2012-5-30 テンプレート

くろすちぇんじゃーって便利ですよね。
今話題の「自動でブログテンプレートの着せ替え」ができるやつです。

参考動画はこちら

この便利ツールが付属している大好評のKAETENテンプレートですが、
まずは、追加特典のお知らせがあります。

利用価値の高いトップページが1カラムのテンプレ


(すでに購入した方ももらえます。配布は6月1日以降となります)

この追加特典のテンプレートは、他ではない設計になっています。
それは、トップページだけが1カラムとなっており、記事ページは2カラムの設定になっているのです。

なぜ、このような構造になっているのかといいますと、
商品を紹介して販売するために最も適している「1カラム」キラーページと、
コンテンツを追加してブログ自体の価値を高めるための「2カラム」記事ページを
同じテンプレートで両立できるところが最大のメリットになっているのです。

1カラムで1ページという「ペラページ」は商品を売りやすい反面、
一時的な上位表示ができても、継続的な上位表示をすることは難しいです。
今後はさらに、それは難しい時代となってくるでしょう。

そんな時、このテンプレートを使えば、成約率の高いページをトップページとして、
追加記事でコンテンツを増やしていけるコンテンツブログが完成するわけです。

これからの時代に絶対に必要なテンプレートであるといえるのです。
そして、まだ、市場に出回っていないタイプのテンプレートなんですね。

もちろん、使い道も多いです。
 ・物販ブログアフィリエイト用で利用する
 ・PPCアフィリエイトのランディングページとして使用する
 ・情報商材を紹介するキラーページ用のテンプレート
 ・リスト取りのページにする方法

このように様々なニーズに対応できるかと思います。

それから、カエテンブログテンプレートには、次の2つが用意されています。
 ・カエテンクロス
 ・カエテンクロスプラス

「カエテンクロス」は以下の「5ブログ」に対応しています。
 ・seesaa
 ・FC2
 ・Jugem
 ・livedoor
 ・さくら

「カエテンクロスプラス」(追加版)では、so-netブログを含む「5ブログ」が、さらに追加されます。

このうち、「カエテンクロス」にの購入際して「クロスちぇんじゃー特典版」が貰えるのは、
5月31日(木)23:59までに入金完了した場合のみです。

つまり、6月1日以降は、
カエテンクロスでは、くろすちぇんじゃーが入手できなくなります。
カエテンクロスプラス(追加版)のみで入手可能となります。
そして、カエテンクロスプラス(追加版)自体が、6月1日以降に値上げされます。

結論として、
so-netブログを含む10ブログに対応させたい人は、「カエテンクロスプラス」を、
seesaaやFC2などの5ブログしか使わない人は、「カエテンクロス」を、
5月31日までに購入するのが、価格と特典面から考えて一番お得というわけです。
 → カエテンクロスの詳細はこちら
※追加版の購入方法については、通常版の決済後に販売ページが出現します。

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み