PRIDE(プライド)トレンドアフィリエイト用の記事の使い捨てからの脱却する方法


    ↓    ↓    ↓
PRIDE(ロングレンジトレンドアフィリエイト)の詳細はこちら

トレンドアフィリエイトは、初期投資の必要がほとんど無く、
初心者にとって、最も稼ぎやすいアフィリエイトの代表格といえます。

また、トレンドキーワードは上位表示させやすく、簡単に報酬が発生するので、
現状のアフィリエイトノウハウの中でも最強であると断言できるでしょう。

でも、実際に実践してみると、
多くの人が同じ問題にぶつかっているのも事実です。

あなたは、すでに以下の項目に該当していませんか?
「アクセスを維持するために大量の記事を量産していませんか?」
「TVやネットにしがみついて記事ネタを探していませんか?」
「アドセンスからの警告にビクビク怯えていませんか?」

これらは、まさに、
これまでのトレンドアフィリエイトの「問題点」ともいえる部分です。

特に副業を前提で作業を行っている場合、
ぶっちゃけ、
「仕事が忙しい時は、記事を書き連ねていくのは難しい」のです。

また、それとは逆に、やりすぎて「警告が来た」「アカウントが止められた」
などという悲しいケースもあるのではないかと思います。

もし、そういう事が理由で、すでに作業が止まってしまっているのなら、
実は、もっと違ったトレンドアフィリエイトの方法が存在している事を知っていますか?

それは、トレンドキーワードアフィリエイトをもっと細かく分別した中で、
ロングレンジ・トレンドアフィリエイトと呼ばれている者です。
 → PRIDEの詳細

そして、あなたは、このノウハウを知ることで、
これまでのトレンドアフィリエイトの問題点であった
「記事の使い捨てからの脱却」が可能となります。

つまり、
「単発自転車操業型」から「放置型」への転換ができるのです。。


「書いても書いても報酬が伸びない」
         ↓
「書けば書くほど資産が積み上がる手法」

このノウハウを手にする事で、あなたは・・・、
 
「記事ネタを探し続ける重労働から解放されます。」
「毎日、大量の記事を作成しなければならないプレッシャーから解放されます。」
「アドセンスやASPからの警告を気にしなくてよくなります。」

PRIDE(プライド)の基本コンセプト


 「過去に書いた記事を無駄にしない方法」
  ・アクセス・リターン戦略
  ・ミドルレンジキーワード戦略
  ・ロングレンジキーワード戦略

  「1日30分の作業」で稼ぐことを追求したノウハウ
  「1日1記事ペース」が主体のマイペース型ノウハウ
  「少ないサイト数」でも「継続的」に稼ぐノウハウ
  手堅く、堅実に、簡単に、継続的に、稼ぐノウハウ

  月100万円とか1,000万円とかを目指すのではなく、
  再現性が高いのがウリといえます。

 稼ぎの目標金額は、まずは月8万円~10万円ですが、
 資産構築が進み(2個目のサイト3個目のサイト作成)確実に資産が積み上がっていくと、
 サラリーマンの給料を超えるのは難しい事ではないでしょう。

まとめると・・・、
「月にたった4記事しか更新していないブログで、一日3,000PVものアクセスを集めつつ、
ほぼ自動的に毎月8万円を稼ぎ続けている、今までにない新ノウハウ」

という事になります。

 まったく新しい「資産積み上げ型」トレンドアフィリエイト
 → PRIDE(ロングレンジトレンドアフィリエイト)の詳細はこちら

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み