A-HACHI SearchはA8.Netで売れる商品を簡単にザクザク抽出するツールです。


昔、僕の無料レポートでネタバラシしたことがあるので、
一部の読者さんはすでに知っていると思いますが、
A8.Netには、売れる商品プログラムを見分ける簡単な方法が存在します。

A8.Netに登録がまだの方はこちら

それは、この方法です。
A8.Netへログインしてプログラムと提携する

広告リンク作成をクリックして右側の「発生報酬額/クリック」の数値を確認する

この時、この数値が「50以上」となっていたら、
その商品は、売れ筋のプログラムであるという事を示しているのです。

この数値は、EPCといって、
広告リンク1クリックあたりの収益額を表しています。

難しい説明は省きますが、要するに、
この数字が単純に「高い方」が売れている商品であるという事になります。

しかしながら、この方法には欠点があります。
それは、一つ一つのプログラムに対して手作業でチェックしていかなければならない点です。

A8.Netは国内でも最大級のASPなので、その稼働プログラムは4,000以上あります。
なので、すべてのプログラムを比較して、その中から、一番条件の良いプログラムを抽出するためには、
莫大な時間と労力が必要であるという事になります。

実は、稼げるアフィリエイターというのは、
過去の蓄積からプログラムの傾向がすでに頭に入っていて、
瞬時にして、プログラム同士の比較を感覚的に行う事ができるのです。
ここに、初心者アフィリエイターとの差が着いてしまう理由があります。

このように説明すると、初心者さんや、これから稼ごうとする人は、
その時点で、かなりのハンデがあることが良く分かるかもしれません。

そして、稼げる商品プログラムを目の前にしながらも、
結局、自力では良い商品を抽出できずに、途中でアフィリエイトを諦めてしまう人が多いことも事実なんです。

しかし、これらの面倒な作業や無駄な労力を全部省いて、
先行アフィリエイターとのハンデを一気に埋めてしまうツールがあるのです。

それがこのツールです。
   ↓
A-HACHI Search

このツールは、誰でも、ごく簡単に、短時間で、
「売れる商品プログラム」を一括抽出することができます。

アフィリエイトは、いかに知識があっても、
売れる商品プログラムを選ぶことができない限り、
安定的に継続的に利益を確保し続けることは難しいのです。

物販アフィリエイトをするなら、絶対に必要なツールと言えるでしょう。
割引価格の期間中に手にされるのが絶対にお得です。

A-HACHI Search

◆特別特典(販売者さんから特別にいただきました)
僕からの購入者さんには、
本体付属「特典2」のオリジナル記事
「300個」→「500個」となります。

また、
本体付属「特典4」のメールサポート期間
「30日」→「60日」となります。

◆ちばひろ特典(選択1か選択2のどちらか一つを選んでください)
<選択1>
ちばひろ通常特典一覧から
通常「20個」のところ →「25個」まで請求可能です!
受け取り個数増額中!
 → ちばひろ通常特典一覧はコチラ

<選択2>
下記のオリジナル特典のうちどれか1つ
 1.物販PPCアフィリエイトでお宝商品を発掘するガチな方法
 2.A8.Netの商品抽出法とYahoo!リスティング広告の設定の裏ワザ
 3.楽天アフィリエイトで稼ぎ続けることができる「魔法」のキーワード

  → オリジナル特典レポートの内容詳細はコチラ

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み