ここでは、無料IP電話ソフト「Skype」を使った便利な利用法の一つをご紹介します。
「Skype」は、1対1での通話以外にも、3人以上で通話をする「グループ通話」という機能があります。

最高25人まで参加できるので、この機能を使って「Skype」会議を開催したり、仲間内で「Skype」会話を楽しむことが出来ます。

趣味の分野のみならず、これからはビジネスの分野でも「Skype」を使ってやり取りする場面が増えるものと思われます。
今回ご紹介する「グループ通話」の仕方を覚えておくと、あなたは様々な場面できっと役立つことでしょう。

【無料】PDFダウンロード
 ⇒ スカイプで3人以上でグループ通話をする方法

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

人気のブログ記事

◆コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?
  → 続きを読む
◆高額報酬で支払サイクルが早い特別なASP
  → 続きを読む
◆ちばひろオリジナル無料レポート(プレゼントあり)
  → 続きを読む
◆Brainアフィリエイトのやり方(無料レポート)
  → 続きを読む
◆Brain(ブレイン)人気ランキング
  → 続きを読む

コピペと放置のアフィリエイトは好きですか?


コピペと放置で稼ぐアフィリエイトは好きですか?ちばひろが現役で実践している「生情報」を期間限定で暴露しています。知りたい人はレポートをご覧ください。 → 掲載記事はこちら(※無料レポートもDLできます。)

ちばひろオリジナル無料レポート一覧

ちばひろがオリジナルで作成した無料レポートの一覧です。いつでもお気軽にダウンロードしてください。ちばひろオリジナル無料レポート一覧

お持ち帰りプレゼント(アフィリエイトツール×5種)

アフィリエイトで便利に使える「5つ」のツールをすべて無料で配布しています!ぜひ、使ってみてください。機能や使い方の詳細はこちら