プログラマー学校では、売れるツールを簡単に作成する方法を教えています。
あなたの一生の武器となりうるツール作成とツールの販売手法を手に入れてみませんか?

この不透明なこの時代に、
これから先でも通用する「超オススメの資格」があります。

資格と言っても、お金を払って、時間をかけて取得するようなモノではありません。
それは、「ツールの作り方」を押さえておくことです。

アフィリエイトに限らず、商品を売ったり、リストを集めたり、
ネットを駆使したビジネスを展開するのであれば、
ツールを自作できるようになると、
それだけでとてつもなく大きな武器になることは間違いありません。

そして、知っておいた方がいいのは、
何も、高度なプログラムが必要というわけではないという点です。
簡単なプログラムであっても大丈夫なんです。

一番大切なのは、
必要とされるツールであったり、
売れるツールを作り出すことです。

ソコの部分を教えてくれるからこそ、
そこらによくあるプログラマー学校とは全然違うのです。
 → 今村吉宏のプログラマー学校

ふつうのプログラマー学校では、単に「プログラムの作り方を教えるだけ」です。
それは、道具の使い方を教えているにすぎません。

分かりやすく言ってみれば、
「ブログ投稿の仕方」を教えているだけであって、
「ブログアフィリエイトで利益を出す方法」を教えているわけではないのです。

最終的な目標は、「稼ぐこと」
ツールを利用してリストを集めても良いでしょう。
ツールそのものを販売して利益100%を狙っても良いでしょう。

いずれにしても、このスキルを手に入れることができれば、
どんな形であっても、あなたの「絶対的な資産」となる事は間違いありません。

世間には、資格と名のつくものが山ほどありますが、
結局、銭にもならない資格に対して、お金を払って、時間をかけて取得する労力を使うくらいなら、
このスクールで、「ツール作成」という、絶対的な武器を手に入れてみませんか?

必ず、あなたの一生の武器となることは間違いありません。

このスクールを主宰する「今村さん」は、僕と同じ脱サラ組です。
たまにスカイプさせていただくこともありますが、彼の強みは「ツール」を作れる点です。

最近では、ツールが簡単に売れるから、
年2回しか働かないそうです。

そして、もっと凄いのは、
ツールを作れるようになったのは「独学」だという点です。

なので、このスクールは現実的です。
全部教えるのではなく、必要な事しか教えないというスタンスです。

そして、単なるプログラマー目線ではなく、
どのような視点で売れるツールを作成し、どうやって売るのか
それを教えてもらえる点が、他のスクールと決定的に違う部分なんです。

スクールは「5つ」の中から、選択することが可能です。

◆プログラマー学校
 → 詳細はコチラ

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み