ちばひろオリジナル PPCアフィリエイト戦略
ステルスPPCアフィリエイトについて

まずは、報酬実績をお見せします。
以下のキャプチャは、ある1商品について、
ステルスPPCアフィリエイト戦略を実践した結果得られた報酬です。
2
d064-02m
(クリックで拡大します。)

続いては、同じ商品について翌月も継続出稿した結果です。
もちろん、PPCアフィリエイトなので「ほったらかし」収入です。
3
d064-03m
(クリックで拡大します。)

【実績】
  2月:165,337円
  3月:121,304円
 合計:286,641円
 (広告費は約38%)
これがステルスPPCアフィリエイトの威力です。

ステルスPPCアフィリエイトとは?

ステルスPPCアフィリエイトとは、僕が勝手に付けた名称なのですが、
「他のライバルに全く気付かれずに、自分だけいい思いができる」という
隠密PPC戦略であることが、その名の由来です。

PPCアフィリエイト市場では、現状、新規参入者がますます増加しています。
特に、商品名を使ったキーワード戦略では、ライバルが多すぎて
入札単価が高騰しすぎており、思うように稼げない状況が増えていると言えるでしょう。

そんな中、
ライバルが多ければ多いほど、大勢のライバルを出し抜いて
人知れず、自分だけが密かに稼いでしまうPPCアフィリエイトの方法があるのです。

(スポンサードサーチを使った手法です。)

基本的には、PPCアフィリエイト関連の商品購入の際に、
特別特典としてお渡しすることにしています。
(商品ご注文の際、当該特典が付いているか不明な場合はあらかじめご連絡ください。)

なお、このレポートだけの単体購入を希望される場合は、
個別に下記のアドレスへご連絡いただけると幸いです。
折り返し、詳細をお知らせいたします。

◆ステルスPPCアフィリエイト戦略レポート
 → お問い合わせフォーム
 件名:ステルスPPC個別販売の件

コメント一覧

  1. 単体購入希望です

  2. 単体での購入希望です。

  3. ステルスPPCアフィリエイト戦略、特典単体購入希望です。

  4. 先日は丁寧なメールのご返信ありがとうございます。
    助かりました。
    つきましてステルスPPCアフィリエイト戦略、特典単体購入希望です。
    よろしくお願いいたします。


新規コメントの書き込み