2012-6-21 無料レポート

アフィリエイト初心者時代に稼げるようになったきっかけとはどのようなものですか?

実は先日、ある方からインタビューを受けました。
質問の内容は、以下の通りでした。

 1.アフィリエイト作業の時間はどのくらいですか?(始めた頃と現在)
 2.初心者さんがこれからアフィリエイトを始めるとして、
   まずはここを意識してもらいたい部分は何でしょうか?
 3.これからアフィリエイトを始めるとしたら
   何のアフィリエイトがいいでしょうか?また、その理由を教えてください。
 4.軸教材は何ですか?
   そして、実際に教材から学んでどのように変わりましたか?
 5.稼げるようになったきっかけは何でしょうか?
 6.アフィリエイトするときに意識していることは何ですか?
 7.報酬が伸び悩んだ時にはどのようなことに注力しましたか?
 8.「効果が良かった」と思う手法はありますか?
 9.ご自身で現在稼げている要因は何だと思いますか?
 10.ご自身がこれから更に報酬を伸ばすために意識しなければならないこと、
    やらなければならないことは何だと思いますか?


この質問に対して、僕がお答えしたものが、この無料レポートに記載されています。
(多少辛口なコメントしてますが・・・)
「1億6千万円を稼いだ8人のスーパーアフィリエイターの秘密」

僕の他にも、スーパーアフィリエイトターがたくさん登場しますので、ぜひ、読んでみてくださいね。


「アフィリエイトで稼ぐには正しい方法で実践することが大切です。
 それならば稼いでいる人に聞いてモデリングをすることが効果的です。
 初心者時代のことを振り返り、稼げるようになったきっかけ、
 報酬が伸び悩んだ時に注力したこと、 効果が良かった方法などインタビューしてきました。
 1億6千万円を稼いだ8人のスーパーアフィリエイターの秘密を公開します。」

 ◆しのさんの無料レポート
 → 「1億6千万円を稼いだ8人のスーパーアフィリエイターの秘密」

新規コメントの書き込み