2013-11-24 ASP

レントラックスは非公開のASPですが、入会する方法を教えます。
クローズド案件など絶対的に有利な条件でアフィリエイトすることができます。

レントラックスという非公開のASPの存在を知らない人も多いかと思います。
僕は運よく、2年ほど前に、ある方の紹介により入会を許されました。

このような特別なASPだけに、
そこで扱う事ができる商品やサービスは、かなり有利な条件となっています。

現状では、一般的に入会する方法はコチラからになります。
アフィリエイトフレンズ公式ページ

なぜレントラックスが有利なのか?

◆事実その1
 ムーンムーン株式会社「最新ヘアレーザーX5」
  
 【A8.Net】の条件

A8.Netでは、報酬額が12,000円ですが・・・
    
【レントラックス】

全く同じ商品にもかかわらず、報酬額:14,500円となっています。
   

◆事実その2
株式会社結婚情報センター「ノッツェ」
  
【A8.Net】

  
A8.Netでは、
PPCアフィリエイトの条件が「リスティングNG」(PPCは使えません)
報酬額:1,000円
  
【レントラックス】

リスティング一部可能!
報酬額:2,200円(なんと2.2倍!)

   

◆事実その3
株式会社シーブレア
  
【A8.Net】

  
A8.Netの場合、
リスティング(社名商品名)NG
報酬率:50%

  
【レントラックス】

リスティング制限なし
報酬率:55%
リピート報酬も成果対象(レントラックスの独自条件)

  

これらは、本当に氷山の一角です。

これだけ、報酬額に差があると、アフィリエイトで同じ商品を扱っていたとしても、
入札できる単価の上限が異なってくるので勝負になりません。

A8.Netの商品でPPCアフィリエイトをやっていた時は赤字だったのに、
レントラックスなら黒字化できるという商品も数多く存在するのです。

その他にもクローズドの案件も利用できるようになるので、レントラックスに入会できるだけでも
絶対的に有利にアフィリエイトを推し進めることが可能となります。

今回、アフィリエイトフレンズというサービスが開始され、レントラックスが一般公開されたことで、
入会していない人との格差は広がる一方であるということを認識しておくべきでしょう。

PPCアフィリエイトにおいても、サイトアフィリエイトにおいても、
A8.Netだけに頼っているよりも、
かなり有利な展開に持ち込むことができるはずです。

今後の物販アフィリエイトで利益を確保したいと思うなら
このサービスへの入会は、絶対に必要になってくると思います。

稼げる人と、稼げない人の二極化は、
今後ますますクッキリと明確になるはずです。

取り残される前に、ぜひ、このチャンスを生かしてください。
アフィリエイトフレンズ(無料登録)

◆アフィリエイトB
コチラから一般申し込み可能(無料)

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み