稼げる人と、稼げない人の違いはなんでしょうか?

稼げるまでの道程において、様々な分岐点があるのだけれど、
そのひとつに「特典」を持っているかどうかという事があげられると思います。

それは、初心者の時ほど・・・、
「販売力」=「特典力」の図式が顕著だからです。

ここで言う特典とは、購入してくれた人へ渡すことができる「特典」の事ですよ。
だれでも、同じ教材を買うなら「特典」がある方を選びますからね。

実際に、僕からの購入者さんからアンケートを取ってみると、
やはり、「特典が豊富で魅力的だった」という人が一番多いです。

この事からも分かるように、
特典の充実こそが、稼ぐことへの近道である事は明白なんですね。

でも、初心者にとって、いきなりオリジナルの特典って、
簡単に作成できるものではありませんよね。

有名なインフォプレナーさんや有力アフィリエイターさんと対談する機会は、
そう滅多にないでしょうし、

また、その音声や動画を編集する技術も必要になるので、
そう簡単にはいかないのは良く分かります。

ならば、特典は「仕入れる」しかありません。
具体的に言うと「再配布できる権利を買う」という事になります。

僕は、再配布の権利が付いた教材にはいつも目を光らせています。
もちろん、教材を購入する代金は必要となりますが、
その時にしか手に入らない再配布の権利は、その教材代よりも価値がある事を知っているからです。

このように、特典を「仕入れ」としての感覚で、少しずつ増やしていくことが、
あなたの稼ぎを、最短で大きくする最も簡単な方法のひとつなんです。

また、再配布の権利が付く教材は、たいてい販売期間が短期間です。
なぜなら、希少価値が薄れてしまうのを食い止める意味もあるのです。

そして、その「再配布できる権利」の希少価値が高いほど、
「持っている」人にとっては、販売力が飛躍的に上昇するという事に繋がるのです。

その再配布の権利が入手できる貴重な教材が、本日で終了します。
しかも2つもです。

一つは、マーケティングインサイダー2012 【再配布権利付】

もう一つは、フォローブースター 【再配布権利付ツール付属】

教材を実践するのはもちろんですが、
これらの特典を仕入れておけば、明日からのあなたの稼ぎに間違いなく差が出てきますよ。

ぜひ、ここで、
あなたも「特典を仕入れて稼ぐ」感覚を身につけてください。
僕からのキャンペーンも、本日で終了です。

コメント一覧

  1. こんにちわ、YaSuです^^

    確かに再配布権付きの商材は超スピードで購入するべきですね。
    現在、一劇筆札を購入したアフィリエイターが特典にしてる、という例があるくらい。

    まだまだ、特典を仕入れて稼ぐという感覚が少ない気がするので気をつけたいと思います^^;
    (今回も応援完了です^^♪)

  2. ちばひろさん、こんにちは。カズです。

    特典の充実は、大きな課題ですよね。
    その商材の欠点を補う特典を自分で作るのが理想的ですが、
    なかなか簡単ではありません・・・。

    その点、再配布権付きの商材を手に入れるのが、
    稼ぐことへの近道なんですね。

    応援クリック完了です☆

  3. ちばひろさん

    いつも応援ありがとうございます。

    最近では再配布できる商材が増えましたね。

    でも、ちばひろさんの特典は群を抜いています。

    ページをスクロールするの大変ですよ(笑)

    応援ぽちり


新規コメントの書き込み