Googleアドセンスは儲からない!?

いきなりですが、あなたはグーグルアドセンスの審査に落ちた経験はありますか?
これまでに、何回の審査に挑戦してきましたか?

すでに合格しているとしたら何回目の挑戦で合格を手にしましたか?
苦労して合格した後は、どれくらいの金額が稼げていますか?
そして、その金額に満足していますか?

もし、あなたがグーグルアドセンスに合格ができなくて悩んでいるのであれば朗報です。
もし、あなたがアドセンスのライセンスを取得しているとしても吉報です。

何故なら、アドセンスよりもっと効率的に、簡単に、大きく稼げる方法が公開されたからです。

ネット上ではアドセンスの月平均の収入額について触れている記事を見かけます。一見するとかなりの成果が出ているように思えるのですが、実際は一部の集団(法人など)が大きく稼いでいるだけであって、アドセンス初心者に限ってしまうと稼げても月数百円から数千円というのが現実だといえます。

アフィリエイトを長く続けて生活している者だからこそ断言します。
アドセンスのライセンスを持っていて過去に運用した経験があるからこそぶっちゃけます。

苦労してアドセンスの審査に合格したところで、たいして稼げるわけではありません。

しかも、興味もない記事を量産して浪費する労働時間に対して、見返りの報酬金額があまりにも少なすぎると思います。アドセンスは、あまりにもコスパが悪すぎるといえるのではないでしょうか?

なので、もう無駄な時間をアドセンスで費やすのはヤメにしませんか?
もっと効率的で爆発的に稼げる手法にステップアップしませんか?
そして、アドセンスはそろそろ卒業しませんか?

ここで僕が言いたいことは、アドセンスの審査通過に必要以上に時間を費やしてしまうくらいなら、その時間を使って、もっと効率的で、もっと大きな金額を稼げる方法を実践した方が「絶対に得策だよ」ということなのです。

アフィリエイトで生活を始めて16年目になる僕ならば、アドセンスや楽天アフィリエイトなんかより、よっぽど簡単に確実に稼げる方法をあなたに教える事ができます。

この記事を読んでくれているあなたにとって、これは何かしらの「縁」だと思います。
大きく飛躍するチャンスが目の前に転がってきているのです。

今すぐ、この無料レポート「脱アドセンス!XSTアフィリエイト」を受け取ってチャンスを手に入れてください。

アドセンスの甘い罠

アフィリエイトという言葉から、一番最初に思い浮かべるのは何でしょう?
もしかしたら、それは「アドセンス」や「楽天アフィリエイト」なのかもしれませんね。

インターネットビジネスの入門編として、多くの初心者さんが一番最初に取り組むのがGoogleアドセンスの合格なのかもしれませんが、実はそれはアドセンスの甘い罠かもしれません。

確かにアドセンスは、ブログ記事に広告を貼っておけば、それだけで報酬が発生する可能性があります。
記事は適当で良いですし、キーワードを意識する必要もありません。さらには、アフィリエイトする商品を選択する手間もありません。

未経験者や初心者さんにはもってこいのアフィリエイトモデルと言えるのかもしれません。

・雑記ブログや趣味ブログでも稼げそう!
・芸能ネタでも書いてりゃ何とかなりそう!
・放置しておけばいくらか儲かるでしょ!

おそらく、最初は誰しもこのような感覚でアドセンス合格を目指していると思います。
しかし、アドセンスに合格したとしても、現実はそう甘くはありません。

そもそも、現実は・・・、

・雑記ブログではアクセスが集まらない!
・芸能ネタは最新記事を書き続けなければならない!
・放置しておいても全く収益は上がらない!

結論から言いましょう。
アドセンスは「初心者向きではありません」

もっと厳しい事を言います。
アドセンスは「儲かりません」

もちろん、アドセンスを全否定する気はありません。
アドセンスにはアドセンスの良さがあります。

しかしながら、一見、稼ぎやすそうにみえて初心者向きだと思えたとしても、実際には思ったほどの成果は出ないものです。仮に、一時的に成果が出たとしても月に数百円~数千円が限度です。

適当な記事を書いてもアクセスは集まらないし、記事は書き続けなければなりません。
1か月もすれば疲弊して手が止まって、そこで終わりです。

しかも、今は昔と比較してアドセンスの審査はかなり厳しくなっています。
多くの人が5回、6回と挑戦してようやく審査が通過するといった感じなのです。

話は変わりますが、仮に、今僕が全てを失って、アフィリエイトをイチから始めなければならない状況に陥った時、一番最初に実践するとしたら、それは、少なくとも「アドセンス」ではありません。

何故なら「コスパ」や「タイパ」が悪すぎるからです。

もう一度言います。

アドセンスは初心者向きではありません。
アドセンスはコスパやタイパが悪すぎます。
もっと簡単に大きく稼げる方法が他にあります。

貴重な時間をアドセンスに費やすことなく、もっと高収益で、効率的で、高額報酬で、少しづつでも上積みが効いて、長期的に稼ぎ続ける事ができる方法を試した方が絶対に得策なのです。

それでも、あなたはアドセンスをやり続けたいですか?
それとも、もっと効率の良いアフィリエイト手法を手に入れたいと感じますか?

もし、あなたが、その方法を知りたいと思うならば、その具体的な方法を僕はあなたに伝授する事ができます。この記事を読んで、少しでも上のステージに行きたいと感じたら、まずは、僕が作成した無料レポートを読んでみてください。それで、あなたの世界観が変われば嬉しいです。

アドセンスは初心者向きではない!?

前章でアドセンスは初心者向きではないと言いましたが、もう一つアドセンスをお奨めしない根本的な理由があります。

その理由は、アドセンスは、ほぼ思考停止の状態でも実践できる手法であるがゆえに、「何故、稼げるのか?」「どうしたら成果に結びつくのか?」という稼ぐための根源的な筋道や理屈が、いつまで経っても身につかないし、理解ができないままになってしまうという点を危惧しているのです。

少し理屈っぽくなりましたが、要は、稼ぎ方の「基礎」というか「軸」というか、大元になる思考を研鑽する時間や機会をアドセンスを実践することで、自ら損失してしまっていることに気付いて欲しいと言っているのです。

具体的に言うと、アドセンスは、

・キーワードを選択する必要がありません。
・商品を選択する必要がありません。
・集客を意識していません。

このように、何も考えずにアフィリエイトが成立してしまいます。

しかし、裏返すと、そこが最大の欠点でもあるのです。
つまり、何も考えずにできてしまう手法ゆえに

・キーワードの選択方法がいつまで経っても分からない
・どの商品を売ればよいのか選択できない
・どうすればアクセスが増えるのかが分からない

アドセンスを実践している以上、これらの経験をする過程が無く思考が停止しているので、「いつまで経っても成長が無い」という悪循環にハマり込んでしまう危険性を指摘しているのです。

これでは、アドセンスに行き詰った時、代わりにどんな秀逸なノウハウを手に入れたとしても「ノウハウコレクター」になってしまうのは火を見るよりも明らかなのです。

ここで、もう一度言っておきますが、僕はアドセンスを否定しているつもりは全くありません。
ただ、アドセンスを有効に活用できるのは、あくまでも「上級者」だと言っているのです。

キーワード選択が秀逸で、商品選択に間違いがなく、記事を書くセンスが抜群で、多くの集客方法を知っている人こそが、アドセンスを有効活用できるのです。

でも、諦める必要はありません。
初心者には初心者向けのアフィリエイトがあります。
お金の無い初心者だからこそできる方法があります。

そして、稼ぐことの基礎から応用までの思考とノウハウをあなたに全て伝授します。
今すぐ、そのノウハウと環境をこちらから手に入れてください。

アドセンスを卒業しませんか?

もしかしたら、すでにアドセンスの審査に合格している人もいるでしょう。
そして、すでに、いくらかの成果が出ている人もいるかもしれません。

しかし、その人に問いたいです。

思ったような成果は出ていますか?
現状の報酬額に満足していますか?
もっと稼げる他の方法を知りたいと思っていませんか?

そもそも、アドセンスで月にいくら稼ぎたいかというのは人によって異なりますので、少ない金額でも成果が出ていれば満足だという人もいるかもしれません。

でも・・・、

自転車操業の様に、今後もずっと毎日記事を書き続けていく気概と根性はありますか?
それより、もっとラクして大きな金額を毎月手に入れたいと思ったことはないですか?
もっと簡単に、長期的に、安定して、しかも自動化して稼ぎたいと思いませんか?

僕が言いたいことは、アドセンスがダメだという事ではなく、アドセンスの審査通過までの時間や労力を浪費するくらいなら、最初からもっと稼げる手法を実践した方が時間短縮になり、結果的にあなたにとって効率的なのですよ。という事を理解して欲しいと思うのです。

そんなアドセンスに、いつまでも固執する必要はないのです。
思い切って、今すぐアドセンスは卒業してしまいましょう!

そして、もっと大きく稼げる方法を実践して欲しいのです。
その方法は、こちらの無料レポートに記載しています。ぜひ、この機会にお受け取りください。

ゼロイチを達成したいなら

アフィリエイト業界では、初めて自分の力で報酬を獲得することを「ゼロイチ」を達成した。
というような表現をすることがあります。

今まで報酬を獲得した経験のなかったゼロの状態から、初めての報酬(イチ)を獲得したという意味になります。

誰にだって、初めて獲得した「最初の報酬」というものが存在します。
今、どんなに稼いでいる有名なアフィリエイターであっても、何も分からないで右往左往していた初心者の時代が必ずあるのです。

初心者からゼロイチを達成する瞬間は誰にでもあり、誰もが必ず通る道なのです。
それを踏まえて、経験者であるからこそ断言できることがあります。

それは、初心者さんがゼロイチを達成するためには、二つの要素が必要だという事です。

その必要な二つの要素とは、

一つは、本当に稼げるノウハウ(手法)の入手

もう一つは、それを教える事ができる指導者(サポートしてくれる人)の存在です。

成果を出せない初心者さんは、たいていの場合、独学にこだわり過ぎているか、無料にこだわり過ぎているかのどちらかです。

結局、一番早いのは成功体験者からやり方を聞いて、すでに成果の出ている手法をマネして実践することです。

これより効率的な成功方法は他にありません。

成功している人間だけが、その道筋を知っています。
未経験者は、道筋が分からないから迷うのです。

もし、あなたが道に迷ったノウハウコレクターだとしたら、僕は、あなたに正しい道筋を教えてあげることができます。

具体的には、それは「XSTアフィリエイト」という手法になります。
まずは、その手法についてまとめた無料レポートをお受け取りください。
XSTアフィリエイト(無料レポート)

脱アドセンス!XSTアフィリエイトのメリット

僕があなたに伝授する「XSTアフィリエイト」は、このような成果が出ています。
アドセンスの報酬額に比べると短期間ではるかに大きな成果だと思います。
※単体のASPで毎月10万以上の報酬がコンスタントに発生していきます。

XSTアフィリエイトには、アドセンスに比べて大きなメリットがたくさんあります。

・アドセンスのように審査の必要がない
・アドセンスよりも大きい金額を獲得できる
・アドセンスよりも効率的に稼げる
・アドセンスのように自転車操業ではなく半自動化できる
・アドセンスのように心も体も疲弊しなくて済む

また、基本的に検索エンジンに頼らないので、突然のアルゴリズム変更やアップデートに怯えることもありません。

さらには・・・、

・少量のアクセスでも成果に繋げることができる
・集客に費用をかけずにできる
・まずはゼロイチを達成できる
・ノウハウコレクターに最適
・モチベーションが下がらない
・安定収入が手に入る
・半永久的に長期的に実践できる
・ほぼ自動化できる
・資産化できる
・飽和しない

1万円 → 3万円 → 5万円 → 10万円 → 30万円のように、初心者でも堅実で着実なレベルアップとステップアップが可能です!そして、何より僕が直接サポートしますので、分からないことはいつでも解消できる仕組みになっています。

いかがでしょうか?

もう、アドセンスや他の手法に時間を費やしている場合ではありませんよ。

僕自身もアドセンスのアカウントは合格して持っていますが今では全く使っていません。
なぜなら、XSTアフィリエイトの方が簡単で効率的で大きい金額が稼げるからです。

なので、もう、アドセンスの審査に落ちたからと言って落ち込む必要はありません!
もしくは、アドセンスをやってみたけど思ったほど稼げないと思ったら、この方法を試してみてください!

初心者でも簡単にできて、アドセンスや楽天アフィリエイトなどより、もっとラクして大きく稼げる方法を教えます!

この記事の続きは以下の無料レポートでご確認ください。
XSTアフィリエイト(無料レポート)

XSTアフィリエイトの関連ブログ記事

1.XSTアフィリエイトのメリット

2.検索エンジンに頼らず稼ぐ方法(脱!SEO)

3.Xアフィリエイトを自動化して資産化する方法

お問い合わせ

ちばひろへのお問い合わせは以下のフォームからお願いいたします。
ちばひろ連絡先フォーム

人気のブログ記事

◆コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?
  → 続きを読む
◆即日支払いASP!高額報酬もウレシイ特別なASP
  → 続きを読む
◆Brainアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む
◆Brain(ブレイン)人気ランキング
  → 続きを読む
◆Twitterアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む

コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?


コピペと放置で稼ぐアフィリエイトは好きですか?ちばひろが現役で実践している「生情報」を期間限定で暴露しています。知りたい人はレポートをご覧ください。 → 掲載記事はこちら(※無料レポートもDLできます。)

ちばひろオリジナル無料レポート一覧

ちばひろがオリジナルで作成した無料レポートの一覧です。いつでもお気軽にダウンロードしてください。ちばひろオリジナル無料レポート一覧