マイピクの詳細はこちら

よく、コメント回りとかしていると、手に取るように分かるのですが・・・
本気で稼ごうとしている人は、間違いなくオリジナルのアバターを使用しています。

最初にブログに訪問した時に、プロフィール画像の違いで、
その人の本気度は、すぐに伝わってしまいます。

逆にいえば、稼いでいる人は、
間違いなく、その人のオリジナルのアバターを確立しています。

アフィリエイトに限らず、
他との差別化というものは、とても大事な要素です。

無料ブログを使ってアフィリエイトするような場合であっても、
本当に稼いでいけるようになりたいのなら、
プロフィール画像を選択する時点で、すでに差別化を考えなければいけません。

なぜなら、一番簡単にできる差別化であり、
一番最初にやらなければいけない差別化だからです。
そこに、気づかなければいけません。

では、どうすればいいのか?
その答えはこちら → マイピク

ネット上で探せば、無料でアバターを作成できるサイトは
いくらでもあるのですが、これらはあまり、おススメできません。

結局は、似たようなものしかできないので変わり映えしませんし、
高確率で他の誰かと被ってしまいますからね。

無料で作成したものは、すぐにバレますし、
どこにでもあるようなアバターを使っている段階では、
まだまだ、アフィリエイトに対して本気になれていない証拠です。

アバターって、そもそも自分自身の「分身」なんで、
どうせなら、かけ離れたキャラクターではなく
自分の似顔絵でオリジナル感を出せれば一番いいと思います。

こういう、ちょっとしたところをケチってしまっては、
せっかくの他の作業が台無しになってしまいますよ。

何万も支払うわけではないので、
1枚くらいは、こういう画像持っていてもいいんじゃないでしょうか?

だからこそ → マイピクが便利です。

このマイピクは、オーダーメイドの似顔絵アバターメーカーです。

・自分の気に入ったイラストレーターを選択して、
・自分の気に入った写真を送って、
・どういう風に書いてもらいたいか指示すれば、
・数日で仕上がるというものです。

有料ですが、1,575円~という低価格で、約400人のイラストレーターの中から、
自分の好みの画風のイラストレーターを選択する事ができます。

基本的に自画像なので、世界に二つとないオリジナルプロ画が出来上がります。
自分の好きな画風に選択できるところが、最大のウリですね。

カッコ良くしたり、可愛くしたり、
指示するのは自由なんで、楽しみながら作成できますよ。

僕の場合、美化しすぎかもしれませんが・・(笑)

気に入った方は、ぜひ、使ってみてください。
僕のアバターもここで作成しました。
 → マイピクの詳細はこちら

人気のブログ記事

◆コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?
  → 続きを読む
◆高額報酬で支払サイクルが早い特別なASP
  → 続きを読む
◆ちばひろオリジナル無料レポート(プレゼントあり)
  → 続きを読む
◆Brainアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む
◆Brain(ブレイン)人気ランキング
  → 続きを読む

コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?


コピペと放置で稼ぐアフィリエイトは好きですか?ちばひろが現役で実践している「生情報」を期間限定で暴露しています。知りたい人はレポートをご覧ください。 → 掲載記事はこちら(※無料レポートもDLできます。)

ちばひろオリジナル無料レポート一覧

ちばひろがオリジナルで作成した無料レポートの一覧です。いつでもお気軽にダウンロードしてください。ちばひろオリジナル無料レポート一覧

お持ち帰りプレゼント(アフィリエイトツール×5種)

アフィリエイトで便利に使える「5つ」のツールをすべて無料で配布しています!ぜひ、使ってみてください。機能や使い方の詳細はこちら