ここでは僕の新しいノウハウ「XSTアフィリエイト」について詳しく解説をしておきますね。

XSTアフィリエイトのコンセプト

アフィリエイトを実践する人にとって、思ったような成果が出るまでには、本当に色々な障壁が目の前に立ちふさがりますよね。

例えば・・・、

上位表示ができません
SEOが分かりません
WordPressが使えません
記事量産の時間がありません
集客ができません
売れる商品が分かりません
思ったほど稼げません

でも、XSTアフィリエイトを手にすると・・・、

上位表示ができません → 大丈夫です。
SEOが分かりません → 問題ありません。
WordPressが使えません → 無料ブログでOKです。
記事量産の時間がありません。 → 量産不要です。
集客ができません → 良い方法があります。
売れる商品が分かりません → 極秘ASPと稼げるジャンル教えます。
思ったほど稼げません → まずは月10万円、そして月30万円以上稼ぎましょう!

XSTアフィリエイトの手法を知ることで、たくさんの障壁を一気に乗り越える事ができるようになります。

そして、XSTアフィリエイトで得たこの成果の様に、あなたも月10万円の壁を突き破ってください!

まずは、こちらの無料レポートをお受け取りください。
初心者さんや未経験者さんも大歓迎です。
XSTアフィリエイト(無料レポート)

XSTアフィリエイトの特長

XSTアフィリエイトの特長としては、まず、検索エンジンからの集客ができなくても大丈夫だという点でしょう。GoogleやYahoo!に頼ることなく、別の場所から集客していきます。

また、検索エンジンに頼らないということは、SEO対策や施策が分からなくても全く問題ないということになります。自分が書いたブログ記事を上位表示させる必要が無いので成果が出るまでの時間短縮にもつながります。

さらには、記事の量産をする必要もありません。
なので、記事作成の時間が確保できなくても大丈夫ですし、下請けを雇ったり、外注に記事作成を依頼する必要もありません。

自転車操業のように毎日記事を書き続ける労働型のアフィリエイトではありませんので記事で疲弊する事も無いでしょう。

さらに、WordPress(ワードプレス)が使えなくても問題ありません。
何故なら、無料ブログでも実践できる方法だからです。

WordPressの難しい設定や使い方を知らなくても良いですし、これから覚える必要もありません。
新しい知識を習得するために時間を費やすくらいなら、サッサとXSTアフィリエイトで稼いでしまいましょう!
XSTアフィリエイト(無料レポート)

XSTアフィリエイトを実践するメリット

このノウハウの最大のメリットとしては、成果が出るまでのタイミングが早いという事でしょう。
まだ初報酬を獲得した経験が無い人やゼロイチを達成したいと願っている人には特におすすめの手法となります。

また、アドセンスとかトレンドアフィリエイトなどを少しは実践してみたけど「思ったほどの成果が出なかった」という人もぜひ試してみて欲しいと思います。

アドセンスの場合、ライセンス取得までに審査があり、今では、なかなか合格することが難しい時代になりました。
5回とか6回くらい申請し続けている人も見かけますが、ライセンス取得にそんな時間を浪費するくらいならXSTアフィリエイトでサッサと稼いでしまいましょう。

また、アドセンスだけでなく、トレンドアフィリエイトや楽天アフィリエイトに比べても、何倍(何十倍)も大きい額の報酬を手に入れることができるので「作業 対 報酬額」のコスパが良いのが最大の特長です。

取り扱う商品としては、インフォトップやマネートラック、またはBrainなどのコンテンツをアフィリエイトすることも可能ですし、XSTアフィリエイトの購入者様には限定で、もっと効果的な稼げるASP(ヒミツ)を教えますので、これらのASPを使えば、もっと成果が出やすくなると思います。また、そのASPの売れやすいジャンルについても教えます。
XSTアフィリエイト(無料レポート)

XSTアフィリエイトについて(Q&A)

【Q1】XSTアフィリエイトのコンセプトは?
【A1】とりあえず月10万円を稼ぎたい人に実践して欲しい手法です。

【Q2】もっと稼ぎたいのですが?
【A2】慣れてくれば月30万円以上は稼げると思います。

【Q3】ブログは使わないのですか?
【A3】ブログは1つあれば十分です。無料ブログでも構いません。

【Q4】記事は量産するのですか?
【A4】量産する必要はありません。

【Q5】自動化ができるって本当ですか?
【A5】成果を出しながら積上げていくと半自動的に成果が出ます。

【Q6】作業時間はどれくらい必要ですか?
【A6】ご自分のできる範囲で進めて問題ないです。

【Q7】ブログの他に使うものはありますか?
【A7】X(Twitter)が使えるととても効果的です。

【Q8】フォロワーが少ないですができますか?
【A8】今から新規で始めても問題ありません。

【Q9】初心者ですができますか?
【A9】過去の経験や実績は関係ありません。

【Q10】アダ●トアフィリエイトですか?
【A10】いいえ、全く関係ありません。

【Q11】ブラックな手法ですか?
【A11】ホワイトなASPアフィリエイトです。

【Q12】サポートはありますか?
【A12】1年間の長期サポートをお付けします。

XSTアフィリエイト(無料レポート)

XSTアフィリエイトの対象者

XSTアフィリエイトを実践した方が良い人は次の事項に該当する人です。

とりあえず月10万円稼いでみたい人
月30万円以上の継続収入を目指していきたい人

アフィリエイトはやったことがあるけれど思ったような成果が出ていない人
今よりも大きく稼ぎたい人
まだ初報酬が出ていない人
自力で報酬が発生したことが無い人
ゼロイチを達成したい人
自分がノウハウコレクターだと思っている人
アフィリエイト初心者
アフィリエイト未経験者
素人さん 大歓迎です。

お問い合わせフォーム

ご質問やお問い合わせは、こちらのフォームからお願いいたします。

XSTアフィリエイトの関連ブログ記事

1.アドセンスの平均収入を超える方法(脱!アドセンス)

2.検索エンジンに頼らず稼ぐ方法(脱!SEO)

3.Xアフィリエイトを自動化して資産化する方法

XSTアフィリエイト(無料レポート)

人気のブログ記事

◆コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?
  → 続きを読む
◆即日支払いASP!高額報酬もウレシイ特別なASP
  → 続きを読む
◆Brainアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む
◆Brain(ブレイン)人気ランキング
  → 続きを読む
◆Twitterアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む

コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?


コピペと放置で稼ぐアフィリエイトは好きですか?ちばひろが現役で実践している「生情報」を期間限定で暴露しています。知りたい人はレポートをご覧ください。 → 掲載記事はこちら(※無料レポートもDLできます。)

ちばひろオリジナル無料レポート一覧

ちばひろがオリジナルで作成した無料レポートの一覧です。いつでもお気軽にダウンロードしてください。ちばひろオリジナル無料レポート一覧