2015-4-12 ワードプレス
Pocket

wp01
現在、検索上位のサイトのほとんどが、ワードプレスを使用している状況です。

ワードプレスの更新や管理自体は、
ふつうのブログを更新するのと、なんら変わりはありません。

でも、初心者がワードプレスを使えない理由は、
ドメインとサーバーという壁があるからでしょう。

行動を起こす前に「なんだか難しそう」って思ってしまいがちですが、
実は、そんなに難しい事ではありません。 → 「超入門」ワードプレス講座

もし、あなたがワードプレスを利用してアフィリエイトを実践したいと思っているなら、
レンタルサーバーとの契約は「必須」といえます。

もちろん、レンタルサーバーは費用がかかりますが、ワードプレスの利用だけでなく、
HTMLサイト、PPC用のペラサイトの利用やメールアカウント作成、特典の送付など、
アフィリエイトのすべてに関わってきます。

なので、この投資をケチるべきではないと断言します。

そして、その際に絶対にオススメしておくレンタルサーバーがあります。
それは、Xserver(エックスサーバー)です。

実は、ここでエックスサーバーをオススメする理由としては、
ワードプレスを「自動インストール」できるというメリットがあるからなのです。

これが可能というだけでも、かなり作業がラクになるので、
ワードプレス初心者には、もってこいのサーバーだと言えます。

また、FC2ブログとかseesaaブログのような、いわゆる「無料ブログ」は、
昨今、削除されてしまう可能性を否定できません。

反面、ワードプレスは、同様に「無料」のサービスですが、
独自ドメインとレンタルサーバーを利用しますので、
勝手に削除されてしまうという危険はなくなります。

 ・自分らしい独自性
 ・オリジナル性
 ・見た目のカッコよさ
 ・サイトの信頼度

これらを兼ね備えた「ワードプレス」を無料で利用できるなら、
使わない手はありません。

でも、そんなことは分かっているけど、
「どこから始めたらよいかが分からない・・・、」

そんな人のために、「ゼロの状態」から、
プロ並みのワードプレスサイト構築をお手伝いします!
  ↓  ↓  ↓
「超入門」ワードプレス講座
 ◆動画はこちら

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

Pocket

新規コメントの書き込み