この記事はステップメールをアフィリエイトに導入して、どうすれば稼ぐことができるのかについて解説しています。また、文末ではオリジナルの無料レポート(ステップメールを使って稼ぐ方法)を配布しています。ぜひ、お受け取りください。

ステップメールとは

ステップメールとは、簡単に言うと、あらかじめ設定しておいたシナリオ(メール文)が自動的に読者に配信されて、勝手にセールスしてくれるツールのことになります。

シナリオは自分で自由自在に設定する事ができるので、そのステップメールの中で自作のオリジナルコンテンツの販売をすることもできますし、アフィリエイトしたい商品の紹介することもできます。

ステップメールは、無料配布特典や無料レポートなどを受け取る際に登録したメールアドレスを入口として発動する場合が多いです。

一度登録されますと、登録直後に1回目の自動配信が行われ、翌日に2回目、またその翌日に3回目・・・10回目と、複数回に分けて自動配信することが可能です。

つまり、ステップメールは、1回発動させるだけで、後は全自動で案件の紹介やコンテンツのセールスを行ってくれて、さらにはクロージングまでしてくるというとても便利なツールだということができます。

ステップメールを使えるツールを持ってさえいれば、本当にネットからの不労所得を得ることが可能になります。
もし、あなたが、インターネット上から自動的に継続収入を得たいと思っているなら、ステップメールは鉄板で必須のアイテムだと断言する事ができるのです。

ステップメールを使う目的

前述の通り、ステップメールを活用するとインターネット上のビジネスを「自動化」する事ができます。

ステップメールを積極的に使った方が良い理由や目的について、もっと具体的に言うと「アフィリエイトの自動化」であり、「コンテンツ販売の自動化」だという事ができるでしょう。

インターネット上で「アフィリエイトを自動化しよう!」とか「ネットで不労所得を掴む方法」とかいう記事を目にすることがありますが、これらは、たいていの場合、そのノウハウの軸としてステップメールを使っている場合がほとんどです。

なので、アフィリエイトを自動化して不労収入を得たいのであればステップメールを使わない理由は無いと断言できるでしょう。ガチで稼ぎたいなら、今すぐステップメールアフィリエイトを始めましょう。

ステップメールのメリット

ネット収益の自動化

ステップメールを利用することで得られるメリットとしては、まず一番は「ネット収益の自動化」が可能な点だといえます。この事が最大のメリットといえるかもしれません。

継続収入の実現

次にメリットとしいてあげられる点は、「継続収入」が得られるという点でしょう。ネットでよく売れる商品というものは、同じセールス方法で、何度も同じように売れていきます。そのパターンをステップメールで構築すると、もう、無限ループのような無双状態になれます。毎日のように自動収益を上げ続ける事が可能になるのです。

爆発的収入

ステップメールやメールアフィリエイトを始めると、半自動で継続収入が得られるだけでなく、「爆発的収入」を得ることもできます。

よくネット上で「たったメール1通で50万円」とかいう記事がありますが、これらは、ステップメールからのリスト取り手法を実践したにすぎません。ウソや架空の話ではなく、本当に可能な手法なのです。

もっと詳しく知りたいのであれば、僕の作成した以下の無料講座をお受け取りください。
◆ステップメールを使って稼ぐ方法(無料講座)
無料ダウンロードはこちら

メルマガとステップメールの違い

メルマガアフィリエイトとステップメールアフィリエイトは、似ているような感じを受けるかもしれませんが、実は全くの別物です。

ステップメールの利点としては、メルマガと違って「ゼロリスト」でも運用が可能という点でしょう。

メルマガアフィリエイトの場合は、ある程度まとまった読者を確保しておくことが前提となりますが、ステップメールアフィリエイトの場合は、あらかじめ顧客リストを全く保有していなくても運用が可能となります。

なぜなら、ステップメールは、個人に向けて自動で発信されるからです。メルマガが一斉送信タイプならば、ステップメールは個別送信という違いになりますね。

そして、この個別送信(アフィリエイト活動)が終了した時点で、そのメールアドレスが顧客リストという形で自分の手元に残り、そのアドレスを保有する事ができます。

つまり、ステップメールで読者を増やしつつ、少ない読者でもアフィリエイトで成果を出しながら、最終的にはメルマガアフィリエイトへ繋げていけるというブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトの中間に存在して両者をつなぐ役割がステップメールアフィリエイトなのです。

つまり、ステップメールは、読者リストを集めながら同時に自動セールスが可能であり、さらに、ステップ終了時にはメルマガアフィリエイトへの応用が可能という優れモノだということになります。

メルマガアフィリエイトの爆発力や成約率の高さを知っていて、いつかはメルマガをやってみたいと思ってはいても、初心者がいきなりメルマガアフィリエイトを目指すのは敷居が高いかもしれません。

しかしながら、ステップメールを使い報酬を発生させながら、最終的にメルマガアフィリエイトを目指せる必勝の流れを構築すれば、思ったより簡単にメルマガアフィリエイトを実践できるようになれます。

なので、ステップメールをメルマガアフィリエイトへのステップアップとして捉えることで、段階的に稼げる環境を手に入れることが可能となるのです。

ブログだけのアフィリエイトやTwitterだけのアフィリエイトをやるよりも確実に収益性がアップしますので、ステップメールは使った方が良いと思います。

ぜひ、今から、ステップメールを導入してみてください。
確実に目の前の世界が開けて見えると思います。

おススメのステップメール配信スタンド

ステップメールの重要性はお分かりいただけたかと思いますが、ステップメールを利用するには、ステップメールが利用できるメール配信スタンドが必要となります。

メール配信スタンドは、数多くの種類があるのですが、一番おススメできるのはアスメルです。
僕自身使い続けて10年以上になりますが、本気で稼ぐならアスメルが王道中の王道と言えるでしょう。

さらに、僕の場合、予備としてマイスピーも並行利用しています。ご自分の状況や将来の展望を考慮してプランを選択する事ができるのでオススメです。

もっと詳しく知りたいのであれば、僕の作成した以下の無料講座をお受け取りください。
ステップメールアフィリエイト講座(無料)

人気のブログ記事

◆コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?
  → 続きを読む
◆即日支払いASP!高額報酬もウレシイ特別なASP
  → 続きを読む
◆Brainアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む
◆Brain(ブレイン)人気ランキング
  → 続きを読む
◆Twitterアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む

コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?


コピペと放置で稼ぐアフィリエイトは好きですか?ちばひろが現役で実践している「生情報」を期間限定で暴露しています。知りたい人はレポートをご覧ください。 → 掲載記事はこちら(※無料レポートもDLできます。)

ちばひろオリジナル無料レポート一覧

ちばひろがオリジナルで作成した無料レポートの一覧です。いつでもお気軽にダウンロードしてください。ちばひろオリジナル無料レポート一覧