今日は、僕が実際に実践してきた「稼ぎの仕組み」構築パターンを紹介しますね。
文章で書くと伝わりにくいので、箇条書きでいきますが・・・

例えば、せどり、PPCアフィリエイト、ブログアフィリエイト、など・・・

1.どれか自分が好きで取り組めるジャンルのアフィリエイトに挑戦する
 ↓ 
2.実践記としてブログを更新する
 ↓
3.そのジャンルで、少しでもいいので成果を上げる
 ↓ 
4.成果が出るまでの記事をまとめて無料レポートをつくる
 ↓ 
5.少人数でも良いので、読者を集めてメルマガを発行する
 ↓
6.メルマガで成果が出る(すぐに出なくても良い)
 ↓ 
7.メルマガで成果が出るまでの実践報告をブログで更新
 ↓
8.メルマガで成果が出た経緯を無料レポートにまとめる
 ↓ 
9.読者や知り合いが増え、売上が上がる
 ↓ 
10.最初に戻る。

(別ジャンルでキャッシュポイントを増やして稼ぎをさらに大きくする)

全体の流れとしては、こんな感じです。
少しはイメージが掴めますかね?

もっと具体的に言うと、
僕の場合は、最初がPPCアフィリエイトでした。

PPCアフィリエイトの利点は、
全く人に会う事もなく、作業が完全に自己完結できる点です。

しかも、一度広告を出してしまえば、ほぼほったらかしで稼げる点が特徴です。
ある程度、慣れてくると他の作業と並行する事が容易だったといえますね。

そこで、実際に上がった報酬などを見せたり、
稼げるまでに良かった点、悪かった点をブログ上で検証していきます。

そうすると、稼ぎたいと思っている人は、
その記事を注目してくれるので、読者がどんどん増えていきます。

ここで、実際に成果が出た教材やツールなどを紹介すれば、
ほぼ間違いなく誰かが買ってくれます。

そして、さらにブログ同士でコミュニケーションを取ります。
ブログ読者 → メルマガ読者の流れを築くためです。
そうやって、少しずつ稼ぎの仕組みが大きくなっていくのです。

そして、ここまでで一番重要な点は、最初に決めたジャンルでアフィリエイト取り組む際に、
「最終的にはメルマガで稼ぐんだ」という意識を持っておくという事です。

そのための実践記(ブログ)であり、
そのためのブログ同士のコミュニケーションであり、
そのための無料レポート作成であるのです。

この意識があれば、途中で挫折する事は無いと思います。

なぜなら、稼ぎの仕組みの全体像が見えているのであれば、
今やらなければならない事が見えてくるからです。

そして、「稼ぎの仕組み」の最終形として、コレに勝るものを見た事はありません。

 → アンリミテッドアフィリエイト 

なぜ、この教材が王道教材と言われ続けて、
しかも、販売開始から時間が経っても、今もなお売れ続けているのか・・・

それは、稼ぎの全体像が初心者にも見えるように教えてくれているからです。
ブログとメルマガは上手に連動させなければ、稼ぎは大きくはなりません。

どうやって連動させていくかが決め手です。
コレなら、いちから始めても分かるようにできています。

 → アンリミテッドアフィリエイト

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

新規コメントの書き込み