Twitter(X)はフォロワーの数が増えたところで、それだけでは稼ぎに直結しません。もっと重要なのはTwitter(X)から、いかにして報酬を獲得するかであり、さらには、いかにして自動的に報酬を発生させるかがポイントになってきます。僕(ちばひろ)は長年の試行錯誤の末、Twitter(X)から自動的に収益が上がるような方法を確立してきました。このページでは、その方法を無料レポートとしてまとめて、ご希望者に公開しています。もし、その手法について知りたいと思う人は文末の専用フォームからお受け取りください。

Twitter(X)アフィリエイトを自動化した結果!

まずは、X(Twitter)を使ったアフィリエイトで、どれくらいの報酬が自動で得られているのか証拠をお見せします。これは、ある一つのASPの単独の報酬キャプチャなので、全体から見るとほんの一部の報酬額にすぎません。

ただ、これらの報酬は自動化したうえで「小遣い稼ぎ」として実践しているものなので金額としては悪くはないと思います。
それでは、どうやって自動化を推し進めていったのか具体的に教えますね。まずは、僕が作成した無料レポートをお受け取りください。
お受け取りフォームはこちら

Twitter(X)アフィリエイトを自動化する手順

Twitterアフィリエイトって、ツイートする時アフィリエイトリンクを貼ってタイムラインに流すんでしょ・・・
もしくは、DM欄にアフィリエイトリンクを貼り付けて押し売りする方法じゃないの?

案外、そう思っている人は多いかもしれません。

あー、でも、このような方法ではダメですよ。
全くと言っていいほど稼ぐ事はできません。

実は、Twitterで稼ぐ方法(マネタイズ)は、もっと別の方法で実践する必要があります。
なぜなら、これらのスパム的な方法では、そもそも稼げないだけでなくアカウントに制限が加えられ、最悪「アカウントが凍結」といった事態に追い込まれる可能性が高いからです。

せっかく多くのフォロワーを集めて育てたアカウントを持っていたとしても、そのアカウントが使えなくなるのでは、最初からやらない方がいいとさえ言えるのです。ただの時間の浪費になりますし絶望するだけなのでおススメしません。

では、どのような手法だったら、Twitterアフィリエイトでアカウントを凍結されずに継続的に成果が出るのでしょうか?

実は、Twitterアフィリエイトはポイントさえ押さえておけば、そんなに難しい手法ではありません。
Twitterのアカウントは誰でも無料で開設できますから、むしろアフィリエイトをして小遣いを稼ぐのであれば、これほど使えるSNSは他にはありません。

つまり、Twitterアフィリエイトは初心者向きの手法だという事ができるでしょう。
まだ、やったことない人は、今すぐ実践されることをお奨めします。

どのような手順で実践すればよいか分からない人や、やってみたけど思ったほどの成果が出なかったという人は、以下の無料レポートを参考にしてください。僕が実際にTwitterアフィリエイトで100万円以上稼いだ具体的な方法と手順についてまとめています。ご希望者は以下のフォームからお受け取りください。もちろん登録は無料です。

◆Twitterアフィリエイトを自動化して100万稼ぐ手順
無料レポートお受け取りフォームはこちら

やってはいけないTwitterアフィリエイトの手法

前述した通りTwitterアフィリエイトのノウハウとしては、あまりオススメできない手法がいくつか存在しています。中にはいかにも稼げそうな手法として出回っているものもありますが、以下のような方法ではアフィリエイトはしない方が無難です。間違った方向に進んで欲しくないので、ここで取り上げておきます。

アフィリエイトリンク付きツイート

実際にTwitterを使っていてよく見かけるのですが、やらない方が良い行為として真っ先に挙げるのが、タイムラインにアフィリエイトリンクを直接貼り付けてツイートする手法です。

誰でもスグに思いつく方法なのでやりたくなるのは解るのですが、やっても現実的にほぼ意味がありません。

これだけでTwitterの規約違反になることは無いと思いますが、アフィリエイトリンク付きのツイートは、だいたいフォロワーからドン引きされます。そして、リムーブされて終わりです。

あまり建設的な手法ではないのですし、結果的に時間の無駄になるだけなので、最初からやらないことをお奨めします。

DMを使ってアフィリエイトリンクを送り付ける行為

やらない方が良い方法として次にあげるのは、ツイート(タイムライン)ではなく、TwitterのDM機能を使ってアフィリエイトリンク付きメッセージを送り付ける手法です。

Twitterを使っていると、突然よく知らない人から怪しいDMが届くことがあります。

おそらく、この手のノウハウが出回っているからだと思いますが、これも絶対に止めた方が良い手法の一つであるといえます。一見、稼げそうなノウハウなのですが、結局はフォロワーへの迷惑行為でしかなく、最後は通報されてアカウントが凍結されて終わりとなるでしょう。

せっかく集めたフォロワーが一瞬でゼロになってしまいますので、やらないことをお奨めします。

Botを使ったツイート

最後にもう一つ、やらない方が良い手法として、Twitterのツイートやリツイートをロボット(bot)またはツールなどを使って自動的に、大量に送信してフォロワーを増やすという方法があります。

しかし、おそらく、この方法が一番「アカウント凍結」に近い方法だと思います。

TwitterはBotによるツイートやフォローには敏感で、不自然な動きが多発するとアカウントごとマークされます。
ツイートやリプなどを人間が自然に行う場合と、Botが行う場合では、あまりにも動きが異なるので凍結の対象になりやすいといえます。

Twitterは、あくまでもコミュニケーションツールです。
ネット上で匿名なので忘れてしまいがちですが、フォローしたりフォローされたりする相手は普通の人間なのです。

人が嫌がることをやっていては、いつまで経っても良いフォロワーは増えていきません。
集客とは良いお客さんを集めるという意味なので、Twitterの間違った運用だけは避けなければなりません。

結論として、アカウントの凍結とは完全に無縁で、優良な見込み客を集め続ける事ができ、大きなアフィリエイト報酬を得るための方法は、今のところこの方法しかないと言えるでしょう。

◆Twitterアフィリエイトを自動化して100万稼ぐ手順
無料レポートお受け取りフォームはこちら

Twitterアフィリエイトのメリット

Twitterアフィリエイトは初心者でもスグに始められる秀逸なアフィリエイト手法だと思います。そして、さらにTwitterアフィリエイトならではのメリットがたくさんあります。

無料で利用できる

Twitterのアカウントは無料で作成する事ができます。これは大きなメリットの一つであるといえると思います。アフィリエイトを実践するのに初期の費用が無いのは嬉しいですね。

匿名で利用できる

Facebookなどは本人限定で一つのアカウントしか作成できません。なので身バレしてしまうSNSでは、なかなかアフィリエイトはハードルが高いと思います。でも、Twitterなら匿名で利用できるので使いやすいSNSだと言えるでしょう。

複数アカウントを所持する事ができる

本人限定のSNSでは、当然ながら一つのアカウントしか作成できません。しかし、Twitterなら複数のアカウントを所持することが可能です。使い方としてはメインアカアカのリツイート専用アカウントとして使う方法であったり、万が一凍結や制限がかかった時の保険アカウントとしてコピーアカウントを準備しておくなどの対策用アカウントとして効果的に利用することが可能です。

メインブログへのアクセス誘導が可能

Twitterアフィリエイトの場合、タイムライン上で直接アフィリエイトするよりもメインブログへアクセスを誘導した方が上手くいくケースが多いです。なので、ブログへのアクセス誘導として使うの方が、より報酬へ近づけると思います。

SEO(サイト)アフィリエイトに比べて短時間で収益化できる

サイトやブログを主体に実践するSEOアフィリエイトの場合、記事を書き始めてから、初の報酬が出始めるまで、いくら早くても3か月程度は必要になります。何故なら、記事が検索エンジンに認識され、ある程度上位に表示されないと誰にも記事を読んでもらえないからです。

しかし、Twitterアフィリエイトの場合は、フォロワーになってもらった時点で、すでに、その人の認識がありますので、そこからメインブログへ誘導すれば、かなりの確率で記事を読んでもらえるという流れを作る事ができます。

なので、明らかにTwitterアフィリエイトの方が、SEOアフィリエイトよりも早く成果が出る可能性が高いといえるのです。

フォロワー(見込み客)の属性を絞る事ができる

実は、この部分がTwitterアフィリエイトの一番のキモになると思います。SNSに限らずアフィリエイトで成果を出し続けようと思ったら「いかに属性の濃い見込み客を確保して増やすか?」という点に集中するべきだからです。さらに詳しいことは無料レポートの方で解説しています。

顧客リストの取得が可能

検索エンジンからの流入アクセスというものは、1日にいかに多くのアクセスがあったとしても手元に残る物は全くありません。その日限りの顧客という事になります。しかし、毎日のアクセスを顧客リストに変える事ができれば、この先ずっと報酬が約束されたような状態になります。これだけではピンとこない人もいるとはあ思いますが、そんな人こそ、僕の無料レポートを手にしてみてください。

Twitterアフィリエイトで使えるASP

Twitterアフィリエイトを始めるとき、まず、考えなければならないのが「ASP」の選択です。
実は、Twitterアフィリエイトでは、この「ASP選び」が非常に重要となっています。

何故なら、ほとんどのASPは、Twitter上でのアフィリエイトを禁止しているからです。

では、Twitterアフィリエイトをするためには、どうすればよいのでしょうか?

実は、下記の特殊なASPを使う事で効果的なアフィリエイトを実践する事ができるようになります。

現状ではサイト審査がないので絶好の登録機会となっています。
マネートラック(無料登録)

なぜ、このASPを使った方が良いのかといいますと、その大きな理由としては、以下の4点です。

・Twitterアフィリエイトが許可されている
・アフィリエイトリンクが短縮URLで発行される
・報酬が1円から即日払いあである
・高額報酬の案件が多い

通常のASPでは、アフィリエイトリンクを取得する時、バナーリンクかテキストリンクしか発行できませんのでTwitterアフィリエイトには不向きです。

また、リンクを改編してアフィリエイトするという「荒業」もできなくはないのですが、多くのASPの場合、リンクを改編して報酬が発生したとしても後々報酬が確定せず、キャンセル扱いになる可能性が高いです。

しかし、マネートラックの場合、Twitterでアフィリエイトを取り組むことを前提にして「最初から短縮URLで発行される」ので、Twitterアフィリエイトに適しているといえるのです。

参考までですが、マネートラックの短縮アフィリエイトリンクは、TwitterをはじめとするSNSアフィリエイトやPPCアフィリエイト、さらには、ステップメールアフィリエイトやメルマガアフィリエイトなどで効果を発揮するといえるでしょう。

マネートラック(ASP)に関しては、こちらのページで詳しく解説していますので、ぜひお立ち寄りください。

Twitterアフィリエイトでのリンクの貼り方

ツイッターやメルマガなどでアフィリエイトする場合において、実際にアフィリエイトリンクを取得して貼付するまでの手順を解説します。

準備としては、マネートラックのアカウントを作成して、アフィリエイトしたい商品と提携を完了しておいてください。

1.マネートラックにログインする

→ こちらからマネートラックにログイン(無料登録)

2.上段のタブから「広告」をクリック

3.アフィリエイトタグを取得

提携承認が完了している商品のタグを取得します。

4.商品のタグや詳細が表示されます。


テキストリンクのプレビューやバナーのプレビューが表示されますので、
下段までスクロールすると「短縮リンク」が表示されます。
  ↓  ↓

この短縮URLのアフィリエイトリンクは
Twitterアフィリエイトやメルマガアフィリエイトでは
とても便利に使用する事ができます。

わざわざ短縮URL変換ツールを利用する必要が無く、
そのまま貼付して利用できます。

とても便利なので、
ぜひ、使ってみてください。

Twitterアフィリエイトのやり方

Twitterアフィリエイトの実践方法として重要なポイントをいくつか紹介しておきます。

プロフィール欄を手抜きしない

コレ、意外と重要なんですが手抜きしてしまっている人をよく見かけます。面倒くさいのは分かるのですが、Twitterは人間同士のコミュニケーションツールです。現実では人と人が最初に出会った時の印象ほど重要なものは無いでしょう。Twitterも同じなのです。プロフィールは自分の「顔」であり「容姿」だと思ってください。ウソを書き並べるのは問題外ですが、可能なカギ入りの演出はセルフプロデュースしておくべきです。フォロワーの数にも直結しますので、プロフの画像や文章については絶対に手を抜かないでください。

固定ツイートを上手に利用する

ご存知の方も多いかと思いますが、Twitterのツイートには、ツイートしたらそのまま流れていくタイプとプロフィールの真下に留まって流れていかないタイプの2種類があります。そして後者を「固定ツイート」といいます。Twitterアフィリエイトでは、この固定ツイートを上手に利用することが攻略への最短距離となります。ここで、フォロワーさんにいかに自分を印象付けるかで勝負は決まると言っても過言ではありません。

固定ツイート欄の上手な使い方としては、テキスト(文字)だけではなく画像や動画も挿入することをおススメします。
とくに動画を載せると反応が一気に上がるので試してみてください。

このとき使う動画は高度な動画ではなく、ただ単純に「動きのある動画」というレベルで問題ありません。
その作成方法については、次章の無料レポートを参考にしてください。

Twitterアフィリエイトで使える簡単動画作成術

t-douga-image

ご存知の通りツイッターでは、テキスト(文字)をツイートすること以外に画像や動画を併せてツイートする事ができます。実際にツイッターを使っている人なら分かると思いますが、テキストだけのツイートよりも画像付きのツイートの方が高反応ですし、画像だけのツイートよりも動画付きのツイートの方が、さらに反応率が高くなるといえます。

なので、Twitterで、より高い反応を取りたいと思ったら固定ツイートに「動画」を使う事が重要なポイントになってきます。
しかしながら、Youtubeにアップするような動画なんて作る必要はありません。
もっと簡単に、シンプルに、フォロワーの注意を引く「動きのある動画」を作成する方法があります。

その作成方法について無料レポートにまとめてみました。
「Twitterアフィリエイトで効果的なカンタン動画をサクサク作成する方法」
無料レポート取得フォームはこちら

通常、YouTubeにアップしている動画をTwitterで投稿すると下記のような感じになってしまいます。
yt-01-image
明らかにYouTubeへの誘導だなという事が丸わかりであるだけでなく、画像の部分が固定(停止)されてしまい動きが無く、クリックしなければ動画が再生されない状態なのです。これでは、せっかくのフォロワーの気を引く効果が半減してしまいます。
初見で動いていない動画は単なる画像と変わりなく、その反応は低いと言わざるを得ません。

おまけに動画を示す部分の画像が小さくサムネイル化されているので、今一つインパクトに欠けてしまいます。
なので、それらのことを解消するために、そして、なにより素人でも簡単にインパクトのある動画を作成できるように考えたのがこの無料レポートだということになります。

◆実際の作成例

上記の二つを見比べていただけるとお分かりのように、このレポートの作成方法で動画を作成すると動画の部分がツイート画面いっぱいに大きく表示されインパクトが大きいといえます。

タイムライン上では、クリックしなくても動画が再生されます(自動で動き出す)ので、高い効果が見込めるといえます。
ぜひ、このレポートを参考にして「いいね!」や「リツイート」を増やしてください。
Twitterで集客する際には、必ずお役に立てると思います。

Twitterアフィリエイトは禁止?

Twitterアフィリエイトは禁止になったわけではありません。
最近、なぜか「Twitterアフィリエイトは禁止になったのですか?」という質問が多くなった気がしますが、そのような事実はなく、僕は今もTwitterをアフィリエイトに利用して成果を出しています。

おそらくですが、この質問が増えた背景には、Twitterアカウントが凍結されてしまったという噂がたくさん流れるからだと思います。「アカウント凍結 → Twitterアフィリエイト禁止?」という流れになってしまっているのです。

アカウントが凍結されるのは、Twitter側からの規制であって、ASP側の規制ではありません。
なので、アフィリエイトが規制されているわけではないのですね。

確かにTwitterアカウントの凍結という事例はあると思いますが、凍結されるアカウントには、それなりの理由があります。
それは、Twitter側が定める規約に反することをしている、またはユーザーが嫌がる迷惑行為をし続けている。
そのような場合は、当然ながらTwitterから利用規制(凍結)がかかります。

でも、それって、ごく自然で当たり前の事なのです。

世の中には、迷惑行為を推奨するような悪質なノウハウも存在しているようですが、もっと真っ当に、自然に稼ぐ方法が、いくらでもあるのですから、決してそのようなノウハウを手にしたり実践したりしてはいけません。

Twitterアフィリエイトは稼げないのか?

それでは、もう、Twitterアフィリエイトでは稼ぐ事はできないのでしょうか?

いやそんなことはありません。

今もバリバリ稼げています。
これは報酬の一部でしかありませんが、1日もせずメールボックスが一杯になります。
(※クリックで拡大します。)

Twitterアカウントの凍結を心配する必要もなく、堂々とガッツリ稼ぐにはある方法が一番です。
あなたは、この方法を知りたくないですか?

◆Twitterアフィリエイトを自動化して100万稼ぐ手順
無料レポートお受け取りフォームはこちら

人気のブログ記事

◆コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?
  → 続きを読む
◆即日支払いASP!高額報酬もウレシイ特別なASP
  → 続きを読む
◆Brainアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む
◆Brain(ブレイン)人気ランキング
  → 続きを読む
◆Twitterアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む

コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?


コピペと放置で稼ぐアフィリエイトは好きですか?ちばひろが現役で実践している「生情報」を期間限定で暴露しています。知りたい人はレポートをご覧ください。 → 掲載記事はこちら(※無料レポートもDLできます。)

ちばひろオリジナル無料レポート一覧

ちばひろがオリジナルで作成した無料レポートの一覧です。いつでもお気軽にダウンロードしてください。ちばひろオリジナル無料レポート一覧