Pocket

ワードプレスを使ってペラサイトが運用できたらイイのにと感じたことはありませんか? 
実は、黒船(WPテンプレート)なら、PPCアフィリエイト用のペラサイト運用が可能です。

kuro-head-image
黒船テンプレートは、ワードプレス用のテンプレートで、レスポンシブweb対応しています。
さらに、ツイッターやフェイスブック、ラインなどの主要SNSと連動することも可能です。

このように、普通にワードプレステンプレートとして大活躍する便利なテンプレートなのですが、
実は、さらにPPCアフィリエイト用に使える便利な機能が付いています。

それは、PPCアフィリエイト用にペラページ対応ができる点です。
 【見本ページ:パソコンから閲覧した場合】(クリックで拡大します)
kurofune-pimage

どうでしょうか?

このように、黒船テンプレートを使えば、
投稿ページをそのまま「単一ペラサイト」として使えるので、
ブログ感覚で、PPCアフィリエイトのランディングページ作成が可能となります。

いちいち商品ごとにペラサイトを作成する手間を省くことができるので、
即時提携プログラムを狙って、瞬時に大量に出稿して稼ぐことが可能になります。

使ってみた感想としては、「とにかく楽!」

上記のようなページなら、文章がほとんどなく、
画像メインで完成してしまうので、必要な時間は10分くらいしかかかりません。

黒船を使う事で、サイト作成の負担や時間が激減すれば、
余った時間を「商品選定」や「キーワード選定」に回すことができるので、
着実に獲得報酬が右肩上がりになっていきます。

また、黒船はSNS連動が施されており、
記事ページの下段に、Twitter、Facebook、LINEなどの投稿ボタンが準備されています。

昔のサイトは「お気に入りボタン」がせいぜいでしたが、
この機能により、サイト訪問者から第三者へ勝手に拡散する可能性もある訳です。

【スマホ画面から閲覧した場合】同一サイト:同一URL
mobile-01

黒船(テンプレート)のメリット

1.ワードプレスで「ペラサイト」が簡単に運用できる

2.スマホ対応(レスポンシブwebデザイン)完備

3.SNS連動しており、情報の拡散を期待できる。

ワードプレスを利用することは、これからのアフィリエイトには欠かせません。
それだけでなく、スマホ対応も絶対に欠かせないポイントの一つです。

最近、モバイルフレンドリー対策とかレスポンズブweb対応などと言う言葉が飛び交っているのも、
アクセスの根源がパソコンからスマホ主体に移行しているからに他なりません。

そして、スマホと言えば、TwitterやLineとの連動が必須であることもまた明白なのです。

このページでは、PPCアフィリエイト用のペラサイトに絞ってお伝えしてきましたが、
結論としては、ワードプレスのテンプレートとして黒船テンプレートは、
あなたのアフィリエイト報酬を確実にアップさせてくれるアイテムであるという事です。
黒船(WPテンプレート)の詳細

 【黒船:動画解説】

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

関連記事

 ・ Twitterプロモ商品PPCアフィリエイト(報酬実績)
 ・ Twitterプロモ商品を使って稼ぐ誰も知らない方法
 ・PPCアフィリエイト的な「超」速効アフィリエイト
 ・ワードプレスでPPCペラサイト作成
 ・スマホ特化型ASP一覧
 ・トップページ

Pocket

新規コメントの書き込み