ptube01
P-TUBEバイブルは、業界では珍しく
PPCアフィリエイトとYouTubeアフィリエイト
「2本立て」のノウハウになっています。

これは過去には無かった
斬新なスタイルといえるでしょう。

画期的なのは、ノウハウの実践方法として、
実践者の環境に応じて、取り組み方を変えられるという点です。

つまり、
最初から少しでも広告費が使える人は、
「PPC → YouTube」

最初は資金が全く用意できない場合は、
「YouTube → PPC」

このように、スタート位置が違っても、
最終的に同じノウハウを実践できるという点でしょう。

単純に2つのノウハウを一度に学ぶことができるので、
かなりお得な感じがします。
  → P-TUBEバイブル公式ページへ

P-TUBEバイブル付属の特典がスゴイ

P-TUBEバイブルは、本編が2本立てという事も
さることながら、付属の特典がかなりスゴイ印象です。

有料とはいえ、これほどの低価格なので、
ハッキリ言って、特典だけでも元が取れてしまうほどです。

個人的には、特典だけ別売りして欲しいくらいです。

特典は全部で「20個」ありますが、中でもスゴイのが、
「除外キーワード」についての特典や「薬事法」に関する特典です。

ptube11

ptube12

ptube13

ptube14

ptube15

ptube16

また、YouTube関連については、
「収益停止を招くデスワード」についてや、

ptube21

「YouTubeを制するキラーワード」などです。

ptube22

※特典は期間限定です。
※期間経過後は、一部が削除される場合があります。

どうしても手に入れたい特典がある場合は、
期間内にお手続きください。 → P-TUBEバイブル 詳細ページへ

P-TUBEバイブルでワードプレスが使えるようになる

P-TUBEバイブルを手に入れる事によって得られるメリットとして、
ワードプレスが使えるようになるというメリットがあります。

近年のアフィリエイト業界では、
ワードプレスを使いこなせるかどうかが
稼げるか稼げないかの境界線になっているとも言えます。

ただ、初心者には少し敷居が高く、
新米アフィリエイターにとって、
一つの大きな壁となっているのも事実です。

それで、このP-TUBEバイブルには、
ワードプレスに関する詳細な解説が教材として付属しています。

もし、これまでに、
「ワードプレスをいつかやろう!」と考えていた人には、
絶好のチャンスとなっています。

というより、この絶好の機会を逃してはいけません。
P-TUBEバイブル 詳細ページへ

アフィリエイトに取り組む年齢について

このP-TUBEバイブルは、2本立てのノウハウとなっており、
専門の講師がそれぞれ異なっているのですが、
どちらのノウハウの作者も同じく58歳という年齢です。

偶然とはいえ、還暦近い同い年の人達が、
実際にインターネット上で活躍されているのはスゴイ事だと思います。

インターネットを駆使した副業を考え始めるのは、
多くの人が40歳過ぎたころだと思うのですが、
稼ぐのに年齢なんて関係ないという事をご自身で立証されています。

余談ながら、僕も40歳の時にアフィリエイトで独立しましたので、
アフィリエイトは、40歳過ぎても年齢に関係なく、
絶対に稼ぐ事ができると断言することができます。

インターネットビジネスの無限の可能性を感じてください。
 → P-TUBEバイブル 詳細ページへ

ちばひろ経由でご注文の方への特典

このページ(ちばひろ特典付き)のリンクから、ご注文された場合、
下記の「ちばひろ特典」を差し上げています。

1.メールサポート権利(1年間)PPCアフィリエイト関連
 アフィリエイト関連、特にPPCアフィリエイトについてのご質問に対して、
 個別にメールにてご返事いたします。
 期間中は回数無制限で、サポート期間も1年という長期間に設定しています。
 いつでも、お気軽にお問い合わせください。

2.Twitter広告(Yahoo!)を利用したPPCアフィリエイトについて
 ちばひろオリジナルレポート(本来は有料)
 「Twitter広告×PPCアフィリエイト」マニュアルを特典として差し上げます。
 オリジナル特典の詳細はこちら

3.スマホ特化型PPCアフィリエイトについて
 ちばひろオリジナルレポート(本来は有料)
 「ステルスPPCアフィリエイト戦略」特典としてお渡しいたします。
 オリジナル特典の詳細はこちら

4.オリジナル特典レポート
 ちばひろオリジナルレポート
 「SNSアフィリエイトで使える動画作成術」

5.選択特典(10個)
 以下の選択特典一覧(総計123個)の中から、
 お好きな特典をお選びいただけます。
 ※通常5個までのところ → ※期間限定で10個までOKです。
 選択特典の一覧はこちら

  → P-TUBE 特典付きリンクはこちら

新規コメントの書き込み