siro01
PPCアフィリエイトって、
最初はどうやって始めるのが良いのでしょうか?

「実践してみたいけど、始め方が分からない」
「信頼できるマニュアルを参考にしたい」

そう思っているなら、こちらを参考にしてください。
  → 素人PPCの法則

PPCアフィリエイトを始めてみたいと思ったあなたは、
誰よりも、ネットで稼げるセンスがあると思います。

なぜなら、他のどのアフィリエイト手法よりも、
簡単に始めることができ、そして、成果が出るのが早いからです。

つまり、圧倒的に稼ぎやすい手法に目を付けていると言えるからです。

では、PPCアフィリエイトの利点と優位性とはどんなものでしょうか?
まずは、具体的に下記にまとめてみました。

1.成果がでるのが圧倒的に早い

結論から言いますが、ブログアフィリエイトや
サイトアフィリエイトで成果を出そうと思ったら、
最短でも3か月くらいは必要となります。

そして、その間は成果が出なくても、
ひたすら記事を書いて、コンテンツを作成して
アクセスを呼ぶための地道な作業が必要です。

フツーに考えて、成果も上がらないのに
闇雲に3か月も記事を書き続ける事ができるでしょうか?

なかなか、できないですよね。
もし、本当にその間に報酬が無いなら、
そこで止めてしまうのが人情というものです。

しかし、PPCアフィリエイトならば、
極端な例とはいえ、出稿した(実践開始した)その日に、
いきなり成果が出る場合もあるのです。

その理由は、PPC広告というものは、
Yahoo!検索の表示順位をお金で購入するということだからです。

つまり、PPC広告の広告費を支払うことで、
Yahoo!の検索上位に、苦も無く速攻で上位表示できるわけです。

あなたの作成したサイトが、
いきなりYahoo!のトップページに表示されるのですから、
すぐに成果が出ても、何の不思議でもないという事になります。
素人PPCの法則

siro01

2.売れる商品と売れない商品の見分けが速攻

PPC広告を出稿する前に、
「この商品は果たして売れるだろうかどうだろうか?」
と考え込んでしまう事があると思います。

しかし、ぶっちゃけ、それは、
「時間の無駄」でしかありません。

PPC広告を利用するPPCアフィリの最大のメリットとは、
実は、「売れる商品か売れない商品かの区別」が
瞬時に見分けが付くという点にあります。

どういうことかというと、
売れる商品であるか、売れない商品であるか
それを正確に判断するには、
実際にPPC広告を出してみて上位表示させて、
まずは「市場に聞いてみろ」ということです。

売れない商品の広告を長期間さらすことは
無駄以外の何物でもありませんが、

PPC広告なら、テストマーケティングで半日とか出してみれば
すぐに、その商品が売れるかどうかの識別はつくのです。

つまり、まずは出稿してみれば、
市場の顧客が「正解」に導いてくれるという事になります。

また、成約率を高める作業である、
広告文の見直しや説明文の改編、
サイトの細かな修正などは、
後回しでも良いということになります。

もし、サイトアフィリエイトで、
売れもしない商品を3か月かけて上位表示させたとしても、

売れないものは売れないので、
徒労に終わる可能性が高いのです。

だから、ここで多くの人が、
「アフィリエイトは稼げなかった」となってしまうのです。

なので、このページを読んでくださった方にだけは、
無駄をして欲しくないし、
稼げなかったで終わって欲しくありません。

また、サイトアフィリエイトを実践するにしても、
まずはPPCアフィリエイトのノウハウを使って、
売れる商品を確定させてから臨めば良いということを知っておいて欲しいのです。

どうでしょうか、PPCアフィリエイトの有用性に気付かれたでしょうか?

このように、なんらかのアフィリエイトを実践する前に、
PPCアフィリエイトのノウハウを知っておくと、
あらゆる場面で有利になることがあります。

もし、PPCアフィリエイトに興味があるのなら、
これから本格的にPPCアフィリエイトを実践したいなら、
また、一度はあきらめたけど、もう一度やってみたいと思うなら、

このマニュアルを参考することをお奨めします。
素人PPCの法則

siro01

ちばひろ経由でご注文の方への特典

このページ(ちばひろ特典付き)のリンクから、ご注文された場合、
下記の「ちばひろ特典」を差し上げています。

1.メールサポート権利(1年間)PPCアフィリエイト関連
 アフィリエイト関連、特にPPCアフィリエイトについてのご質問に対して、
 個別にメールにてご返事いたします。
 期間中は回数無制限で、サポート期間も1年という長期間に設定しています。
 いつでも、お気軽にお問い合わせください。

2.Twitter広告(Yahoo!)を利用したPPCアフィリエイトについて
 ちばひろオリジナルレポート(本来は有料)
 「Twitter広告×PPCアフィリエイト」マニュアルを特典として差し上げます。
 オリジナル特典の詳細はこちら

3.スマホ特化型PPCアフィリエイトについて
 ちばひろオリジナルレポート(本来は有料)
 「ステルスPPCアフィリエイト戦略」特典としてお渡しいたします。
 オリジナル特典の詳細はこちら

4.選択特典(15個)
 以下の選択特典一覧(総計123個)の中から、
 お好きな特典をお選びいただけます。
 ※通常10個までのところ → ※期間限定で15個までOKです。
 選択特典の一覧はこちら

  → 素人PPCの法則 特典付きリンクはこちら

siro01

新規コメントの書き込み