2018-11-11 SMAC
Pocket

SMAC(ソーシャルメディアマスタークラブ)を無料で使うことができます。

top_smac-main

SMAC(ソーシャルメディアマスタークラブ)を無料で使えるチャンスです。
まずは、お試しで使っていただければ、その便利さに圧倒されるでしょう。
SMAC(ソーシャルメディアマスタークラブ) 無料キャンペーン

ただし、
※「無料」申込ができるのは、初回アクセスから3日間だけ有効です。
※「無料」にて「お試し」ができるのは、30日間となっています。

SMACについて(開発者:大田賢二氏)

SMAC(ソーシャルメディアマスタークラブ)とは?

SMACとは、アフィリエイトで一番重要であるアクセスを
代表的なSNSを利用して集客するツールの集合体の名称です。

つまり、ブログやフェイスブック、そしてツイッターなどから、
アクセスやリストを「自動集客」することができる便利ツールの集合体といえます。

SMACに含まれているツールを簡単に説明すると、
 1.Twitter集客ツール「TWIBO AUTO NEXT」(ツイボオートネクスト)
 2.Twitter拡散ツール「拡散リツイーター」
 3.Facebook集客ツール「FacedokaanPRO」(フェイスドカーンPRO)」
 4.ブログ集客ツール「TWIBLO NEO PERFECT」(ツイブロネオパーフェクト)
 5.Tsu集客ツール「TSU-BO」(スーボ)
 6.次世代短縮URL作成ツール「TINY STEALTH(タイニーステルス)」
 7無料オファーASP管理&短縮URL作成ツール(期間限定特典)

すべてのツールを使いこなす必要はありませんが、
もし、「これは使ってみたい」というツールが一つでもあれば、
このお試し期間中に利用してみる事をお奨めします。
SMAC(ソーシャルメディアマスタークラブ) 無料キャンペーン

SMAC無料キャンペーンについて

通常、一般に販売されている有料ツールの場合、
購入前に試しに使ってみるという事はできないケースがほとんどです。

ただ、購入者としてお金を払う側としては、
使えもしないツールを買いたくは無いわけです。

なので、今回のキャンペーンでは、先にSMACを実際に使ってもらい、
「便利だな」と感じた方にだけ購入していただければ良いという流れになっています。

僕は、すでにこのツールを利用しているのですが、
実際に利用してみて、とても便利だと思ったので、
あえて、このページで紹介しています。

過去にも(元お笑い芸人)大田さんが開発されたツールを、
個人的に、いくつも利用させてもらっていますが、

ユーザー目線で作られたツールが多く、
どれも初心者でも使いやすいツールに仕上がっており、
信頼感や使用感もバッチリです。

このSMACに関しても、全く同様の感想です。
ぜひ、まずは、自分が使ってみたいと思ったツールから使ってみてください。

また、とりあえず試してみて、自分には合っていないと思えたなら、
継続(課金)はする必要はありません。

利用者(購入予定者)側にはデメリットは無いので、
まずは、お試ししてみてはいかがでしょうか?
SMAC(ソーシャルメディアマスタークラブ) 無料キャンペーン

個別の商品についてプレビュー

SMACには、多くのツールが組み込まれています。
もしかしたらツールの数が多すぎて、一度に言われても
「何の事だかわからない」と言う人もいるかもしれません。

なので、個別のツールについて、少しづつ解説していきます。

まず、
1.ツイボオートネクスト

これは、SMACに含まれている「7大ツール」のうちの一つで、
この「ツイボ・オート・ネクスト」の中では、
さらに細かく5つのツールに分かれています。

 ・初号機(自動フォロワー増加)
 ・弐号機(予約・自動ツイート)
 ・参号機(未フォロー先自動フォロー返し)
 ・四号機(自動リンク集登録)
 ・S型装備(ノーフォロー先自動削除)

仕様を見て分かるように、このツールは、基本的に「Twitter用ツール」です。

Twitterで集客やアフィリエイトを行う場合、
フォロー、リフォロー、ツイート、リツイートなどの多くの機能があるため、
それぞれに対応した機能が必要となります。

ただし、一つのツールにすべての機能を詰め込むと
使いにくくなるだけでなく、一度に多くの機能を起動させると
アカウントの凍結に繋がってしまう恐れがあります。

なので、あえて、ツールが別々に作成されていることを
ご理解いただければと思います。

そして、この中で、最も多くの方が一番に欲しいと思うのが
初号機(自動フォロワー増加)ではないでしょうか?

このツールは、あなたが選択したキーワードに沿って、
属性を絞ったフォロワーを抽出して、自動でフォローしてくれます。

簡単に言えば、
属性を絞って勝手にフォロワーを増やしてくれるツールと言えます。

さらに、ココでは詳細は言えませんが、
アカウントの凍結防止対策もバッチリなので、
そこら辺のツールとは違い、今でもバリバリに使うことができます。

そして、僕がツイボオートネクストの中で一番便利だと思ったのは、
弐号機(予約・自動ツイート)です。

ツイッターは、利用者が多い時間帯と言うものがあり、
フォロワーを増やそうと思ったら、
ツイッターの利用者の多い時間帯にツイートする事が必要になります。

ただし、ツイッターには、ブログやメルマガと違って、
予約投稿機能というものが存在しません。

なので、この機能は、
僕が本当に喉から手が出るほど欲しかったツールの一つだったのです。

特定の時間に、Twitterだけに張り付いている訳にはいかないし、
予約投稿ができてこそのアフィリエイトですからね。
SMAC(ソーシャルメディアマスタークラブ) 無料キャンペーン

お申込みについて(ご注意)

SMACの無料キャンペーンについてのお申込み方法ですが、
インフォトップにて、価格「0円」を確認してからご登録してください。

下記のリンクからは、インフォトップの決済へ進みますが、
「0円」を確認できれば、料金は一切かかりません。

ただし、無料期間終了後には、契約が自動継続されますので、
その後は既定の料金が発生する流れになっています。

もし、実際にツールを使ってみて、
どうしても必要ないと判断された場合は、

ご自分で期間内にインフォトップの購入者画面より、
解約する必要がありますので、あらかじめご了承ください。

また、継続はいつでも解約できますので、
まずは、お試しされることをお奨めします。
SMAC(ソーシャルメディアマスタークラブ) 無料キャンペーン

申込の裏ワザについて

最後に、裏ワザ(?)を記載しておきますね。

SMACの申込の有効期間は「初回アクセスより3日間」となっていますが、
もし、うっかりこの期間を経過してしまっても、
ブラウザを変えてアクセスすると、もう一度最初の期間に戻ります。

具体的には、
インターネットエクスプローラー → ファイヤーフォックス
ファイヤーフォックス → グーグルクローム
グーグルクローム → サファリ

上記のようにブラウザを変更してみて下さい。
無料で申込みできる期間を先延ばしすることができます。

ただし、キャンペーンそのものが終了する前までには、
忘れずにお申し込みください。
SMAC(ソーシャルメディアマスタークラブ) 無料キャンペーン

Pocket

新規コメントの書き込み