トレンドキーワードとは?


表面的な説明をすれば、「今まさに多くの人に検索され始めたキーワード」という事になります。
ですが、もっと実践的に「稼ぐためのポイント」を踏まえて言い換えると、
「まだ誰もSEO対策ができていないキーワード」という事ができるでしょう。
【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

トレンドキーワードで上位表示ができる理由

では、どうしてトレンドキーワードなら、初心者でも簡単に上位表示ができるのでしょうか?

それは、前述したように、流行し始めたばかりのキーワードの特性上、
そのキーワードで、まだ誰もSEO対策ができていないからなのです。

本来のSEOというものは、お金や手間や時間をかけ、時には下請けを使って、
ビッグキーワードやミドルキーワードに対して対策を施していきます。

つまり、通常のSEOで対策が取れるまでには、ある程度の時間が必要なのです。
なので、どちらかというと短期的な市場であるトレンドキーワードには、そもそも強豪(競合)が存在しないのです。

このように、隙間や穴場を狙ったキーワードで攻めるので、
たとえ、初心者であっても簡単にアクセスを集める事が可能となるのです。

さらに、そのキーワードを「オートレンダー」で発掘することができるのであれば、
これより簡単なアフィリエイトが他にあるでしょうか?
【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

トレンドキーワードアフィリエイトのメリット

  ・無料ブログだけで実践できる
  ・初期投資が必要なくすぐに実践できる
  ・ドメイン費用などの経費やランニングコストが掛からない
  ・広告費も必要ないので金銭的なリスクが無い
  ・SEO対策の知識が不要
  ・自作自演のバックリンクが必要ない
  ・売れる商品の選択スキルが不要
  ・飽和することが絶対にない
  ・やればやっただけ収益が上がる
  ・検索エンジンのアルゴリズム変更の影響を受けない
  ・物販や情報商材にも応用が効く
  ・初心者でもすぐに実践が可能
  ・月額5万円から10万円なら楽勝。
  ・応用すれば月30万円以上も可能
  ・今後もずっと使えるノウハウである

繰り返しになりますが、
トレンドキーワードアフィリエイトには、このようにたくさんのメリットがあります。
   

トレンドキーワードアフィリエイト(マニュアル)

トレンドキーワードアフィリエイトには、当然のことながらノウハウがあります。
事前に準備すべき点や、実践中の注意点、より大きく稼ぐための具体的事例など・・・

それらを体系的にまとめたマニュアルが、すでにいくつか出回っています。
その中でも、マニュアルとして最もお奨めと断言できるのが、
      ↓
下克上(脱ノウハウコレクター教材)です。

翌月から10万円稼いだ実践者が続出しています。
ぜひ、チェックしてみてください。

僕経由でご注文された場合、以下の特典を差し上げています。

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

トレンドアフィリエイトに特化したツール

トレンドアフィリエイトの実践において、
グーグルトレンドなどのサービスを利用することは、すでにお伝えした通りですが、

ただ、その中で、いかにライバルが少ないキーワードを発見できるかが、稼げるかどうかの最大のポイントなんですね。
そして、それを簡単に発掘できるツールが「オートレンダー」なのです。
 穴場キーワード発掘ツール「オートレンダー」

 ※数ある機能の中で、僕が最も欲しかった機能がこれなんです。
        ↓
  「抽出したトレンドキーワードの中から、ライバル数が簡単に比較できる機能」

 つまり、この機能は、検索ボリュームが大きいトレンドキーワードの中で、
 同時にライバル数が少ない「穴場キーワード」をワンクリックで抽出できる機能です。

  ※ここがこのツールの最大の武器だと確信しています。

  次に素晴らしいと感じた点は、コンテンツ収集機能です。
  これは、リライトする記事ネタを自動で探してきてくれる機能です。

 記事を書く時に参考にする記事をweb上から勝手に集めてくれる機能です。
 自分で探す手間がかなり省けますので、作業時間の大幅短縮にも繋がります。
 また、リライト機能はトレンダーにとって武器になります。(↓)

  そして、オートレンダーには、「通常版」と「EX版」の2つがあるのですが、
  これらの機能を含めて、EX版にしか付いていない機能がいくつかあります。

  もし、どちらにするか迷ったら、絶対に「EX版」をお奨めします。

  両者を比較すると分かるのですが、機能の充実にもかかわらず、
  その分、価格面では割安感もあるので、EX版が絶対にお得だと思います。

また、「オートレンダー」は、ツール単体の販売というだけでなく、
初心者用アフィリエイトマニュアルも付いているので、
下克上などのトレンドアフィリエイトノウハウを持っていない人でもすぐに実践が可能です。

その他にも、購入者さん目線の、かなり便利でお得な特典が付いているので、
本体付属の特典もチェックしておいてください。

この中で、特にお奨めするのが「オートレンダー活用マニュアル」です。
僕自身もかなり役に立ちました。

 ぜひ、これらのツールやノウハウを使って、あなたの貴重な時間を有効活用し、稼ぎの効率をアップしてください。 (ブログ自動投機能・リライト機能・コンテンツ収集機能付き 穴場キーワード抽出ツール)
オートレンダーEXの詳細はこちら

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み