ブラウニー(Brownie)を使って、面倒なトレンドキーワードの抽出作業に終止符を打て!
グーグルトレンドでキーワードを探すのが面倒な人へ!
さらに強力なバージョンアップを実現!


トレンドキーワードでアフィリエイトする場合、
そのキーワードをどこから探してくるかが一番の問題となります。

今のところ、使えるキーワードを抽出する場所として、
一番信頼性があるのは、グーグルトレンドでしょう。

このグーグルトレンドでは、最新の「トレンドキーワード」の情報をリアルタイムに近い形で知ることができるので、
多くのトレンドキーワードアフィリエイターが利用している事と思います。

「トレンド」のもともとの意味は「傾向」ということになりますが、
ここでの意味は、「現時点で最新の流行キーワード」という意味になります。

そして、このトレンドキーワードを使うことによって、
初心者でも、無料ブログを使うだけで、かなり簡単に稼ぐことが可能となります。

では、なぜ「トレンドキーワード」で稼ぐことができるのでしょうか?

繰り返しになりますが、
トレンドキーワードとは、現時点で、多くの検索者から検索されているキーワードであり、
今、国内で最も注目されているキーワードの事になります。

具体的には、TV番組で放送された内容やCMの内容、事件や事故、スポーツなどの情報を探すために、
「短期的で一時的」に検索されているキーワードの事なんですね。

もし、あなたがトレンドキーワードでアフィリエイトをしたことが無いなら、
「一時的なブームが過ぎてしまえば使えなくなるキーワード」だから、
稼げる理由が分からないかもしれません。

では、なぜこのキーワードがアフィリエイトに使えるのかというと、
これらのキーワードは、一時的であるがゆえに、
「日本中の誰一人として、まだSEO対策を施すことができていないキーワード」
と言い換えることができるからなんです。

ここが「ポイント」です。

理解してもらい安くするために、少し極端な言い方をしますと、
「最初に気づいた人がヤフーやグーグルのトップに表示できる」という意味になります。

そのキーワードに早く気が付けば、当然まだライバルはいません。
検索エンジンの1ページ目に、あなたのサイトを表示できる最大のチャンスという事になるのです。

ここで、アフィリエイトで稼ぐための「条件」をおさらいしましょう。
SEOを含めたキーワード戦略という面から考えると、2つの大きなポイントがあります。

 1つ目は、検索ボリュームが大きいこと
 2つ目は、ライバルが少ないこと

トレンドキーワードは、その時点で「爆発的に検索されているキーワード」ですので、
当然ながら検索ボリュームは、かなり大きいものになります。

 そして、現時点で検索されているけど、それまでは検索されていなかったキーワードなので、
 当然ながら、誰もSEO対策を施したサイトを表示できていません。
 つまり、ライバルはほとんどいない状態なんですね。



 このように、トレンドキーワードは、
 2つの稼げる要素を「両方兼ね備えているキーワード」という事になります。

キャッシュポイントは「アドセンス」「楽天アフィリエイト」「情報商材」
あなたのお好きなものでチャレンジすれば良いと思います。

そして、すでにトレンドアフィリエイトで、月10万円以上稼ぐ人がかなり多くいらっしゃいますが、
中には、どうしても思うような結果が出ていない人もいます。

その最大の理由は「キーワード選択」の部分で上手くいっていないからです。

グーグルトレンドを使った手法では、確かに最新の情報が入手できますが、
一方で多くのトレンドキーワードアフィリエイターによって注目されているので、
どうしても、使用するキーワードが被ってしまうことが多いのも事実です。

なので、最初に「当たり」キーワードを選ぶ感覚を覚える前に、
運悪く、諦めてしまう人もいるのです。

それなら、グーグルトレンド以外で、
常に最新のトレンドキーワードを知ることができるのであれば、
誰でも、もっと簡単に稼げるのではないでしょうか?

もし、「まだグーグルトレンドにも載っていないキーワード」
もし、「まだヤフーの虫眼鏡キーワードに載っていないキーワード」

これからトレンドキーワードとして認識されるであろう、「川上キーワード」が入手できるとしたら、
あなたはその方法を知りたいとは思いませんか?

実は、そのキーワードを抽出する方法がコレです。(さらにバージョンアップ)
 → ブラウニー(Brownie)

「川上キーワード」とは、これから流行るキーワードという意味です。
すでにピークが過ぎてしまった「川下キーワード」に対するキーワードなんですね。

もし、このような、まだグーグルトレンドにも載っていない「川上(上流)キーワード」を
ブラウニー(Brownie)によってあらかじめ知ることができるとしたら、
あなたもトレンドキーワードアフィリエイトを実践してみたくないですか?

すでに、トレンドアフィリエイトを実践しているけど、
キーワード選択が上手くいかず、まだ結果が出てないという人は、
ぜひ、このツールで一発逆転を狙ってみてください。

もちろん、通常のSEOアフィリエイトにも使えます。(むしろ、そっちが本職ですが・・・、)
トレンドアフィリエイトと組み合わせることができれば、その効果は絶大となるという点を知って欲しいのです。



 ※僕からの特典は、下記の特典一覧から、通常「20個」→ 「30個」まで差し上げます。
 → 特典一覧はこちら

 → ブラウニー(Brownie)ちばひろ特典付きリンクはこちら

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み