無料レポートに使用するWordテンプレート

無料レポートを作成する際に
絶対に欠かせないのが、Wordテンプレートです。

さらに、そのテンプレートの中でも、
見た目がキレイで使いやすく、
とても便利なテンプレートがあります。

それは、ラムネWordテンプレート(ラムネデザイン)です。

今なら、誰でも無料で使う事ができます。
ラムネWordテンプレート(無料)

無料レポートを作るテンプレートとして、
使ってみたいと思った人はダウンロードしておいてください。

ラムネWordテンプレートを使ってみた感想

それで、このラムネWordテンプレートについてですが、
ダウンロードして、実際に使ってみた感想があります。

それは、取扱説明書というか使用説明書に関する部分が、
若干、説明不足だなというのが正直な感想です。

無料レポートの作成に慣れている人は、
そうでもないかもですが、

初めて無料レポートを作成しようと思った人にとっては、
思った以上に使用説明が少なくて戸惑ってしまうかもしれません。

そこで、そういった人達のために、
ラムネWordテンプレートを使って無料レポートを作成する方法
無料レポートにまとめてみました。

オリジナルの解説に加えて、できる限りキャプチャを使用して、
できるだけ、分かりやすい取扱説明書にしているので、
必要な方は、以下からダウンロードしてください。

◆ラムネWordテンプレートを使って無料レポートを作成する方法
無料レポート(ちばひろオリジナル)

これから初めて無料レポートを作る人や、
ラムネWordテンプレートを使ってみたいと感じた方に
少しでも参考になればと思います。

ちばひろオリジナル「無料レポート」一覧

<無料レポート:人気のブログ記事>
コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?
SEOお宝キーワード発掘ツールの使い方
ステップメールアフィリエイトの稼ぎ方
SNSアフィリエイトで効果的なカンタン動画作成術
即日払いのASP

人気のブログ記事

◆コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?
  → 続きを読む
◆即日支払いASP!高額報酬もウレシイ特別なASP
  → 続きを読む
◆Brainアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む
◆Brain(ブレイン)人気ランキング
  → 続きを読む
◆Twitterアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む

コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?


コピペと放置で稼ぐアフィリエイトは好きですか?ちばひろが現役で実践している「生情報」を期間限定で暴露しています。知りたい人はレポートをご覧ください。 → 掲載記事はこちら(※無料レポートもDLできます。)

ちばひろオリジナル無料レポート一覧

ちばひろがオリジナルで作成した無料レポートの一覧です。いつでもお気軽にダウンロードしてください。ちばひろオリジナル無料レポート一覧