かつて、かなり売れたPPCアフィリエイトの教材
PPC Formulaが期間限定で復活しました。

密かに10日間限定の情報です。
※3/25日(日) 23:59まで【10日間限定】
 → PPC Formula

最近は、にわかにPPCアフィリエイトの人気が復活しています。
つい先日、先に復活した
 → PPCアフィリエイト顧問【教材コース】とは何が違うのでしょうか?

※両者の違いについて

このように、PPC Formulaの方が、
少し初心者向きににできている事が分かります。

それと、もう一点、特筆すべきは、最新版のPPCFormula 3.0は、
携帯やスマホにも対応した「モバイルPPC」にも解説が加えられていることです。

モバイル市場は、これから先、スマホやタブレット等の普及により、
ますます規模拡大が見込まれる期待の市場であると言えます。

今ならライバルが少なく、入札単価も控えめなので、
早いうちに参入しておくと、おいしい思いができる可能性が高いです。

サイト構成などは、パソコン版よりももっと簡単ですので、
より、初心者向きと言えるでしょう。

携帯PPCのジャンルでは、これまでで一番分かりやすい教材だと思います。
もちろん、Yahooリスティングのバージョン3にも対応しています。

 → PPC Formula 3.0 ちばひろ特典付きリンクはこちら

ちなみに、携帯PPCに取り組む場合の注意点としては、
パソコン版のASPとは取り扱うASPが異なるという点です。

それから、教材の作者さんから特別な特典をいただきました。
◎社外秘 某ASP売れ筋商品データ全160社
 「大手物販ASPの売れている商品の
   EPC・コンバージョンなどの極秘社内商品データ」

この教材は特定のルートからしか入手できない仕組みになっています。
期間限定ですので、今のうちに入手しておいてください。

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み