クルーズブログは、モバイルからの申し込みしかできませんでしたが、
現在では、パソコンから申し込むことが可能となりました。

クルーズブログをパソコンから新規登録する裏ワザ

クルーズブログでアフィリエイトの作業をする際には、
圧倒的にパソコンからの方が作業がやりやすいのでお奨めします。

 それで、クルーズブログの新規登録方法について、
 「パソコンから申し込みができない」という質問が多かったので、
 パソコンからの登録する「裏ワザ」をお知らせしておきます。
 → クルーズブログの登録の方法(クルーズブログとは)

基本的な申し込み方法は、上記のページに記載した通りですが、
実際にパソコンから「空メール」を送った場合、「自動的にメーラーが立ち上がってしまい」
送信主のメールアドレスが「プロバイダー」のメールアドレスになってしまいます。

その場合、メールアドレスのドメイン次第によっては、
登録ができないケースがあるのです。

実は、クルーズブログでは、一部のプロバイダーのメールアドレスや
Yahoo!メールでは、新規開設ができない設定になっています。

 その場合に、返信されてくるメールが以下の内容です。
 「一部のドメインからの登録は出来ませんので予めご了承ください」

この内容のメールが返信された場合は、
そのアドレス(ドメイン)では、新規開設ができません。

なので、これを防ぐために、Gメールを利用します。

具体的には、「空メール送信」をクリックした時の「送信先アドレス宛」をコピーして
その宛先へ「Gメール」の宛先にコピペして送信するのです。

 「空メールを送る」を再度クリック

(例):crooz id reg 1234567890@blog.crooz.jp
(数時10ケタの部分は、それぞれのIDで違います)

まず、送信先アドレス(宛先)をコピーして、Gメールを立ち上げ送信先をコピペします。
この時、「件名」はそのままで、本文内にある数字(この例の場合は[37])もコピーしておきます。

これでGメールから送信すれば、クルーズブログの新規登録が完了できると思います。

これまで、クルーズブログの登録ができずに困っていた場合は、
ぜひ、参考にしてください。

なお、「クルーズブログで稼ぐ方法」はこちらを参考にしてください。
1日に60万アクセス以上も集める事が可能な媒体は、クルーズブログ以外にはありません。

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み