
有名なので、すでに知っている方も多いでしょう。

ただ、これらのサービスの大きなメリットとしては、誰でも簡単に始めることができる点だといえますが、実はデメリットもあります。

それは、いずれも報酬金額(報酬率)が極端に低いという事実です。

現実的なことを言うと、よほど特殊なケースを除いて月1,000円稼ぐのが精いっぱいといった感じになるでしょう。

たとえ月1,000円でも、何も無いよりはマシといった考え方もできるかもしれませんが、作業時間・活動(労働)時間に対して、あまりにも対価が安すぎるので、最初の内はモチベーションが高いかもしれませんが、長続きはせず、そのうちどこかで力尽きてしまうといのが一般的な流れのようです。

なので、これらの手法は、僕は個人的にはオススメはしていません。
何故なら、僕は、もっと他に効率良く大きな金額をまとめて稼ぐ方法を知っているからです。

その具体的な方法については、下記のページにて詳しく解説しています。
コピペと放置のアフィリエイト手法

それで、少しだけ、その方法について触れておきますと、この手法は、まず、最初に月5万円程度を狙っていきます。

そして、雪ダルマ式に少しづつ金額を大きくしていき、慣れてくればウソや作り話ではなく本当に月100万円以上稼げるようになれる方法となっています。

しかも、それは、再現性のない机上の空論などではなく、実際に今も僕自身が実践している「生のノウハウ」を公開しているのです。お時間のある方は、ぜひ、こちらのページもご覧ください。

アフィリエイトの最大のメリット

アフィリエイトの最大のメリットは自動化できることです。
それと、準備資金がほとんど必要ないという点です。

また、その他にも、いくつかのメリットが存在します。

1.自動化できる(ほったらかし収入)
2.仕事が自宅で完結できる(通勤・外出が不要)
3.会社に属さなくても個人で実践できる(上司や他者からの干渉が無い)
4.仕入れ資金が不要(準備資金が不要)
5.在庫が不要(デッドストックが発生しない)
6.設備資金が不要(土地・建物・設備が不要)
7.人件費が不要(パソコンまたはスマホ1台で完結)
8.パートやアルバイトより効率的(高賃金)

少し考えただけでも、このように多くのメリットがあります。
ちなみに、ラーメン屋の開業資金は、最低レベルでも1,000万円は必要です。

パートやアルバイトは、時間的な制約が伴いますし、職場での人間関係が難しい場合が多々あります。

また、パソコン(スマホ)は、自分の従業員みたいなものだと捉えることができます。
そして、24時間年中無休で文句一つ言わずに働いてくれるので大助かりです。

まとめると、アフィリエイトとは、
ネット上に自分の自動販売機を設置して、獲得した報酬は勝手に銀行口座に振り込まれる仕組み
という事ができます。

こんなに効率が良く、条件の良い働き方は、地球上で他には無いと言い切る事ができるでしょう。

アフィリエイトはゲーム感覚でできる

ちなみに、アフィリエイトの作業については、個人的には、ロールプレイングゲームだと思っています。

最初のうちは、それなりに弱小のアカウントですが、いろいろなアイテムを手に入れながら、
少しづつ強くなっていく感覚によく似ていると思うのです。

やればやるほど経験値やアイテムが貯まって、どんどん、あなたのアカウントは強くなっていきます。

最初は月1,000円だった報酬が、やがて月1万円になり、5万円 → 10万円 → 30万円 → 50万円・・・、
そして、最終的には「月100万円レベル以上」に到達する事ができます。

楽しみながら、アフィリエイトができれば、本当に無敵といってもいい環境を手に入れる事ができます。

ここで、少し想像してみてください。
もし、来月とかに、本業の収入とは別に「5万円のアフィリエイト報酬」を手に入れることができたなら、あなたは、そのお金を何に使いますか?

考えるだけでもワクワクしませんか?

お金を使わないアフィリエイトの手順は?

アフィリエイトには手順があります。
でも、決して難しいことではありません。

ただ、いきなり大金が必要という事であれば、その時点で躊躇もするでしょう。

しかし、アフィリエイトの良いところは、とりあえずは、お金を使わなくても、無料に近い状態で実践を開始する事ができる点だといえます。

まずは、アフィリエイトを始めるうえで、絶対に外せない項目を上げておきます。

1.媒体(ブログ)

ここで言う媒体とは、簡単に言えばブログになります。
ブログは大きく分けると、有料のものと無料のブログに分ける事ができます。

その中で、いわゆる無料ブログとしては、

 ・Amebaブログ
 ・FC2ブログ
 ・はてなブログ

などがあります。

どのブログが良いかは、使い方によるので一概に何とも言えませんが、無料ブログの中には、外部アフィリエイトを禁止している場合がありますので、あらかじめ注意が必要です。

また、規約が突然変更になったり、追加・削除されたりするケースがあるので、無料ブログを使う前には、常に最新の情報を手に入れておく必要があります。

個人的にですが、ブログ(サイト)として、一番のオススメは、やはり、WordPress(ワードプレス)になります。

WordPress(ワードプレス)の本体は無料ですが、ドメイン代やサーバー代が別途必要となります。

基本的に広告表示が無く、アフィリエイトの規制などもありませんし、SEO的にも強いので、大きく稼ぎたい場合は一択となります。

どうしてもワードプレスが使えないという場合には、無料ブログでも構いませんが、とにかく、アフィリエイトを始めるにあたっては、最低一つのブログを保有しておきたいと言えます。

2.商品(ASPとの契約)

当然のことながら、アフィリエイトは紹介する商品が無いと報酬になりません。
しかし、商品そのものを仕入れる必要はありません。

最初に必要なことは、まず、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と契約することです。
どんな商品が取り揃えてあるかは、まずはASPと契約しなければ知る事ができません。

なので、最初のうちは、複数の有名なASPと一通り契約してみて、実際にログインして商品を探していかなければなりません。

だいたいどのASPにも、売れ筋ランキングみたいなものが設置っされているので、その中から、自分が紹介したい商品を探してみると良いでしょう。

気に入った商品があったら、その商品のアフィリエイトリンクを発行したら、後は、あなたのブログで紹介するだけとなります。

そして、そのアフィリエイトリンク経由で商品が売れた時、ついに、あなたに報酬が発生するという流れになります。

ここでのポイントは、ブログの記事をできるだけ、自分の趣味や強みを活かした内容にする事です。

そうすることで、投稿記事の内容にも真実味が増すのでより早く、報酬ゲットに近づくこと事ができると思います。

3.集客

アフィリエイトは、商品を紹介する作業ですので、当たり前ですが、その商品に興味を持ったお客さんがいないと話になりません。

例えば、離れ小島でレストランを開店しても、ポツンと海の上の一軒屋では、誰も来てくれません。

もっと立地の良い場所で営業するか、別途、お客さんを呼べる方法を見いださなくてはなりません。

ネット上での集客は、リアルの集客とは少し違いますが、具体的な集客方法として、以下のようなものがあります。

 ・SEO(検索エンジン上の集客)
 ・SNS(Twitter、Instagram、Facebook)
 ・無料ブログ内のコミュニティ
 ・ブログランキング
 ・無料レポートスタンド
 ・PPC広告
 ・メルマガ広告

これらは、ほんの一例ですが、ネット上にはいくつもの集客手段が存在していますので、やれることから実践していきながら、少しづつ増やしていければ良いと思います。

誰しも、最初はアクセスなんてゼロですが、ロールプレイングゲームのように、少しづつアクセスを増やしていけば、やがて、数千PVとかの領域に達する時が来ます。
そして、必ず、お宝(報酬)を手にする事ができるでしょう。

この記事を読んで、もし、アフィリエイトに興味が湧いたとしたら、とりあえず大切なことは、
「まずは、始めてみる」ことだと思います。

そもそも、アフィリエイトで失敗したからといって、もともと大きなリスクは何もありません。

ならば、まず、目標を決めて、
実践してみることが大事です。

それが一番、初報酬に近づく事ができる方法だといえます。

僕が実際にやっている具体的なノウハウについて

冒頭でも言ったように、僕はアフィリエイト中心に生計を立てていますが、これまで約15年の試行錯誤の上で、ようやく辿り着いたオリジナルのノウハウというものを持っています。

それは、今も実践し続けていて、毎日のように報酬を獲得し続けている手法となります。
具体的には、以下のページにて解説しています。
ちばひろ(爆収アフィリエイト)

また、その手法に関して、無料レポートを作成しましたので、良かったらダウンロードしてみてください。
コピペと放置のアフィリエイト手法(無料レポート)

ご来訪者へ限定プレゼント!

僕のオリジナルの無料レポートをまとめました。
気になったものがあれば、ダウンロードしてみてください。
ちばひろオリジナルレポート無料プレゼントページ

最期までお読みいただき、本当にありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
ちばひろ

人気のブログ記事

◆コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?
  → 続きを読む
◆即日支払いASP!高額報酬もウレシイ特別なASP
  → 続きを読む
◆Brainアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む
◆Brain(ブレイン)人気ランキング
  → 続きを読む
◆Twitterアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む

コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?


コピペと放置で稼ぐアフィリエイトは好きですか?ちばひろが現役で実践している「生情報」を期間限定で暴露しています。知りたい人はレポートをご覧ください。 → 掲載記事はこちら(※無料レポートもDLできます。)

ちばひろオリジナル無料レポート一覧

ちばひろがオリジナルで作成した無料レポートの一覧です。いつでもお気軽にダウンロードしてください。ちばひろオリジナル無料レポート一覧