超適当丸投げPPCアフィリエイトの特典として、
「PPCアフィリエイトでお宝商品を発掘するガチな方法」を差し上げます。

さまざまな種類のある副業の中にあって、
PPCアフィリエイトは、本当にほったらかしが実現できる数少ないノウハウです。

一度「売れる商品」を掴んでしまえば、毎日、記事を書き連ねる必要もなく、
後は、週に1回くらい広告費の資金管理をするだけです。

実に、楽チンなアフィリエイトなんです。

複雑なサイトを作る必要はありません。
ペラサイトで十分です。

しかも、一番簡単で効果のある「商品名キーワード」で攻めれば、
キーワード選定のスキルも必要ありません。(関連キーワードで攻める場合は別ですが)

このように、PPCアフィリエイトでは、
売れるキーワード(入札すべきキーワード)は、すでに分かっています。
だとしたら、PPCアフィリエイトで稼ぐために、本当に必要なスキルってなんでしょう?

答えを言います・・・
それは、「売れる商品」を探す力です。

実は、PPCアフィリエイトで必要なのは、ココだけなんです。

もう少し詳しく言うと、大切なのは、
需要がある商品で「アフィリエイト」が可能な商品を探し出す事であり、

さらに突っ込んで言うと、
需要があるのに「ライバルが少ない」商品を探し出す事ができないとダメなんです。

ここで質問します。

出稿する「商品」を選ぶ時に、あなたは、どのようにして抽出していますか?
もしかして、ASPを見渡して、報酬額のよさそうな所から探していませんか?

もし、思い当たるなら、ハッキリ言いますが、
その方法は「間違っています。」

よーく考えると分かると思いますが、
PPCアフィリエイトで稼ごうとしている人は、
ほぼ、同じような商品の抽出方法で商品を選んでいると思います。

それは、これまでの「PPCアフィリエイト教材」には、
画一的な、一番基本的な商品の探し方にしか触れられていなかったからです。

そんな方法は、みんが同じようにやっています。

だからこそ、実践者がみな同じような抽出方法を取ってしまい、
結果的に、同じ商品をアフィリエイトする流れが出来上がってしまっています。

つまり、選択される商品も「みな同じ」 → 入札単価の高騰
この、最悪の流れになってしまっているのです。

これでは、ダメです。

もう一つ、例を挙げましょう。

それは、ASPから商品を探した場合の最大の落とし穴は、
その商品の需要がどれだけあるかが判別がつきにくいという点です。

PPCアフィリエイトの場合においては、
ヤフーの虫眼鏡キーワード(検索補助キーワード)に
すでに商品名が出ているキーワードは、基本的にライバルが多すぎます。

かといって、このキーワードが出現していない商品で出稿しても、
今度は、全くアクセスが無い状態に陥ってしまいます。

超有名な商品であれば、確かに検索需要は見込めますが、
その分、競合は強いはずですし、

無名でマイナーすぎる商品であれば、
全くと言っていいほど、検索数が無いのです。

このジレンマを抜け出す方法を考えない限り、
PPCアフィリエイトでは、大きな稼ぎには結びつかないのです。

PPCアフィリエイトを経験したことのある方は分かると思いますが、
PPC広告とは、最低でも10位以内に入らないと効果的な運用はできません。

PPCアフィリエイトとは、基本的に「10枠」しか無いのです。
つまり、日本中で「たった10人」が同じ商品を出稿すれば、
ヤフーの1ページ目は、満員となってしまう事を認識しなければいけません。

もし、あなたが、これまでにPPCアフィリエイトで、
思うような成果が出ていないのであれば、何かを変えないといけません。
いつまで同じ事をしていても結果は変わる事はないのです。

では、どうすればよいのでしょうか?

それらの悩みを解消するための具体的な一例をまとめたのがコレです。
僕が作成した「オリジナルレポート」です。

【オリジナル特典】物販PPCアフィリエイトで「お宝」商品を発掘するガチな方法
 ・検索エンジンを使って探す方法です。
 ・人気のある商品だけを抽出する方法です。
 ・ライバルが極端に少ない商品を発掘することができます。
 ・多少手間はかかりますが、実際に稼いでいる秘密の方法です。
 ・ヤバイので、あまりたくさん配布できません。


※PPCアフィリエイトに関する教材について、
 ちばひろ「オリジナル特典」として、お渡しいたします。

対象商品は、本日から発売の
 → 超適当!丸投げPPCアフィリエイト

もしくは、初心者用のPPCアフィリエイトの教材
 → PPC大全

「ガチネタ」なので数量は限定したいと思います。
(一定数に達した場合は、予告なく特典から外しますのでご注意ください)

超適当丸投げPPCアフィリエイトのレビューについて

このノウハウを簡単にまとめると、
「携帯PPCアフィリエイトの面倒な作業を外注さんに丸投げして稼ぐ手法」という事になります。

・この教材が必要とされる背景

アフィリエイトで稼ぐうえで、SEOは今でも欠かせないものですが、
近年の度重なるペンギンやパンダアップデートなどのアルゴリズムの変更により、
不安定な市場になりつつあります。

この先、ノウハウが不確定なSEOばかりに頼っていてはリスクが大きい。
広告費が必要であるが、その分、確実に上位表示できるPPCアフィリエイトは魅力的。
そういう観点からPPCアフィリエイトの良さが見直されているのです。

現状のPPCアフィリエイトについては、
パソコン市場よりもモバイル市場の方がねらい目といえるでしょう。

パソコンの市場は、稼げる大きな市場の一つには間違いないのですが、
ライバルとは少し違った観点から攻める必要があり、昔ながらの真っ向勝負では少し厳しい部分もあるのです。

一方でモバイル市場は、意外と参入者が少なく、
オイシイ思いができる商品が、まだ比較的多く残されているんですね。

ただ、ここで間違えないでほしいのは、
モバイル市場と言っても、PPCアフィリエイトに限って言えば、
今熱いのは、「スマホ」市場ではなく「ガラケー」市場というのがポイントなんです。

それらを踏まえたうえで、
「超適当丸投げPPCアフィリエイト」はノウハウとして確立されているのです。

ノウハウ的には、外注さんに指示を出さなければならないので、
PPCアフィリエイトの経験者の方が分かりやすいでしょう。

すでに、PPCアフィリエイトで稼ぎがあるなら、
それを、さらに大きくしたい場合は、絶対に必要なノウハウです。

 → 超適当!丸投げPPCアフィリエイト

PPCアフィリエイトには、パソコン市場もあれば、モバイル市場もあります。
商品名で攻める方法もあれば、関連キーワードで攻める方法もあります。

このように、勝負できる土俵は、いくらでも選択することができますので、
これから始めても、十分に稼げるアフィリエイト手法です。

外注を雇うにしても、自力でやるにしても、
一番大切なのは、「売れる商品」を見極める部分です。

その部分を強烈にサポートするのが、この特典ということになります。
【特典1】物販PPCアフィリエイトで「お宝」商品を発掘するガチな方法

最後になりますが、PPCアフィリエイトで、
まずは、基本的なことからマスターしたいのであれば、コチラをお奨めします。(特典は共通です)
 → PPC大全

  もし、ご不明な点やご質問があれば、
  いつでも、お気軽にメールしてください。
 → ちばひろへメールする

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み