2012-1-17 ワードプレス

あなたは、ブログ何使ってますか?
seesaaブログ?、FC2ブログですか?
それとも、アメブロ?

最近、ワードプレスを使う人が急速に増えています。

・検索エンジンに強い
・独自ドメインで運用できる
・基本的に広告表示がない
・カスタマイズの自由度が高い
・テンプレートが多く見栄えが良い
・もちろん無料で使える

このように、一般的な無料ブログと比べても、
有利な点が多い事が、利用者が増えている理由でしょう。

今やアフィリエイトで稼ぐなら必須のアイテムとまで言われています。
もちろん、このブログもワードプレスで作っています。

そして、もしかしたら、これを読んでいるあなたは、
いつかはWPにチャレンジしてみたいと感じているかもしれませんね。

もし、これからワードプレスをマスターするとして、
その時、あなたはどのような方法を考えますか?

僕はコレでマスターすることができました。
 → アンリミテッドアフィリエイト(最新バージョン)

先日、エックスサーバーのWP自動インストールがバージョンアップされたばかりですが、
この教材では、すでに最新バージョンに対応済みだからです。

◎動画講座「WPインストール方法」
◎動画講座「WPテンプレート設置方法」
◎補足テキスト「WPインストール講座 Ver1.5」
◎補足テキスト「WPテンプレート設置講座 Ver1.5」

これらの最新情報がすでにアップデートされているのです。

このように、この教材は、アフィリエイトに関する外部環境が変化すると、
その時に最適な情報をアップデートしてくれるので、
この先も決して内容が時代遅れになる事はないでしょう。

つまり、ワードプレスをマスターするだけでなく、アフィリエイトの稼ぎ方としても、
常に、最新の情報を入手できるので、安心して任せられるという事なんですね。

もちろん、ワードプレスを設置するだけが、
この教材の全てではありません。

具体的な内容としては、ブログを中心にメルマガやステップメール、
その他、ありとあらゆるネット上のアイテムを駆使し、
それらを有機的に結び付けて大きな稼ぎのシステムを構築するところにあります。

その仕組みを作り上げるステップのひとつとして、
ワードプレスブログの構築を実践するような段取りになっているのです。

実は、この教材は発売当初はMT(ムーバブルタイプ)をメインブログとして推奨していましたが、
現在では、ワードプレスの方が、様々な面で優れていることから、
こちらを採用するように内容が変更されています。

このことから、この教材が時代の変化とともに、
内容まで一新されるという素晴らしい教材だという事が理解できるでしょう。

さらに、現在ではワードプレスを使って稼ぐ事がアフィリエイトの主流になってきており、
その必要性が高まっているという事の証明でもあるといえるでしょう。

ずっと使える色あせないアフィリエイトの総合教材
ワードプレスの入門書としても便利です。
 → アンリミテッドアフィリエイト

ちなみに、ワードプレスの話をすると必ず聞かれるのが、以下の質問です。
今回は、先回りしてお答えしておきます(笑)

僕が使っているのは、
 → サーバーはコレ
(現在割引キャンペーン中)
 → ドメインはコレ
回数無制限で超便利
 → ステップメールはコレ
 
どれも、アンリミテッドアフィリエイトとの相性が良く、とても便利で快適に使っています。
ぜひ、参考にしてください。

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

コメント一覧

  1. ちばひろさん、こんばんは^^
    つくしです。

    アンリミは、購入しておしまい、ではなく
    いつまでも「最新の状態」で活用することが素晴らしいところだと私も思います。

    無料ブログと同じ感覚で使えながらも
    カスタマイズもしっかりできてSEO対策も。
    MT,私も使ったことありますが
    断然WPブログが使いやすいですね^^

    ちばひろさんに心をこめて応援させてもらいます☆

  2. ちばひろさんへ

    こんにちは、キョウコです☆
    私もWPを使っていますが、色んな設定が出来たり
    プラグインで色々カスタマイズできたり楽しいですよね。
    使っている方が多いということは
    たくさんの情報を得ることが出来るので
    分からないことがあってもすぐに見つかって
    便利です^^

    応援★です♪


新規コメントの書き込み