Twitter広告×PPCアフィリエイト(報酬実績とQ&A)

twp02

先日、公開したオリジナルレポート ~まだ誰も知らない稼ぎ方!~
 (PPCアフィリエイト的な「超」速効アフィリエイト)
 Twitter広告×PPCアフィリエイト(無料レポート)無料ダウンロードはこちら

近年、PPCアフィリエイトを実践するうえで、
「ネックとなっている問題」が解消されるような手法である
という事が最大のメリットになっています。

具体的には、
 「リスティングNG」の商品でもアフィリエイト可能!
 「商標登録キーワード」を使用しても問題なし!
 「商品名キーワードが使えない商品」でも商品名を使える!
 「入札単価」が10円以下で運用可能!
 「報酬発生」までが超速効!
 「ペラサイト」でOK!

また、一時的にしか使えないようなブラックな手法ではなく、
全くの正攻法ですので、掲載停止に怯える事もありません。

それで、このレポートですが、
おかげ様をもちまして、好評をいただいております。
その中で、いくつか質問が寄せられておりますので、
今日は、回答形式で情報をシェアしたいと思います。

また、下段にて、ほんの一部ですが、
当ノウハウの「アフィリエイト実績」を公開していますので、
ぜひ、参考にしてください。

Twitter広告×PPCアフィリエイト(レポート)についての質問と回答(Q&A)

【Q1】ブラックな手法では?
【A1】このノウハウは、報酬がはく奪されてしまったり、
    アカウントが停止になるようなブラックな手法ではありません。

    Yahoo!プロモーション広告が新たに開発した「Twitterプロモ商品」
    というサービスを使いますので、正規の広告を利用する手法となります。

【Q2】ツイッターを使った事がありませんが実践できますか?
【A2】実は、ツイッターを使った事が無くても大丈夫です。
    アカウントを新規に作成する必要はありますが、
     ご自身がツイッターを直接操作するわけではないので、
     操作方法などは分からなくても基本的には問題なく実践できます。
    具体的には、Yahoo!プロモーション広告の管理画面からの操作になりますので、
    その操作設定方法をノウハウとしてご提示しております。

【Q3】ツイッターは有料ですか?
【A3】無料でアカウントが作成できます。
    また、複数のアカウントを保持することも可能です。

【Q4】フォロワー数を増やす必要はありますか?
【A4】ご自身でツイートを繰り返すわけではないので、
    フォロワーを増やすような作業は一切必要ありません。
    また、自分のフォロワーに対して広告を提示するわけでもありません。
    全国のツイッターユーザに向けて配信しますので、
    フォローされているかどうかも必要ありません。
    極端な話、フォロワー「ゼロ」でも実践可能です。

【Q5】スマホがないと実践はできないのですか?
【A5】Yahoo!プロモーション広告(Twitterプロモ)の管理画面は、
    PC(パソコン)の画面からの方が操作しやすいです。
    また、Twitterのタイムラインは、PCからでも閲覧可能なので、
    お手元にスマホが無い場合でも、問題なく実践できます。

【Q6】どのような商品(プログラム)が売れますか?
【A6】売れやすい商品や商品選定にのコツについては、
    ノウハウの一部として、レポート内でご説明させていただいております。

【Q7】キーワードの入力・選定方法のコツは教えてもらえますか?
【A7】この点についても、ノウハウの一部として、
    レポート内でご説明させていただいております。

【Q8】初心者ですが実践できますか?
【A8】PPCアフィリエイトの経験がある方なら、
    すぐにご理解いただけると思います。
    もし、経験者でなくても、
    当レポートは、キャプチャを使って分かりやすくまとめておりますので、
    見本を見ながら手続きを進めていただければ、
    問題なく実践できるレベルだと思います。

【Q9】なぜ、商品名キーワードが使えるのですか?
【A9】それは、販売者側に不利益が無いからです。
     この事項についての詳細はこちらで解説しています。

【Q10】できる範囲で構いませんので実績を教えてください。
【A10】下記にテスト中のアフィリエイト実績の一部を公開しました。

Twitter広告×PPCアフィリエイトからの報酬獲得実績

 テスト期間:2015年3月26日~4月30日(36日)
 報酬額:86,000円(43件)
 広告費:12,475円
 利益額:73,525円
 利益率:85.50%
 経費率:14.50%

seika21
seika02
seika31
seika03
 【Yahoo!プロモーション広告の管理画面】
kk01

 ※出稿が集中してしまう恐れがあるため、商品名は伏せていますが、
  ある商品(単一商品)の運用実績です。

 ※上記実績の内、自己アフィリエイト分(1件:3,300円)が含まれていたため、
  それを差し引いて上記の計算をしています。

 ※この時点では、テストを兼ねていたので、
  無駄クリックが多く、また高めの単価を試したりしています。
  あらかじめ、このノウハウを知ったうえで実践すれば、
  もっと良い結果が期待できると思います。

(PPCアフィリエイト的な「超」速効アフィリエイト)
 Twitter広告×PPCアフィリエイト詳細ご案内フォームはこちら

Twitter広告×PPCアフィリエイト

いかがでしょうか?

実際に上記のテストでは、たった一つの案件で、
しかも、ほったらかしで「月7万円超え」の利益がでています。

あらかじめこのノウハウを知って有効活用することができれば、
もっともっと無駄クリックの広告費が省ける事になると思います。

そして、さらに稼げる商品をたくさん見つけていけば、
どんどん利益を積み上げていくことができるでしょう。

投資できる広告費にもよりますが、
月100万円を視野に入れる事も可能だと確信しています。

それでは、今すぐあなたも、このノウハウを使って「先行者利益」を得てください。

 【本編はこちら】
 ちばひろオリジナルマニュアル ~まだ誰も知らない稼ぎ方!~
 → 【TWP】Twitter×PPCアフィリエイト【本編】はこちら
  【パスワード】:twp0910

コメント一覧

  1. 実績を公開してもらうと、大丈夫かなという不安がなくなって
    やってみようかなという気がします。

  2. たった今申し込みさせていただきました。
    「超」速攻アフィリエイトに取り組めることに
    ワクワクしてます^^
    ちばひろさん、マニュアル公開ありがとうございます。

  3. テストの結果は単一商品でとのことで、素晴らしいです。
    以前PPCに取り組んだことがあり、2,3万円の収支トントンだったのでやめてしまいました。
    商品数も数百出したのですが、ちばひろさんのやり方は労働収入的ではないように思えます。

  4. 読ませていただくと簡単そうですが出来ますか。
    人さまのを真似てもどうも上手く行きません。
    教えて頂きたいと思っています。
    宜しくお願いします。

  5. 二宮さん ちばひろです。
    コメントありがとうございます。

    Twitter広告×PPCアフィリエイトの件ですが、
    なるべく初心者の方でも実践しやすいように
    シンプルにまとめた手法になっていますので、
    ぜひ、挑戦してみてください。

    もし、分からない点があれば、
    サポートをお付けしていますので、
    いつでも、お気軽にお尋ねください。
    よろしくお願いいたします。

  6. ちばひろさんのTwitter広告×PPCアフィリエイトに関心があります。この方法は2017年現在でも稼げる方法でしょうか?

  7. 小松さん コメントありがとうございます。
    このレポートに関しては、
    Yahoo!プロモの管理画面が変更されたことや
    新しいシステムが追加で組み込まれたりしたこともあり
    現在では、少し分かりにくくなっている部分もあると思います。
    しかし、考え方や取り組み方が変わっているわけではないので、
    その点をご理解いただければ現在でも使える内容となっています。
    それと、現在ではPPCアフィリエイト教材を
    僕経由でご注文された場合、
    この本編を「特典」としてお渡ししているので、
    そちらもご検討ください。
    今後ともよろしくお願いいたします。


新規コメントの書き込み