ちばひろです。いつもありがとうございます。

早速ですが、このページでは、僕(ちばひろ)が会社を辞めてアフィリエイトで独立して以来、ずっと成果が出続けている「とっておきの方法」について解説しています。

この方法は、僕の完全オリジナルで、稼げなかった時代から試行錯誤を繰り返し、修正訂正、紆余曲折を経て、現在の形に落ち着いたものになります。そして、その名称を実践方法に基づいて「MOシンプルアフィリエイト(コピペと放置で稼ぐシンプル手法)」と名付けました。

(※コピペと言っても他人の記事をパクるとかではありません。コピペしても問題ないものを利用するというノウハウになります。)

アフィリエイトの手法は、この世に数多くありますが、一般的には「高額な報酬の案件」ほど紹介するのが難しく「成約率は低くなる」という現象がおきます。

しかしながら、MOシンプルアフィリエイトの場合、業界でもトップクラスの高額報酬案件を取り扱うにもかかわらず、成約率もハンパなく高く維持できるという「二刀流」的なメリットが自慢です。

また、Googleやリスティング広告などの「外部プラットフォーム」に頼らないため、外部環境の変化に対して、ものすごく強いという点があると思います。

なので、GoogleがアップデートしてSEOアフィリエイトが難しくなろうが、PPC広告で審査が通らなくなろうが、ここまで生き残ってこれた手法だといえるのです。

また、まだあまり多くの人が取り組んでいるわけでもないので、今ならまだ先行者利益を掴むことが可能となります。

さらに、今後実践者が増えたところで飽和などは考えられないので、何年経っても変わりなく稼ぎ続けていける手法だと言い切れます。今すぐ、その方法を知りたいと思いませんか?

少しでも気になったなら、まずは、こちらの無料レポートをご覧いただければと思います。
コピペと放置のシンプル手法(無料レポート版)

誰でも成果が出やすいシンプルな手法

MOシンプルアフィリエイト(コピペと放置のシンプル手法)は、「ある商品」に特化してアフィリエイトを実践していきます。ノウハウに直結する部分ですのでここで全ては公開できませんが、一般的にはあまり知られていない商品なので、その存在を知ってしまえば、その日からアフィリエイトで成果が出る可能性があります。

しかも、あまりお金をかけずに実践できますので、初心者さんでも成果を出しやすいノウハウだといえます。
もし、まだアフィリエイトで成果を出したことが無いという人であれば、今すぐMOシンプルアフィリエイトを実践してみてください。そうすれば「ゼロイチ」が達成できると思います。

オリジナルのアフィリエイト手法を伝授します。

前述した通り、このオリジナルの手法は、「MOシンプルアフィリエイト」という名称で、その内容は衝撃的ですが、「コピペと放置で月100万円稼いでいる方法」になります。

イメージとしては初月で3万円を達成して、そこから「雪ダルマ方式」で成果を増大していき、月5万円 → 月10万円 → 月30万円という感じで「やればやるだけ成果が増大」していく手法となっています。

また、やればやるだけ成果が出るのはもちろんですが、ある程度の成果が出始めたら、ほったらかし状態に移行する事ができます。現在の僕の作業時間としては、もう1日で30分も必要ありません。

先行して数人の友人やメルマガ読者さんに、この手法を試してもらったところ、すぐに成果が出て驚いたというコメントを数多くいただいています。また、初報酬がこんなに簡単に発生して嬉しいですと感謝もされました。

にわかには信じがたいと感じる人もいるかもしれませんし、胡散臭い話に思えるかもしれませんが、現在僕が「コピペと放置」で稼いでいることは事実です。

そして、その具体的な方法をメルマガ読者様に限定して伝授しています。
少しでも、この方法に興味が出たという人は、まずは僕が作成した無料レポートをご一読いただければと思います。

その無料レポートはこちらから入手できます。

【ご注意】
※無料レポートをご請求の際は、できるだけ「Gメール」をお使いください。
※携帯スマホのキャリアメールや一定のプロバイダメールは届かない可能性が高いです。

(ダメな例 docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp、iCloud、mac.comなどは届きません。)

これまでも、これから(2024年)も通用するアフィリエイト手法

最近のアフィリエイト業界は、規制やアカウント凍結など暗い話しばかり聞いています。
なので、もう、アフィリエイトでは稼げないといって、諦めてしまった人も多いかもしれません。

そんな中、下記の報酬実績でお分かりいただけるように、実は今も余裕で稼げるアフィリエイト手法が存在しているのです。

しかも、この方法ならアカウントの凍結や規制の心配もありませんので安心して実践する事ができます。

それが、僕がコッソリと実践している「MOシンプルアフィリエイト」になります。

MOシンプルアフィリエイトで、実際に獲得している報酬画像の一部を公開しておきますね。

※一年中、毎日、自動で成果が上がり続けています。
※ほったらかし報酬の実績(ほんの一部分だけです。)

「朝」起きてメールフォルダを開けると成約通知メールでいっぱいになっています。

コピペと放置で、とにかく報酬が発生し続けます。

※たった1日だけでも、コピペだけでこれだけの成果が出ています。

扱える商品は1つだけではありません。
色々なASPから、たくさんの成果通知が届きます。

インフォトップからも続々成果が上がります。

別の日の成果です。

ある商品の成果です。単品で100万円を超えました。

こちらも別の商品(単品)です。

毎回、ASPの管理画面を覗くことがワクワクします。

もはやモチベーションが下がることはあり得ません!

cap-02-05

cap-02-04

mo-2019-12image

ho0715-01image

hosyu-gazo-01

(これらは報酬の一部です。)
※数年にわたって毎月ザクザク報酬があがり続けている方法です。
詳しくはコチラで説明しています。

コピペと放置で報酬を積み上げていくシンプル手法

コピペとか放置とかいうと何だか胡散臭く感じる人もいるでしょう。
しかし、これは机上の空論なんかではありませんし、ましてや怪しい投資案件などでもありません。
また、一時的にしか使えないような短命の手法ではなく、怪しいブラックな手法などではありません。

さらに、このアフィリエイト手法は飽和もなく、ネタに困らないといったメリットもあるのです。
なので、この手法は、現存するアフィリエイト手法の中では一番簡単に稼げるノウハウであるという事ができるでしょう。

そして、今、やり始めるべきアフィリエイト手法であるとも言えます。
今、やらないと損しますし、当然ですが早く実践した方が有利となります。

先行者利益を掴むためにも、コピペと放置で月100万円稼ぐ方法を今すぐ実践してください。
今だけ、その仕組みを構築する最短ルートを教えています。本気で知りたい人という人だけに伝授します。

まずは、詳細についてまとめた無料レポートをお受け取りください。
  → お受け取りフォームはこちら

MOシンプルアフィリエイト【Q&A】

ご質問のメールが多い疑問点について、下記の通りまとめましたので参考にしていただければ幸いです。

【Q】コピペして大丈夫ですか?
【A】他人の記事やコンテンツをコピペするわけではありません。
当然ですが著作権や肖像権の抵触するような行為は一切しません。コピペしても問題ない「あるもの」を利用して楽して稼ぐというノウハウになります。

【Q】ブログで記事を量産するのですか?
【A】この手法では、記事の量産はしません。
また、記事作成については、ご自分がゼロから記事を考える必要はなく用意された記事のコピペが中心となるので難しくありません。

【Q】メインブログに無料ブログを利用できますか?
【A】可能です。
基本的にはメインブログをひとつ作成して使いますが、それはWordPressではない一般の無料ブログでも問題ありません。なので、WordPressが使えない人でもスグに実践を開始できます。

【Q】アドセンスは使いますか?
【A】基本的に使いませんので、ライセンス取得は不要です。
また、アドセンスは報酬単価が低すぎるのでやりません。

【Q】楽天やAmazonのアフィリエイトですか?
【A】全く違います。もっと高単価で効率的です。

【Q】SEO対策の知識は必要ですか?
【A】メインの集客手段が検索エンジンではないので、高度なSEO対策の知識は必要ありません。Googleに頼らなくて済む集客を行います。

【Q】PPCアフィリエイトですか?
【A】違います。広告は使いませんので準備資金は不要です。

【Q】YouTubeや動画を使いますか?
【A】動画を使った手法ではありませんので編集スキルや撮影機材の購入は不要です。また撮影時間の確保も必要ありません。

【Q】SNSは使いますか?
【A】X(Twitter)が使えれば効果的です。
SNSなら何でも使うというスタイルではないですが、(X)Twitterはこのノウハウと相性が良いので利用することをお薦めします。InstagramやLINEなどは使わなくて大丈夫です。

【Q】成人向けアフィリエイトですか?
【A】全く関係ありません。

【Q】初心者でもできますか?
【A】もちろん可能です。
この手法は、僕が初心者時代から実践してきたノウハウです。しかも、過去に僕がやらかした失敗や無駄に浪費した時間などを一切省く事ができるように再構築していますので、現時点で、たとえ初心者さんというレベルであっても、最短距離で稼げるようになっているので大丈夫です。あとは「やるか」「やらないか」の違いだけだと思います。

【Q】1日の作業時間はどれくらいですか?
【A】平均すると、1日30分~1時間程度となります。
もちろん、これより多くの時間を使える場合は、それだけ早く、より多くの成果が出せると思います。

【Q】成果が出るまでの期間はどのくらいですか?
【A】初月で成果を出している人が大勢います。
人によってバラツキはありますが、早い人は初月に成果が出ると思います。また、金額として「5~10万円」程度なら、比較的、早い段階で到達が可能だと思います。すでに多くの人から感謝のコメントも頂いています。

【Q】月に10万円以上は稼ぎたいのですが?
【A】十分に可能です。やればやるほど報酬金額は増えていきます。
もし、実践中やステップアップで躓いたとしても、ノウハウについては僕が直接サポートしていますので、分からない点や疑問点は、いつでも連絡してください。分かりやすく丁寧に対応させていただきます。

【Q】ブラックな手法ではないのですか?
【A】怪しい手法ではありません。
もちろん、ブラックな手法ではなく真っ当でホワイトなアフィリエイト手法です。ごく一般的なASPの案件を取り組みますので、詐欺的なものやブラックな方法ではありません。

【Q】マルチ商法やネズミ講のようなものではないですか?
【A】いわゆるMLMやマルチおよびネズミ講などの怪しい商法ではありません。
ASPに登録されている商品を扱う、ごく普通のアフィリエイト形式です。

【Q】すぐに飽和したり、使えなくなるノウハウなのでは?
【A】まず、ありえません。
僕はすでに10年以上、この手法で稼ぎ続けていますし今後についても飽和とかは、まず考えられません。
また、すぐに使えなくなるような一時的なノウハウでもありませんし、アカウントに制限が加えられるようなリスクもありません。

【Q】コピペで肖像権や著作権に抵触することはありませんか?
【A】法律に抵触するようなことはありません。
この手法においては、販売者(商品制作者)側が「紹介にはコレを使ってください」という文章や各種素材などをあらかじめ用意してくれています。 なので、使用許諾が取れたモノしか使いませんので全く心配する必要はありません。

【Q】本当にほったらかしで稼げますか?
【A】ほったらかし状態でも成果が出続けています。
ここで言う、いわゆる「ほったらかし」とは、半自動で勝手に報酬があがって来ることを指しています。初期の段階においては、後でラクするために必要な作業はいくつかあります。また、過日、多少のメンテナンスなどが必要になることはあります。ただ、毎朝起きてメールフォルダを確認すると、勝手に報酬がザクザク発生していたり、遊びに行っている間にも、勝手に報酬があがっているのは事実です。

【Q】この方法で稼いでいる人はいますか?
【A】もちろん大勢いらっしゃいます。
中には、全くのゼロから毎月安定して30万円以上の成果を出し続けている人や、すでに月50万円を達成して、次は100万円を目指している方もいます。ずっと使えるノウハウですし、少なくとも知っておいて損するようなノウハウではないので、ぜひ、あなたも試してみて欲しいと思います。

【Q】他のアフィリ手法と比べて、簡単に成果が出るのはなぜですか?
【A】成約しやすい商品を成約しやすい方法で紹介するからです。
世間ではあまり知られていない●●●を利用することが、実は、簡単に成果を上げられる理由の一つとなっています。もっと具体的に言えば、まだ実践している人が少なく、競合が少ない事、さらには、報酬単価が高い割には驚くほど成約しやすいという点も大きなポイントの一つとなっています。今、やらないという選択は「機会損失」にしかなりません。なので、今すぐ「このノウハウ」で先行者利益を掴んでください。

今、やらないという選択は「機会損失」にしかなりません。
なので、今すぐ「このノウハウ」で先行者利益を掴んでください。

※Q&Aは、今後も追加していきます。
まずは、こちらの無料レポートを読んでみてください。

この他にも、ご質問やお問い合わせなどありましたら、いつでも、下記よりお気軽にメールしてください。
お問い合わせ

mo-image

人気のブログ記事

◆コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?
  → 続きを読む
◆即日支払いASP!高額報酬もウレシイ特別なASP
  → 続きを読む
◆Brainアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む
◆Brain(ブレイン)人気ランキング
  → 続きを読む
◆Twitterアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む

コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?


コピペと放置で稼ぐアフィリエイトは好きですか?ちばひろが現役で実践している「生情報」を期間限定で暴露しています。知りたい人はレポートをご覧ください。 → 掲載記事はこちら(※無料レポートもDLできます。)

ちばひろオリジナル無料レポート一覧

ちばひろがオリジナルで作成した無料レポートの一覧です。いつでもお気軽にダウンロードしてください。ちばひろオリジナル無料レポート一覧