クロスメディアアフィリエイトでは動画を使ってブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトで
効果的に差別化を図り稼ぐ方法を公開しています。


ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトで差別化を図る
一番簡単で効果の高い方法とは・・・それは、動画を利用することです。

例えばですが、サイトやブログページに「動画」をアップするだけで、
グーグルからの評価は一変します。

それには、YouTubeからの被リンク効果や
訪問者の滞在時間の長期化によりページへの評価が上がるから
などの理由があります。

ただ、一般には「動画」というとYouTube等の「他人がアップした動画」を思い浮かべるかもしれません。
確かに、これらの動画を利用するだけでも、それなりの効果は見込めると思います。

でも、もっと「差別化」「個性」「ブランディング」「SEO」を図りたいのなら、
「自作の動画」をアップする方法をお勧めします。

  ※無料ソフトを使った初心者でもできる「音声や動画」を使って稼ぐ方法です。
  音声・動画を使った新感覚サイトアフィリエイトノウハウ

   → クロスメディアアフィリエイト

動画作成となると、高額な料金が必要になったり、
専用のソフトが必要だったり、なんだか難しそうに感じますが、
この教材では、そのような心配は必要ありません。

パソコン上で動画を作成する方法であったり、
デジカメやスマホで撮影したものでも使えるので、
初心者でも数分間で作業が完了します。

「ブログやサイトアフィリエイトをやっているけど、もともと記事を書くのは苦手なんだよな~」

という場合も、
動画をうまく利用することで、もっと簡単にアクセスを確保できるようになれますので、
そうすることで、アフィリエイト報酬に直結していくことができます。

また、アフィリエイト用の動画となると、一般的には「商品説明をする動画」を思い浮かべますが、
ここでは、そういう動画だけではなく、もっと効果的に「リピーターを増やす目的」に使用する方法も公開されています。

そして、そのために、
個人アフィリエイターが絶対に外してはならない動画作成の「ポイント」を知ることができます。

無料ツールを使って「たった5分の作業」でYouTubeにアップして、
個性も魅力もなかったサイトやブログをオリジナリティー溢れるコンテンツにしてしまう方法!

 → クロスメディアアフィリエイトの詳細はこちら

※下克上実践者やアドセンサーにとっては、アドセンス編と楽天アフィリエイト編は必見です。




  → クロスメディアアフィリエイト(ちばひろ特典付きリンク)はこちら

  ※もうすぐ特典が消滅します!

  クロスメディア戦略に欠かせないのが、Facebookです。
  その「目玉」である専用の期間限定特典が、間もなく消滅します。
  「フェイスブック初心者のためのフェイスブックアクティブ化セミナー 」
   → 期間限定特典の詳細はこちら

  「アフィリエイトでは、フェイスブックは使えない」などと言ったりする方もいます。
  しかしそれは、フェイスブックを表面的にしか捉えていない人です。
  
  フェイスブックの仕組みと本質をしっかり理解して、
  アクティブ化をはかることで驚異的な拡散力と被リンク効果を生むことができるのです。
  その貴重なセミナー動画(1時間53分)をぜひご覧ください。


   → フェイスブック初心者のためのフェイスブックアクティブ化セミナー

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み