タイニードカーン・プロは期間限定価格!あなただけの稼げるシークレット特典とは?



タイニードカーン・プロ(短縮URLツール)の詳細はこちら

アフィリエイトで稼いでいる人は、間違いなく短縮URLを有効利用しています。
ただ単純にリンクをシンプルにするというだけのツールではないのです。
もし、そのような認識しかないのであれば、あなたは損しているかもしれません。

◆アフィリエイターは何のために使っているのか?


・twitterで利用
最近では、twitterで使用される場面が多いです。
twitterは文字数に使用制限があり、最大140文字しか使えないので、
長いアフィリエイトリンクを挿入しなければならないケースでは、短縮URLの威力が最大限に発揮されます。

・クリック計測
例えば、あなたがネットショップを運営していたり、
サイトアフィリエイトをしている場合で考えてください。

アフィリエイトリンクを数か所に貼っっていると仮定して、
どのリンクからの反応が一番いいのか知っていますか?

どうせなら、一番売れる確率の高い場所に、
売りたいアフィリエイトリンクを置きたいとは思いませんか?

商品が売れた時、
サイト訪問者は、一体、どのリンクを踏んで購入に至ったのか?
どの場所の、どの広告をクリックしたのか?

短縮URLを用いることで、それらをすべて把握することができるのです。

そして、あなたは、あなたのサイトにおいて最大効果の発揮できる場所を知り、
売上の増加を期待することができるようになるという訳です。

これは、サイトアフィリエイトやブログアフィリエイトだけではありません。

特に、PPCアフィリエイトの場合などは、広告費にお金をかけて集客しているわけですから、
コストの最大利用という観点から考えると、こういったツールを使用するのが当たり前になってきているのです。

また、メルマガアフィリエイトをやっている場合も、短縮URLツールが無かったらアフィリエイトになりません。

どの記事の、どのリンクに対するクリックが一番多かったのかを知ることにより、
次からはどのような文章の流れにするべきか、毎回試して学習するチャンスを得ることができます。

メルマガも出しっぱなしでは、いつまでたっても文章力は向上しないのです。
短縮URLを使って、効果を検証することに意味があるのです。

時間が経てば経つほど、この差は大きくなっていきます。

特に、ステップメールを組む際の試験的な文章には、絶対に無くてはならないツールであると言えます。

その他には、アフィリエイトリンクを目立たなくさせるための目的という意味合いもあります。
明らかに、アフィリエイトリンクだと分かると見た目にあまり気持ち良くないですからね。

また、URLの途中に日本語が入るサイトの場合、このように、極端に長くなる場合があります。

http://www.chibahiro.com/category/review/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88

このまま、短縮URLを使用しないで使用すると、訪問者のブラウザの環境などによっては、
長いリンクが「折り返し」で表示されてしまい、正常なリンク先に飛ばないケースもでてきます。

短縮URLを利用することで、これを防ぎ、取りこぼしを拾うことも可能になります。

◆無料版の短縮ツールの危険性

ネット上で検索すると無料で使える短縮URLサイトがあることに気づくでしょう。
しかし、はっきり言っておきますが、これらは使わない方がいいです。

その理由は、
 ・正常なリンク先に飛ばないという現象が結構な頻度で起こりうる事。
 ・サービスが終了したり、変更になった場合、修正が著しく面倒になる。
 といったことが挙げられます。

最近では、インフォトップの事件も記憶に新しいですね。

▼インフォトップからのメール▼

【緊急】短縮URLの一部利用不可について

短縮URLサービスでアフィリエイトリンクを短くしたURLが
正常に稼働していない事象が確認されました。

短縮URLをご利用のアフィリエイター様はご注意下さい。
詳細は下記の通りです。

【判明しているサービス名】
bitly : http://bitly.com
google url shortener  :  http://goo.gl/

【事象】
短縮されたURLをクリックすると警告画面が表示され画面が正常に遷移しない。
※もちろんアフィリエイト報酬には繋がりません。

【原因】
現在、弊社サイトURLを含むリンクが残念ながらスパム判定されております。

【お願い】
アフィリエイトリンクを短縮している方は確認・修正をお願いいたします。
無料の短縮URLサービスはいつサイトが閉鎖するか分からないため
適時お客様ご自身で確認をお願いいたします。

▲ここまで▲

それから、特にメルマガアフィリエイトの場合は、使わない方が得策です。

このような無料サービスは、不特定多数のユーザーが利用しているので、
このドメインを使うだけで、「迷惑メール」扱いされてしまう可能性がとても高いからです。
せっかく、メルマガを送っても、届かなくては何の意味もありません。

◆ターニードカーンの特徴
 ・今までの短縮URL作成ツールとは違いデスクトップ上のツールで短縮、管理ができるので非常に使いやすい。
 ・複数設置を1つのツールで管理できる。
 ・設置もカンタン!短縮もカンタン!
 ・短縮文字は自分で決めてもいいし、ランダムでもOK!
 ・同じ短縮先でも連続で短縮OK!
 ・10個のURLの短縮も1度に連続でできる。
 ・短縮後の修正がカンタン!
 ・また短縮後はURLのみで表示するのではなく、
  ブログやサイトなどですぐに貼れるようにHTMLタグに入れ込んだ状態で短縮してくれるので
  簡単にそのままブログやサイトに貼れる!
 ・そして、ツール内で簡単に文字装飾ができる!
 ・画像付きHTMLタグでも簡単に吐き出すことができる!
 ・画像もその場でアップロードできる!
 ・短縮後のクリック数が、日別、時間別で見やすく表示される!
 ・前代未聞のASPナビゲーター機能でASPから一発短縮!!

  → 詳細はタイニードカーンの公式ページで

◆購入者だけの「稼げるシークレット企画」が付いている!?
 シークレットなので、購入した人しかわかりませんが、
 → こちらを参考にしてください。

◆期間限定特別価格!
 これだけの機能が付いているなら、お手ごろな価格でしょう。 
 短縮URLツールを持っていないなら、この価格のうちにどうぞ!
 → タイニードカーン・プロ

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み