PPCアフィリエイトで僕が100万円稼いだのはコレのおかげです。

僕がかつて、実際に属していたコンサル会員である
PPCアフィリエイト顧問【会員コンサル】の募集が終了します。

メルマガなどでも、たまに話に出しますが、
僕がPPCアフィリエイトで「月に100万円稼いだ」きっかけとなったコンサルがコレなんですね。
→ PPCアフィリエイト顧問【教材コース】

6月30日(土)で、今後の新規募集が完全に停止となります。
津田さんご本人から直接PPCアフィリエイトの手ほどきを受けられるのは、これが最後になるかもしれません。
※PPCアフィリエイト顧問【コンサルタント会員】

このコンサル会員になりますと、アフィリエイト顧問【教材コース】の教材も手に入りますし、
過去の音声コンテンツやその他の特典が付属しますので、サポート重視で考えるなら、
教材コース単体よりも断然お得です。

コンサル会員と教材コース単体との違いについては、

 ・質問メールの回数がコンサルは無制限
 ・音声セミナー&ニュースレターが定期的に配信される
 ・スカイプ相談がついている
 ・個別対面コンサルがついている
 ・懇親会に参加できる

つまり、【教材コース】は、コンサルで用意されているコンテンツの中から、
教材だけを「シングルカット」したものであるといえますね。

また、個別コンサルの良いところは、
個人の能力に合わせて、悩みを聞くことができるところです。

まだ、稼げていない人と、月10万円稼いでいる人では、
質問の内容が変わってくるのは当たり前の事です。

個別にサポートを受けることができれば、
自分のレベルに合わせて、ステップアップしていく事ができるのです。

「分からんことは、成功者に聞け」です。

もしかして、あなたは、こんな悩みを持っていませんか?

 ・自分がアフィリエイトしている、あるいはしようとしている商材は、
  PPCアフィリエイトに適している商材なのか?

 ・自分のアフィリサイトで入札する具体的なPPC広告の
  タイトルや説明文やキーワードを添削して欲しい。

 ・こういった場合には管理画面のどこをどう操作するのか?
  Yahooリスティング広告やアドワーズの操作方法がよく分からないので教えて欲しい。

 ・ASPの管理画面の操作方法が分からないので教えて欲しい。

 ・自分の商材の場合、何円でPPC広告に入札したら良いのか?

 ・キーワードがなかなか思い浮かばない。 
  自分の商材でアフィリエイトをする場合、
  サイトに合った良いキーワードを見つけるヒントを具体的に教えて欲しい。

 ・自分のサイトレイアウトは儲かる(売れる)サイトになっているのか、
  具体的に自分のサイトをコンサルして欲しい。

 ・アフィリリンクのクリック率が悪いが、原因は何か?

 ・自分のサイトではPPC広告費はかかっているが、
  肝心のアフィリエイトがまったく成約しない。 
  現状を打破するための具体的な改善案を教えて欲しい。

 ・PPC広告費に対してアフィリエイト報酬が安定的に上回っており利益が出ている。
  このサイトで更に儲けるための方法を教えて欲しい。

コンサルタント会員になれば、
いつでも、このような質問を解消していくことができます。

分からないことで躓いてしまったり、
一人で試行錯誤を行いながらPPCアフィリエイトを実践するよりも、
より早く成功に近づくことが可能となるでしょう。

それから、現在、僕が個人的に募集している「ちばひろ塾(PPC)」ですが、
津田さんのコンサルと違う点について書いておきます。

まず、津田さんのコンサルでは、
基本的には、PPCアフィリエイト「経験者」を募集対象としています。

なので、ちばひろ塾の方では、そのスキマを補うために、
初心者さんや未経験者でも対象とさせていただいています。

僕は、できるだけコンサル費用や塾費用を抑えて、
その分をご自分の広告費へ回してもらえたらよいかと考えていますので、
資金的な負担やスキル的な問題が気になるようでしたら、
ちばひろ塾の方へご参加いただければと思います。

そして、今回、一番お伝えしたいことがあります。

それは、この津田さんのコンサルに、僕経由で入会していただいた場合、
ちばひろ塾への参加権利も差し上げるという事です。

つまり、僕経由で「PPCアフィリエイト顧問コンサル」に入会された場合、
津田さんとちばひろの「ダブル」コンサルを受けていただくことが可能となります。

津田さんご本人から直接PPCアフィリエイトの手ほどきを受けられるのは
これが最後になるかもしれません。

今こそ、本気でPPCアフィリエイトに取り組んでみませんか?

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み