2013-4-17 テンプレート

無料ブログ(seesaaブログ)用の1カラムテンプレートが特典として貰えます。

 アフィリエイト用のSEO対策済み高機能テンプレート(1カラム)を使ってみませんか?

僕がアフィリエイトを開始した当初から、
メインで使っている無料ブログは「seesaaブログ」です。

無料ブログの中には、アフィリエイトを禁止しているサービスもあるのですが、
seesaa(シーサー)は商用利用が可能なので安心して使用することができます。

また、ブログ側の強制広告が少なく、
余計な広告が目立ちにくいという利点もあります。

少し前までは、たった一つのアカウントで「100ブログ」まで作成することが可能だったので、
その流れで現在も使っている人も多いと思います。(現在は1アカウントで5つまで)

そして、「seesaaブログ」をはじめとする無料ブログには、
あらかじめいくつかの(デザイン)テンプレートが用意されているので、
そのデフォルトのテンプレートを利用している人がほとんどだと思います。

ただ、そのテンプレートは、いずれも「2カラム」か「3カラム」です。
つまり、必ず「サイドバーがあるタイプ」しか選択の余地が無いと思います。

ここで、質問ですが・・・、
あなたは、これまでに「無料ブログ」のデザインを「1カラム」
(サイドバーが全くないデザイン)にカスタマイズしたいと思った経験はないですか?

実は、世間一般では需要があまりないのかもしれませんが、
アフィリエイトを実践するにおいては、
「1カラム」のブログが必要になるケースが結構あります。

具体的な使用例としては、
PPCアフィリエイトのランディングページや、
ASP申請用のブログなどで使ったり、
または、リスト取り用のスクイーズページとしての利用です。

自分でサイト作成ができるなら、あまり必要性を感じないかもしれませんが、
無料ブログには、サイトには無い「専用のコミュニティ」という強い武器があります。

「独自のランキング」や「新着ランキング」などがコレに当たるのですが、
その分、集客面ではブログの方がはるかに容易であるという利点があります。

また、サイトは、基本的に「検索エンジンからの集客のみ」となりますし、
HTMLの知識やドメインやサーバーの確保など、ある程度のスキルが必要です。

もし、無料ブログの「集客の容易さ」を生かしつつ、
なおかつ、「商品販売ページに最適な1カラム」ブログページを
同時に手に入れたいという希望があるなら必需品となるでしょう。

      ↓
無料ブログ用SEO対策済みテンプレート(KAETEN)
(特典として「seesaa用1カラムテンプレート」が貰えます。)

また、このテンプレート本体にはSEO対策が施されていますので、
通常の2カラムや3カラムを使う場合でも、
デフォルトに比べて検索エンジンでも上位表示しやすくなるし、
より多くの集客が可能となります。

もし、無料ブログのテンプレートで悩んでいるなら、
まず、最初にお試しください。(かなりオススメです。)
 → KAETENテンプレート(無料ブログ用)

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み