bppc03
 (公式ページ)→ ブルーオーシャンPPC+プライマリー

PPCアフィリエイトで、一番成約率が高いのは、
なんといっても、スポンサードサーチです。

それは、固有のキーワードを入力して
意思を持って検索してくるユーザーこそが
購買行動(成約)に最も近いユーザーであるからに他なりません。

なので、PPC広告を利用したアフィリエイトにおいて、
「商品名キーワード」こそが、
一番成約率が高いキーワードである事は言うまでもありません。

しかしながら、近年のPPCアフィリエイト、
特にスポンサードサーチにおいては、
出稿条件として商品名利用ができない場合が多く、
悩んでいる方も多いと思います。

では、スポンサードサーチは、もう使えないのでしょうか?

「そんなことはありません。」

ただし、これまでのように商品名キーワードの真っ向勝負では、
以前と比べると難しくなっていると言わざるを得ませんが、
対応策というか、対処法は必ず存在するものなのです。

その手法を具体的に示したのが、ブルーオーシャンPPC+プライマリーになります。

実際に稼いでいる具体的な手法とは?

アフィリエイトで稼げることは本当です。
月100万円くらいまでの実績なら、本当にやり方次第です。

真実です。
実際に僕自身、そうやって生活しています。

そして、それを実現できるマニュアルも、
数多くゴロゴロと目の前に転がっています。

なのに、どうして稼げないノウハウコレクターが多いのか?

その理由の一つは、
与えられたマニュアルの「本質」の理解不足があると言えます。

「どうして、その方法なら稼げるのか?」

その部分を自分の頭で考え、具体的なイメージを持てるかどうかで、
「稼げる」か「稼げない」かは決まってくると思います。

ブルーオーシャンPPC+プライマリーは、
PPCアフィリエイトの「ずらしキーワード」の使い方において、
「実際に稼いでいる具体的な手法」の実例を暴露しています。

ノウハウの概略ではなく、実例をそのまま公開しているので、
だれでも簡単に、稼げる手法のイメージができ、

「なぜ、この方法なら稼げるのか?」という
本質の部分が理解できる点が最大のメリットといえます。

 → ブルーオーシャンPPC+プライマリー

最近のPPCアフィリエイトを取り巻く環境としては、
「ライバルの急増」「入札単価の高騰」などの理由により、
以前に比べて、難しくなってきていると言わざるを得ない状況です。

また、数撃てば当たる「サイトの大量生産型」の手法は、
膨大な時間と労力が必要であるため、

時間の取れないサラリーマン層では、
運用そのものが難しいと言わざるを得ないでしょう。

ただ、それでも、PPCアフィリエイトには魅力があります。

広告費がかかるとはいえ、瞬時にYahoo!のトップページへ広告を出稿して、
速攻でアクセスを呼び、成約へ至らしめる事が可能だからです。

速攻で成果が出る事は、PPCアフィリエイトの醍醐味であり、
時間が無くて多忙な人でも実践可能な唯一ともいえる手法だからです。

実は、時間が無い人ほどPPCアフィリエイトをやるべきなんですね。

ただし、現時点でPPCアフィリエイトから成果をあげる為には、
少なからず、工夫が必要になってきています。

その工夫こそが、「ずらしキーワード戦略」なのです。

そして、この戦略の「本質の部分」は、
「ライバルが居ない場所の探し方と考え方」であり、

つまりは、「ブルーオーシャン地帯の発見方法」
であるという事になります。

PPCアフィリエイトで大量生産することもなく、
ライバル不在の場所で独占的に稼いでいく手法
それが、「ブルーオーシャンPPC+プライマリー」なのです。

冒頭でも触れましたが、
もし、どうしても自分が期待している実績を出したいなら、
具体的に頭の中で戦略がイメージできることが大切です。

そういう意味で、このマニュアルは、
稼いだ実話を暴露しているので、
稼げるイメージを掴みやすいマニュアルだという事ができます。

「稼げている」という事は、必ず「理由」があります。
その「理由」を感じ取ることができるでしょう。
 → ブルーオーシャンPPC+プライマリー

もしかしたら、「ずらしの視点」などという言葉を使うと、
「高度なテクニックが必要では?」
そう思う方もいるかもしれません。

もちろん、PPCアフィリエイトの経験がある事に越したことはないですが、

このマニュアルの関して言えば、

初心者であっても「考え方」が理解できれば、
決して稼ぐことは難しくないと言えると思います。

つまり、ポイントは「初心者か経験者か」ではなく、
「本質を理解しているか、していないか」の違いだからです。

経験者でも本質が理解できなければ稼げませんし、
初心者でも本質が理解できれば稼げるという事で間違いありません。

その本質(考え方)を具体的な事例で暴露しているのが、
このマニュアル、ブルーオーシャンPPC+プライマリーなのです。

※期間限定特典
boppc001
(※)ブルーオーシャンPPCという教材は、もともと、
僕の親友でもあるリーマン(松井)さんが開発した教材です。
その原作である「ブルーオーシャンPPCプラス」をプライマリーの特典として差し上げます。

なお、この特典については、リーマンさんの温かい意向により許可をいただいているものであり、
人数を限定してお渡しすることになっているので、予告なく削除される場合があります。

どうしても特典として入手したいと思う場合は、お早目にお申し込みください。
※その他にも購入特典がございます。詳細についてはコチラをご覧ください。

ちばひろ特典

※ブルーオーシャンPPC+プライマリーを「ちばひろ」経由でご注文いただいた場合、
下記の特典を差し上げます。他では手に入らない貴重なオリジナルノウハウが満載です。

1.Twitter広告×PPCアフィリエイト(ちばひろオリジナルマニュアル)
twp-b01
詳細についてはこちら

2.ステルスPPC戦略(ちばひろオリジナルレポート)
twp-b02
詳細についてはこちら

3.選択特典※20個までOK
下記の選択特典一覧の中から、お好きなものを最大20個まで差し上げます。
選択特典一覧についてはこちら

4.個別メールサポート※1年間
 PPCアフィリエイトについての質問や疑問など個別にメールサポートいたします。
 期間は1年間と長期です。期間中は回数無制限で対応いたします。
 ご質問等は、購入者IDを記載の上「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 (特典付きリンク)→ ブルーオーシャンPPC+プライマリーはこちら

特典のお受け取り方法と注意点(※ご購入前にお読みください。)

 → 以下のページを参照してください。

新規コメントの書き込み