今村吉宏さんのプログラマー学校では、単にプログラムのやり方を教えるだけではなく
プログラムしたツールを使って、いかに稼ぎに結び付けるかを学べる唯一のスクールです。


ネットビジネスの世界では、そのスキルがあるだけで、
もの凄くアドバンテージを取れる方法と言うものが存在します。

その一つが「ツール」を作成できるスキルです。

今流行りの無料オファーでも「ツール」のダウンロード率は、
一般の動画コンテンツに比べて、極めて登録率が高いです。

その理由の一つは、
便利なツールを求めるユーザーは無数にいるのに、
ツールを作成できる人が限られているという現実があります。

つまり、需要と供給のバランスが成り立っていない状況なのです。

・・・という事は、ちょっとしたツールを作成するスキルさえあれば、
並み居るライバルを、あっさりと「ごぼう抜きする事も可能」と言う事になります。

もし、時間のない人は、52分~だけでも見てください。

でも、ツールを作成したり販売だなんて、敷居が高すぎる・・・

そんなことを思うかもしれませんが、
最初から高度なプログラムなんて必要ないのです。

その良い例として、
このスクールを立ち上げた今村さん自身が証明しています。

彼は高度なプログラミングスキルを持っていたわけではなく、
完全に独学でプログラミングを学んだそうです。

つまりほとんどスキルのない素人でも、
ツールを利用してお金を稼げるようになれたのです。

今村さんは、僕の知り合いでもありますが、
ちょっとしたツールを無料配布して
あっという間にメルマガ読者を5000人以上増やしたり、

他の教材販売者にミニツールを提供して
少ない労力で爆発的な報酬を手に入れたり、

独自のコンセプトで作ったツールを有料販売して大ヒットさせたり、

あれよあれよという間に、念願の起業を果たし、
時間や場所に縛られない自由な生活まで手に入れてしまいました。

「プログラミング技術をお金に変える」

もし、あなたが、今村さんが歩んできた道程の
「最短距離」を知りたいと思うのであれば、
このスクールを絶対に見逃してはいけないと思います。

なぜなら、ヨソでは絶対に学べない内容だからです。
→ プログラマー学校(無料講座)

何も、高度なプログラミングを知る必要はありません。
簡単なプログラムでも「売り方」や「魅せ方」を知っていれば、
だれでも簡単に稼ぐことが可能となるという事を言っています。

この先、スマホなどの普及により、
アプリケーションやツールの作成スキルは
どんどん需要が高まっていくことでしょう。

ツール作成スキルを身に付けるという事は、
アフィリエイトやネットビジネス界においては、
宅建の資格や英検の資格を取得する事と同じような事です。

このスキルを身に付ける事で、
将来的に損することは、まずあり得ません。

僕自身も、ツール作成スキルに対して、将来的な必要性をひしひしと感じたので、
最近になって、入校しました。もちろん、「フルセット」です。

 ※あなたの将来を決定できるのは、あなたしかいません。
 → プログラマー学校(無料講座)

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み