先日のメルマガでお伝えした通り、有力な先行情報をお知らせします。
まだ、一部のアフィリエイターしか入手できない情報です。

本日、3/21「22:00」から極秘スタートします。
 → 競合不在のアドワーズ戦略 オプトインPPC

実は、アドワーズの審査をかいくぐる方法が存在する事は僕も以前から知っていました。

しかしながら、その方法は現在でも通用する方法なのですが、
一つだけ「大きな欠点」が存在していました。

今回のオプトインPPCの手法は、その欠点を克服した驚きの手法なんです。
しかも、一時的にしか通用しない「裏技」などではなく、
正攻法として実践できる点がとても素晴らしい点なんですね。

現在、アドワーズに真っ向勝負できる唯一の教材です。
本日、3/21「22:00」から極秘スタートします。

◆競合不在のアドワーズ戦略 オプトインPPC

詳細については、後ほど改めてメールしますね。

それから、最近、相次いでPPCアフィリエイト関連の教材が公開されました。
以下の3つが有力な情報ですが、これらの違いと特徴はどういったところでしょうか?

※この3つのPPCアフィリエイト教材の違いについて
まず、こちらをご覧ください。
 → PPCアフィリエイト比較一覧表

簡単に説明すると、

・PPC Formula 3.03/25販売終了
 この教材は「商品名キーワード」を使った手法です。
 未経験者や初心者向きのPPC教材といえるでしょう。

 Yahoo!リスティング広告で出稿して主に物販を扱います。
 さらに、モバイルPPCアフィリエイトも実践できるのが、この教材の特徴です。
 → PPC Formula 3.0

・PPCアフィリエイト顧問【教材コース】
 初級者から中級者向きです。
 同じく、Yahoo!リスティング広告で主に物販を扱います。

 「関連キーワード」を使って比較サイトでアフィリエイトするのが特徴です。
 「商品名や社名キーワード」が使えない場合のPPCアフィリエイトの対応策と言えます。

 「商品名キーワード」で限界を感じたら、次に挑戦するステージだと思ってください。

 → PPCアフィリエイト顧問【教材コース】

・オプトインPPC
 前述の2つの教材とは全く異なります。
 決定的に違うのは、「Google Adwords」を使って「情報商材」を扱う点です。

 アドワーズを使ったPPCで情報商材を扱うには、現状、この方法しかありません。
 この教材については、本日の22:00から先行公開されます。
 
 気になる方は、その時間に改めてメールしますので、
 ぜひ、そちらをご確認くださいね。

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み