オートレンダーを使って穴場キーワードを抽出して稼ぐ具体的な方法とは?


オートレンダーを使うと、旬なキーワードをリアルタイムで拾う事ができます。
旬なキーワードとは、いわゆるトレンドキーワードの事です。

このような流行キーワードとも言える新しいキーワードには、当然ながらライバルは皆無ですので、
実は、ちょっとした方法で、簡単にブログを上位表示させることが可能になります。

そして、そのブログ記事にアドセンス広告を貼っておくとどうなるでしょう?
そうです、誰でも簡単にクリック報酬を得る事ができるのです。

たった、これだけです。
トレンドキーワードアフィリエイトって簡単でしょ?

シンプルすぎて、かえって分かりにくいので、
もう少し、具体的に説明しますね。

 【報酬獲得までの流れ】
  
  1.オートレンダーで、最新のトレンドキーワードを収集
        ↓
  2.オートレンダーの機能で、ライバルの少ないキーワードを抽出(ココがポイント)
        ↓
  3.オートレンダーの機能で、記事ネタを収集(自動でやってくれます)
        ↓
  4.オートレンダーの機能で、リライトする。(半自動でやってくれます)
        ↓
  5.ブログに投稿する(アドセンスを仕込んでおく)
   
  完了です。
  

あとは、これの繰り返しになります。
基本的に単純作業なので、スキマ時間を利用して記事を書くことが十分可能です。
慣れてくると、1記事に30分もかからないですね。

さらに、キャッシュポイントをアドセンスにしておけば、
単純に記事数が多ければ多いほど、期待できる報酬の金額が大きくなっていきます。

もちろん、楽天やアマゾンでも構いませんが、
その場合は、一度あなたの広告をクリックしたお客さんが、
改めて商品を買わない限りは、あなたの報酬にはなりません。

その点、アドセンスなら「クリックされた時点で即、報酬」ですから、
結果が出るのが圧倒的に早いのです。

そして、このツールは、
ただでさえ簡単なトレンドキーワードアフィリエイトの作業を
さらに省略してくれる優れものです。
      ↓
オートレンダーEX

トレンドキーワードアフィリエイトには流行り廃れがないので、
これからもずっと使えるツールになるでしょう。

オートレンダーは4つのソースから、
最新のトレンドキーワードをリアルタイムで収集することができます。

しかし、このツールは「6種類」のトレンド情報を「リアルタイム」に収集します。
しかも、オートレンダーには組み込んでいないソースも含んでいます。

ぜひ、このツールで、
あなただけのトレンドキーワードを抽出して稼いでください。
    ↓
オートレンダーEX

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み