クルーズブログを新規開設する具体的な方法を解説しています。
携帯のアドレスだけでなくパソコンからでも開設できるようになりました。


  → 新規登録はこちら

クルーズブログ(CROOZ blog)とは?

・月間ユニーク閲覧者数「700万人」
・そして、驚きの「月間22億PV」の市場規模を誇る日本で一番アクセスが集まるブログです。

個人が作った簡単なブログでも「1日60万PV」越えもできるほどアクセスが集まります。
あのアメーバブログよりもPVが稼げるブログだという事で知られています。

また、アメブロと違ってアフィリエイトが可能なブログなので、
今も口コミで拡大し続けているモバイル向けの「無料ブログ」なんですね。

女性向け会員が多い事も特徴の一つで、女性向けプロモーションに絶大な威力を発揮します。
クルーズブログで大きく稼いでいる人は月1000万円を超えている人もいるほどです。

クルーズブログ 新規登録の方法

かつては、携帯用のアドレスのみでの登録方式でしたが、
現在ではパソコンのアドレスからでも新規開設が可能となっています。
そのため、近年ますますユーザーが激増しているのです。

基本的にはモバイルから申し込んだ方が無難ですが、
パソコンから申し込む場合、Gメールなら新規開設ができました。

ただし、ヤフーアドレスや一部のプロバイダのアドレスでは、
新規登録できない場合がありましたので、念のため報告しておきます。

なお、現在のクルーズブログでは、
1アカウント(1アドレス)で2ブログまで作成することができます。

申込はモバイルからしたとしても、
実際の作業はパソコンからの方が使いやすいです。

実際の登録方法については、以下のキャプチャを参考にしてください。

 まずはクルーズブログのトップページへ
 右上にある「会員登録」から始めます。

 空メール送信をクリック

 メールアドレスに「CROOZ会員登録」というメールが届きます。
 指示されたURLをクリックします。

 必要な情報を入力していきます。
 IDは重複する場合が多いので、数字などを組み合わせるとよいでしょう。

 ブログができました。
 基本事項はコレで完了です。

 お疲れ様でした。

 ※パソコンからの申し込みで、初期設定のメーラーが自動的に立ち上がってしまい
  手続きを進める事ができない場合があります。
 
  その場合は、送信内容をコピペして、Gメールで送信すると手続きを進める事ができます。
  試してみてください。 →(クルーズブログをパソコンから登録する裏ワザ

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み