メルマガアフィリエイト入門の決定版!

 「すぐに結果が出せない作業はしてはいけない!?」

「アフィリエイトで稼ぎたいなら、最初の3か月は無報酬でも耐えなければいけない」
などとよく言われますが、これは間違いです。

 → アフィリエイトディスカバリー

よく言いますよね、アフィリエイト=ビジネスです。
3か月間1円も稼げないビジネスなんてやりたいと思いますか?

「来月から、3か月間給料ゼロ」なんて会社に言われたら、
速攻で辞表を叩きつけますよね。僕なら間違いなくそうします。

3か月も報酬ゼロでは、生活もできないしモチベーションも続きません。
それは、ただの苦行でしかありません。

(↑)この文章、実は、あるところから抜粋させていただきました。
 僕も、全く同感だと思ったからです。

そして、このノウハウでは、人間が本来的に持っている「3つの弱点」を排除することで、
「具体性」「継続性」「再現性」を最大限に生かす事ができるようになっています。

 1.1日1日ごとに、やるべき目標が明確である。
 2.孤独ではなく、人と関わりながら感謝されながら実践できる。
 3.実践後、成果発生が早期で、徐々に果実を大きくしていく事ができる。

特に、ツイッターやフェイスブック、アメブロなどの無料のSNSを使って
知り合いや友達を増やしながらアフィリエイトに応用する点は斬新です。

 → アフィリエイトディスカバリーの詳細はこちら

この教材は、初心者アフィリエイターが「稼ぐ系アフィリエイト」を実践して
この先、継続して稼ぐ力を身に付けつつ、30日間で最低でも5万円稼ぐプログラムです。

ただ、これまでのメルマガ教材とは一線を画しています。

言葉で表現すると、
上級者でないと組み立てが不可能なハイレベルな稼ぐ仕組みの設計図ではなく、
初心者がシンプルに短期間でも完成させることができる必要最低限の設計図という感じです。

つまり、やることが多すぎる手法から、要点だけを抽出した方法といえますね。
本編では、複雑なテクニックを一切省いたシンプルな手法をメインに構成し、
時間がかかるところは省いていますので、ブログさえも使いません。
でもそれは、初心者でもメルマガで最短距離で稼ぐためだからです。

よく、「メルマガは初心者には敷居が高い」などと言う人もいます。
それは、おそらく文章を書く事について苦手意識があるからだと思います。

でも、実際には、文章が苦手と思っていても、
やり始めたら意外とそれなりに慣れてくるもんです。

これは本当です。
僕が実際にそうでしたから・・・

メルマガアフィリエイトには飽和はあり得ませんし、
作業時間としても、1日、1時間~2時間で実践可能です。

さらに、メルマガアフィリエイトでは、
目標として、5万円 → 20万円 → 100万円
このように、ステップアップが狙えます。

爆発力と安定性においては、他のアフィリエイト手法では、
絶対に真似することができません。

教材本編では、「アフィリエイトとは?」という基礎的な内容から網羅してあります。
まだ、メルマガアフィリエイトに手を付けていない人は、
ぜひ、この教材でメルマガアフィリエイトへの第一歩を刻んでほしいと思います。

最後に、裏ワザ的な話になりますが、
本体付属特典の「ゴールドラッシュ」を使えば、教材代は楽々回収できます。

しかも、自己アフィリエイト用のマル秘リストまで貰えます。
まずは、最初に実践して資金を稼いでください。

 → アフィリエイトディスカバリー(特典付きリンクはコチラ)

それから、僕からの特典も差し上げます。

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み