一口に「PPCアフィリエイト」といっても、その稼ぎ方は多種多様です。

まず、取り扱う商品で分けてみると、
・物販
・情報商材

広告を出稿するリスティング会社で分けると、
・Yahoo!リスティング広告
・Googleアドワーズ
・レモーラリスティング( → 無料レポート

キーワードの攻め方で分けると、
・商品名キーワード
・関連キーワード

ひとつの商品を成約させるイメージで分けると、
・50円×10クリック型
・10円×50クリック型

PPCアフィリエイトで稼ごうと思ったら、これらの様々な条件に照らし合わせて、
自分に一番適した方法を取捨選択していかなければなりません。

言葉で説明するのは難しいので、一覧表にまとめてみました。

この一覧表を補足すると、物販は初心者でも扱いやすく、
ヤフーリスティング広告を使えば、審査はさほど厳しくないという事です。

基礎的な教材としては、「PPC大全」があります。
未経験者さんや初心者さんが、物販の基礎から学ぶ場合には適した教材です。
 → PPC大全の詳細はこちら

アフィリエイト顧問【教材コース】の方は、
比較サイトや関連キーワードを使った、少し発展的な内容がポイントです。

ある程度PPCアフィリエイトをやってみて、
商品名キーワードの攻め方に限界を感じた時に手にすると良いでしょう。
 → アフィリエイト顧問 【教材コース】の詳細はこちら

それから、情報商材については、
現状、直接アフィリエイトサイトを出稿する事は難しいです。
まずは、審査の簡単な「物販+Yahoo!リスティング」で実践される事をおすすめします。

ご不明な点については、いつでもメールしてくださいね。

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み