Lsii(レジー)はワードプレステンプレート(強力なSEO対策済み)です。

ワードプレスの無料設置代行が付いているので初心者にもお奨めです。

CMS(Content Management System)という言葉を知っていますか?
日本語にすると「コンテンツ管理システム」となります。

一般的にWebサイトを作成するには、HTMLの知識が必要ですよね。
しかし、その知識が無い人でもブログ感覚でサイトを作成できるのが
コンテンツ管理システムの本来の意味です。

そして、そのCMSの代表格が、ワードプレス(Word Press)です。
無料で使用できるので、ぜひ使って欲しいシステムだと思います。

一般的に広く知られる無料ブログサービスは、
 ・seesaaブログ
 ・FC2ブログ
 ・アメーバブログ などが有名です。

確かに、これらのブログサービスは、
アフィリエイト初心者や初期投資の調達が厳しい場合など、
入門的に利用するにはもってこいと言えます。

しかしながら、商用禁止の規定のあるブログでは、
アフィリエイトを行うと削除されるリスクが常に付きまといます。

また、現状では商用が許可されていたとしても、
将来的にどうなるかは全く分かりません。

苦労して時間をかけて作成したブログでも、
ある日突然削除されてしまうリスクに常に晒されているのです。

サーバーが運営会社によって管理されている限り、
いつどのような規約変更がされるかは、
誰にも分からない事を覚悟しておかなければならないのです。

また、無料で使用できる代償として、
必ずブログのどこかに「広告」が表示されてしまいます。

実は、アフィリエイトを行ううえでは、
これらの広告をはじめとした余計な外部リンクは致命的ともいえます。

 ・本来売りたい商品の成約率が下がってしまう
 ・自分で集めたアクセスがよそへ流れてしまう
 ・余計な「発リンク」がSEO対策上悪影響である事

このように、無料だからと言っても、
実は、それ以上のデメリットも多く存在しているのです。

別料金を支払って広告を非表示にする方法もありますが、
できれば、もっと効果的に使えるブログサービスは無いものだろうか?
しかも、無料で・・・

その解決策がワードプレス(WP)です。

ワードプレス自体は「無料」で使用することができます。
世界中の多くの人が、自由にダウンロードして使っています。

設置するためには、自分のサーバーやドメインが必要となりますが、
運営母体が「自分自身」なので、外部からの影響を全く受けない事になります。

つまり、「削除リスクが全く無い」という絶対的な利点があるのです。
次に、「広告が全く入らない」という大きな利点もあります。

さらに、SEO対策が施しやすいし、
現実的に、簡単に上位表示できる事が最大のポイントです。

アフィリエイトを実践するなら、必須で絶対的な存在・・・。
それが、ワードプレスです。

なので、今は使えなくても、
この先、ワードプレスを使える様になるべきです。
使い方を知っておいて「絶対」に損はありません。
損は無いというより、やればむしろ得をします。

その最新ワードプレステンプレート(SEO対策済み)
 → Lsii(レジー)

では、ワードプレスを習得するにはどうやってすればいいのでしょうか?

初心者がワードプレスを簡単インストールする方法

すでにドメインやサーバーをお使いの場合は、
ワードプレスをインストールするだけなのですが、

もし、サーバーもドメインも持っていない場合は、
下記の流れが「簡単最速」だと思います。

 1.ムームードメインでドメイン取得(年間:950円~)
       ↓
 2.ロリポップサーバー(ロリポプラン:月額263円~)

上記の流れで、ロリポでサーバーを申し込む事により、
ワードプレスのインストールが数クリックで可能となります。

驚くほど簡単に、そして早くインストールできるので、
ぜひ、試してみてください。

ドメインは一年間で950円程度ですし、サーバー代も月額で263円~と
思ったよりもランニングコストはかからないので超お奨めですよ。

そして、この一連の設定が完了したら、
あとは、通常のブログ同様に記事を更新することができます。
(当ブログもワードプレスを使っています。)

ただ、この時点では設定がワードプレスのデフォルトのテンプレートです。
このままだと、少し味気が無いので他のテンプレートに変えることをお奨めします。

 → どうせなら、オリジナリティーがあって差別化が図れるもの
 → どうせなら、見た目がカッコイイもの
 → どうせなら、カラム数の切り替えができるもの
 → どうせなら、SEOに強いもの

それらのワガママをすべて叶えるテンプレートがレジーテンプレート(Lsii)です。
SEO対策テンプレートだけでなく、
完全非公開の稼ぐためのノウハウまでセットされています。

もし、どうしてもワードプレスの設定が上手くいかない、または、面倒くさいという場合は
「設置代行サービス」まで付いています。

ワードプレスへの移行の必要性を少しでも感じたなら、
その絶好のチャンスは今しかありません。
 → Lsii(レジー)

※実は、Lsiiはクローズド案件なので、一般では知ることのできない限定された情報となっています。
 期間限定での「先行割引」販売となっています。

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み