フォロマガ:知らないと損する「集客戦略と自動ツール」

コレは、Twitterを使ってフォロワーを増やし自動ツールやステップメールを使い半自動で稼ぐ手法となります。
フォロマガ:知らないと損する「集客戦略と自動ツール」

購入者限定特典として、フォロマガブースターというここでしか使えないツールを使う事ができるようになります。

一番稼ぎやすいSNSといえるTwitterと自動ツールを使って、今すぐ半自動で稼げる仕組みを手に入れてください。
フォロマガ:知らないと損する「集客戦略と自動ツール」

SEOが苦手ならTwitterで集客すればいい!

これまでのアフィリエイトでは、ブログやサイトに記事を書いて、その記事が検索エンジンに好かれれば上位に表示され、そこから集客ができて成約に至るというイメージでしたが、結論から言うと最近の検索エンジンは、個人が数記事書いたぐらいでは、なかなか集客が容易にできる感じではなくなってきています。

つまり、個人がSEOアフィリエイトで勝負することが昔に比べて、かなり難しくなってきているのです。
では、SEOアフィリエイトに代わって、もっと簡単に集客が可能なモノなどあるのでしょうか?

そのお答えは・・・、
実は、あります。

すでに、お気付きの方も多いかと思いますが、それは「SNS」です。

ただ、SNSといっても、Instagramではありませんよ。また、LINEでもありません。

もちろん、Facebookでもないですし、YouTubeでもありません。
それは「Twitter」になります。

そうです。
SNSの先駆けともいえるツイッター、

古くからあるSNSだけに利用人数が多いだけでなく、アフィリエイトやネットビジネスと相性が一番良く、今も一番安定して使えるSNSがTwitterなのです。

Twitterを使うメリット

現在、Twitterのユーザー数は、約4,500万人といわれています。

実は、Facebook(約2,600万人)よりも多く、今大人気のInstagram(約3,300万人)よりも多いユーザー数なのです。

圧倒的にユーザー数が多いという事は、それだけ、ビジネスチャンスが生まれやすいという事になります。なので、今一番稼ぎやすいSNSを使って、アフィリエイトやネットビジネスを取り組むことは、当然の流れといえます。

そして、SEOと比較して、Twitterなら、以下のメリットがあります。

 ・高度で複雑なSEO知識は必要ない
 ・Googleのアルゴリズムに左右されない
 ・無料で使える

つまり、SEO集客ができないなら、SNS集客をすればよいのです。

そして、Twitterと自動ツールとステップメールを組み合わせた手法が、フォロマガになります。

人気のブログ記事

◆コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?
  → 続きを読む
◆即日支払いASP!高額報酬もウレシイ特別なASP
  → 続きを読む
◆Brainアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む
◆Brain(ブレイン)人気ランキング
  → 続きを読む
◆Twitterアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む

コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?


コピペと放置で稼ぐアフィリエイトは好きですか?ちばひろが現役で実践している「生情報」を期間限定で暴露しています。知りたい人はレポートをご覧ください。 → 掲載記事はこちら(※無料レポートもDLできます。)

ちばひろオリジナル無料レポート一覧

ちばひろがオリジナルで作成した無料レポートの一覧です。いつでもお気軽にダウンロードしてください。ちばひろオリジナル無料レポート一覧