ちばひろ特典(ツイブラ)について

ツイブラ(ツイッターブランディング)を、ちばひろから購入してくれた方には特典として、僕のオリジナル手法である「XSTアフィリエイト」をプレゼントしています。
XSTアフィリエイト(通常販売価格19,800円相当)についてはこちら
さらには、XSTアフィリエイトの1年間サポートおよび、ツイブラの内容に関するサポートもお付けします。

ツイブラ本体にはサポートは付いていないので、一人で実践するには不安な方でも、このサポートがあれば安心してツイブラを実践する事ができます。また、これにより実践時に孤立することを防ぐ事ができます。

ちばひろ特典付きリンクや特典のご請求の方法、およびサポートの受け方などについてご説明いたしますので、まずは以下のフォームから詳細情報を取得してください。
ツイブラ(ちばひろ特典付きリンク)ご招待フォーム

ツイブラを実践した結果!

僕(ちばひろ)は、今もツイブラを実践しています。
そして、この手法で獲得することができた報酬はこんな感じで、すでに100万円を超えています。

実際にこれだけ成果が出ているので、ツイブラの再現性にウソ偽りはありません。
今から実践を開始しても全く遅いという事はありませんし、X(Twitter)主体で作業するのでスマホでもできますし、初心者さんでも問題なく実践できます。ツイブラの詳細はこちら

ツイブラを実践するメリット

ツイブラは、Twitter(現X)を使って、アフィリエイトを実践していくノウハウになっています。

ツイブラの魅力としては、

最近はユーザーがパソコンからスマホへ移行しているので、SNS集客がとても大事になっており、その方法が分かること

現在はブログを検索エンジンで上位表示することは難しく、一般ユーザーにとってはかなり難易度が高くなっている状況といえます。そんな中でSEO対策ができなくてもSNS経由の集客方法を知ることができること

すでにツイブラを実践している人はある程度の数がいるので、同じX(Twitter)ユーザーとして助け合ったり、情報を共有できたり、稼げるコミュニティーに自動的に参加できること

動画による勉強会が頻繁に開催されるので、常に新しい情報が手に入ること

ツイブラはこんな人にオススメです。

ブログで稼ぎたかったけど上位表示できなくてイマイチ稼げなかった人
SNSアフィリエイトに興味があるけどどうしたら良いか分からない人
実際に成果を出しているコミュニティーのようなものに触れてみたい人
早目に成果を出したい人
孤立したくない人

もう、アフィリエイトはオワコンじゃないか?

アフィリエイトの手法としては、古くからSEOアフィリエイトやPPCアフィリエイトなどが知られていますが、現在ではそれらの方法は、かなり厳しい状況になっています。

SEOアフィリエイトの欠点としては、Googleのアルゴリズムがコロコロ変わってしまう点が挙げられます。

せっかく時間と労力をかけて上位に表示したサイトであっても、ある日突然圏外に飛ばされてしまい、その日から、報酬が一挙にゼロになってしまったなどといった悲惨な状況を数多くのアフィリエイターから聞かされています。

PPCアフィリエイトについても同様です。

昔は、ワンクリック「1円」とか「7円」とかの低金額で入札して広告を出稿できていましたが、今では競合が増えすぎて入札単価が爆上がりしてしまい、さらには、GoogleやYahooの広告の出稿規制が厳しくなって、すでに個人で勝負はできないような状況になっています。

また、もともとPPCアフィリエイトは広告費が必要な手法ですので、お金のない人は参入すらできず、もはやオワコンとさえいう人もいるような状態になっています。

X(Twitter)アフィリエイトは今も稼げる手法

「もう、アフィリエイトは終わりじゃないか?」

そう思う人が増えているのは事実ですが、実は、まだ、今でも稼げる方法が残されているのをご存知でしょうか?
そうです、それは「X(Twitter)アフィリエイト」です。

X(Twitter)は無料でアカウントを作成する事ができますし、作成した当日から使えますので、誰でも気軽に利用する事ができ、初心者でも簡単に取り組む事ができるアフィリエイト手法だということができます。

また、X(Twitter)を軸に実践するアフィリエイトの場合、SEOアフィリエイトのように難解で高度なSEO対策の知識は不要となります。中古ドメインを購入したり記事作成のために外注や下請けを雇ったり管理する必要もありません。

X(Twitter)アフィリエイトは成果が出るのが早いです。
SEOアフィリエイトのように、記事を量産する必要もありません。
PPCアフィリエイトのように、広告費で赤字になる心配もありません。

なので、今、取り組むべきアフィリエイト手法としては、X(Twitter)を軸にしたノウハウが、一番簡単で、しかも効果的だということになります。

そして、X(Twitter)アフィリエイトを実践するなら、ツイブラを手本にするべきだと思います。

ツイブラは初心者にもできるのか?

ツイブラはその名前の通りX(Twitter)を中心に運用します。なのでSEO対策の高度な知識や記事の量産などは必要ありません。また、PPCのように広告費も全く不要ですので、手持ちの少ない初心者でもスグに気軽に実践することが可能です。

それから、X(Twitter)を使うということは、当然ながらフォロワー数が気になるかと思いますが、実は、この点についてはフォロワー「ゼロ」の方が好ましいといえるかもしれません。

すでにX(Twitter)のアカウントを持っている人は、それを使っていただいても構わないのですが、ツイブラのノウハウに書かれていることを、そのままの方法でイチからフォロワーを増やした方が、結局は結果が出るのが早いといえるからです。
今から新規でツイブラ用にアカウントを作って実践を始めても全く遅くはないといえます。

どちらにせよ、フォロワー数は少ない状態でも、ある程度結果はついてきますので心配はいらないと思います。ですので、ツイブラは思い立った「今こそ」始めるべきだと思います。

後回しにしてしまうと、みすみすチャンスを逃すことになるかもしれません。
今すぐツイブラの公式ページを確認しておいてください。

初心者がやらかしてしまいがちな間違った方法とは?

すでに、この世に出回っているX(Twitter)を使ったアフィリエイトのノウハウはいくつも存在しているのですが、初心者を惑わすだけの中味の無い再現性の低い手法が混ざっているというのが実情です。なので、ここでは具体的のどの方法が間違っているのか解説していきたいと思います。

下記にあげているのは「ダメ」な手法です。やらないことをおススメします。

ツイブラはDMを送り付ける方法ではない!

誤解されるかもしれないので先に申し上げておきますが、ツイブラは基本的にはX(Twitter)アフィリエイトの部類といえますが、よくある怪しげなDMを送り付ける手法とは全く異なるノウハウです。

X(Twitter)をやっている人は経験があると思いますが、相互フォロワーになると怪しげなアカウントからDMが来て、怪しげな商品を紹介してくることがよくあります。

しかし、ツイブラのノウハウはそういった幼稚で悪質なものではありません。

人(フォロワー)に嫌われたり、迷惑をかけるような手法ではないのでご安心ください。
むしろ、フォロワーと仲間になって、楽しみながらアフィリエイトできる手法ということができます。

Botを使う方法ではない!

Bot(ボット)やツールを使ってフォロワーを強制的に増やすという方法ではありません。
この方法では、効果的なフォロワーは増えませんし、最悪アカウントの凍結の可能性が高いです。
メインアカウントが凍結してしまっては元も子もないですし、そもそも時間がもったいないので、このような手法は最初からやらない方が良いでしょう。

ツイブラはメルマガノウハウなのか?

話しは変わりますが、よくある誤解として「ツイブラってメルマガでしょ?」というものがあります。

メルマガアフィリエイトという手法自体はとても優れたものなので機会があれば絶対にやるべきノウハウに間違いはないのですが、ツイブラのノウハウと混同してしまっている人を良く見かけます。

ただ、ツイブラを実践するにあたって、あらかじめ理解しておいた方が良いと思うのが、ツイブラは「メルマガ・アフィリエイト・ノウハウ」ではないということを知って欲しいです。

この手法、こちらの公式ページを見ると、一見、メルマガを推奨しているように感じられるかもしれません。そして、それを見て、ツイブラがメルマガノウハウなのであれば、あらかじめ読者を保有していないと実践できないのでは?と感じてしまい、そこで諦めてしまうう人も多いようなのです。

しかし、それは、もったいないですよ!

何故なら、ツイブラは必ずしもメルマガ読者が必要という訳ではなく、Twitterだけでも稼ぐ事ができるシンプルな内容になっているからです。(※もちろん、戦略の延長線上としてメルマガアフィリエイトも可能となります。)

メルマガだと、役に立つ記事を毎日書いて毎日配信しなければならないと感じるかもしれませんが、ツイブラはそういうノウハウではなく、もっとシンプルです。

ツイブラで売れるアフィリエイト商品は?

ツイブラの手法は、SEOアフィリエイトやPPCアフィリエイトでもなく、メルマガアフィリエイトでもないということはご説明いたしました。また、X(Twitter)を軸にしたアフィリエイト手法なので、初心者でも簡単に実践できることもお伝えしました。

では、実際にツイブラを実践している人は、一体、何を売って成果を出しているのでしょうか?

それは・・・、
ここだけの話ですが・・・、

実は「ツイブラ」そのものです。

もちろん、普通のASPに登録されている一般的な商品を紹介してアフィリエイトすることも可能です。
しかし、初心者さんが一番、実践しやすいと思えるのは、間違いなく「ツイブラ」そのものだと言えます。

そして、最初にアフィリエイトして欲しい商品がツイブラであるという事の理由としては、ツイブラが実際に良く売れている商品というだけでなく、もう一つ、大きな理由があります。

それは、冒頭でも申し上げた通り、「ツイブラならではの仕掛け」が用意されているからです。

ツイブラならでは「稼げる仕組み」の暴露!

実は、ツイブラには他のノウハウには無い、アフィリエイターにとって稼ぎやすい仕組みがあらかじめ用意されています。

それは、あなたのアフィリエイトリンクを記載したまま、みのごりさん本人が設定したステップメールから自動的にセールスしてくれる仕組みになります。

つまり、

ツイブラ購入(特典7:ツイブラのアフィリエイト権利
  ↓
あなた専用のアフィリエイトリンク取得
  ↓
みのごりさん作成のバナーをX(Twitter)でツイート
  ↓
みのごりさん作成のステップメールが発動
  ↓
自動セールスで売れたら「あなた」に報酬が発生!

このような流れになります。

ステップメールのシナリオは、直接、みのごりさんが作成されたモノになりますので、あなたが別途作成する必要はなく、極めて成約率が高いメールが自動で流れることになります。

具体的には下記のようなバナーをX(Twitter)でツイートする形になります。
(※まだ登録していない人はここからどうぞ)

→ みのごりさんご本人から無料プレゼントがありますので登録しておいてください。

あとは、ツイブラのノウハウに沿って、楽しみながら、フォロワーと交流しながら、Twitterを普通に運用するだけといった状況になるのです。

どうでしょうか?
イメージは湧きましたか?

もし、少しでも興味が湧いたら、今が一番良い機会なのかもしれません。
今すぐ、ここからツイブラアフィリエイトの恩恵を受けまくってください。

ツイブラの弱点について

ちばひろ特典でツイブラの弱点を補強!

ツイブラはとても再現性の高い秀逸なX(Twitter)ノウハウと言えるのですが、唯一の弱点が存在します。
それは「個別のサポートが無い」という点です。

おそらく初心者さんはサポートが無いとかなり不安になるのではないでしょうか?
実践している時に、疑問や悩みを誰にも聞けないのは苦しいものです。

そこで、僕からツイブラを購入していただいた方には、特典として「1年間のメールサポート」をお付けいたします。
サポート内容としては、ツイブラの内容だけに留まらずアフィリエイト関連の事ならお答えいたします。

もし、ツイブラを実践する際に僕のサポートを必要とされる方がいらっしゃいましたら、下記のリンクからお申し込みをお願いいたします。(※さらに、今だけ、ちばひろオリジナル手法「XSTアフィリエイト」を特典としてプレゼント中です。

ツイブラ(ちばひろ特典付きリンク)ご招待フォーム

また、何かご不明な点などあれば、お気軽に下記のフォームからお問い合わせください。
ちばひろにメールする

ツイブラで学べるノウハウ一覧

  • メルマガとは違うステップメール戦略とは?
  • オリジナル「ハッシュタグ戦略」とは?
  • 情報発信ジャンルの決め方(大事)
  • Twitter運用上のハンドルネームの決め方
  • プロフィールの書き方のポイント
  • メンション機能の効果的な使い方
  • 固定ツイートの上手な使い方
  • Twitterアルゴリズムの攻略指針
  • Twitterアルゴリズム「3つの採点基準」とは?
  • タイムラインに表示されやすくする方法
  • 効果的なリプの仕方
  • 一気にフォロワーを増やす「いいね」の方法
  • 爆発的にフォロワーを増やす企画の立案事例
  • 反応の高いツイートの時間帯と理由について
  • 反応の高いツイートを書くためのテクニック
  • アクセス流入が期待できるハッシュタグの事例
  • Twitterアナリティクス解析と分析方法
  • 固定ツイのローテーションについて
  • ステップメールの仕込み方
  • Twitterアカウントの凍結対策

ツイブラの付属「7大特典」

特典1:購入率47.1%を超えたWEBセミナー動画
特典2:毎月1回のオンライン勉強会参加権利
特典3:過去の勉強会の動画を全て視聴できる権利
特典4:マニュアルの無償バージョンアップ権利
特典5:Twitter「みのごり砲」の発動
特典6:みのごりさんからのRT権利
特典7:ツイブラのアフィリエイト権利

この中で、個人的に価値があると思うのが、特典5の「みのごり砲」だと思います。
もし、みのごりさんに頼んで広告とか個別紹介して貰うとしたら、軽く数十万円は必要となりますので、正直、コレだけで数万円の価値があると個人的には思います。
ツイブラ(ちばひろ特典付きリンク)ご招待フォーム

人気のブログ記事

◆コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?
  → 続きを読む
◆即日支払いASP!高額報酬もウレシイ特別なASP
  → 続きを読む
◆Brainアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む
◆Brain(ブレイン)人気ランキング
  → 続きを読む
◆Twitterアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む

コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?


コピペと放置で稼ぐアフィリエイトは好きですか?ちばひろが現役で実践している「生情報」を期間限定で暴露しています。知りたい人はレポートをご覧ください。 → 掲載記事はこちら(※無料レポートもDLできます。)

ちばひろオリジナル無料レポート一覧

ちばひろがオリジナルで作成した無料レポートの一覧です。いつでもお気軽にダウンロードしてください。ちばひろオリジナル無料レポート一覧