リスト魂(メルマガ特化型ブースターキット)

   → (メルマガ特化型ブースターキット)詳細はこちら

あなたは、これまでにメルマガアフィリエイトを実践したことありますか?
ブログやサイトアフィリエイトは「待ち」の媒体です。
反面、メルマガアフィリエイトは唯一ともいえる「攻め」の媒体です。

情報を欲しがっている人のメールボックスに、
欲しい情報をリアルタイムで届けるという手法ですから、
メルマガアフィリエイトがどれだけ成約率が高いかお分かりいただけると思います。

同じアフィリエイトでも、サイトアフィリエイトの場合、
収益を増やそうと思えば、当然、サイト数(ジャンル数)を増やす必要があります。

という事は、サイト数が増えれば増えるほど、
サイト作成や管理・運営にかかる手間は一挙に増大していくことになります。

たいていの場合、規模が大きく(収益額が大きく)なるにつれて、
記事を書いてもらったり、ドメインを探してもらったり、
自演リンク付けを頼んだり、作業にかかる下請けが必要になっていきます。

反面、メルマガアフィリエイトの場合、毎回、記事を書く必要はあるものの、
いくら読者が増えてきても、必要な作業時間に大幅な変化はありません。

具体的に言うと、読者が10人であっても、10,000人であっても、
作業としては、同じ「一記事」を配信するだけという事です。

つまり、獲得できる報酬額が大きくなっても、
その分の作業時間が増えてしまう事は無いのです。

読者が増えれば増えるほど、むしろレバレッジが効いた状態になりますので、
「費用対効果」や「作業時間対効果」に最も優れたアフィリエイトと言えるでしょう。

メルマガは参入障壁が高い?

メルマガアフィリエイトこそが、楽して多額の報酬を得やすいという事は、
ここまでで、十分ご理解いただけたと思いますが、

現実問題として、実際にメルマガアフィリエイトを実践している人は、
周囲にあまり多くないように思います。

それは、メルマガアフィリエイトへの参入する場合には、
「大きな3つの障壁」があるからだと思います。

一つ目の壁は、「読者を集める方法が無い」という事です。

通常メルマガアフィリエイトの王道としては、
読者を集めるために、「無料レポート」を作成して、
それを渡す代わりに、送付先としてメールのアドレスを登録してもらい、
読者を増やしていきます。

また、無料レポートの代わりに、
アフィリエイトで便利な「ツール」を配布する場合もあります。

メルマガアフィリエイトを始める時、
まずは読者がいない事にはアフィリエイトができません。

なので、無料レポートなり、無料ツールなり、
まずは読者になってもらうための「プレゼント」が必要になるのです。

このプレゼント部分は、自作できれば問題ないのですが、
多くの場合、この部分で躓いてしまうのです。

「無料レポートを作成できない」
または「レポートを作成するのが面倒くさい」

また「ツール」なんて自分で作れないし、
それに代わる「プレゼント商品」なんて、持っていないのが普通だからです。

次に、二つ目の障壁があります。
それは、「読者を獲得するためのフォーム」が設置できない
または、「読者獲得用のランディングページ」が作成できない
という問題です。

もしかしたら、あなたは、どこかのアフィリエイターから
教材を購入した際に「再配布OK」の特典を入手しているかもしれません。

でも、それを配布する際に、相手のアドレスを取得できる仕組みが無ければ、
その「プレゼント用特典」は宝の持ち腐れとなってしまいます。

もちろん、アスメルなどのメール配信システムと契約すれば、
形式上は、読者集めが可能となります。

しかし、そのランディングページ(登録フォーム)は、
デフォルトの味気ないページですので、差別化がしにくく、
なにより、インパクトがありません。

一番、理想の形としては、配布するプレゼントを
「より魅力的」にみせることができるランディングページが自作できる事です。

これができるかどうかで、
登録率、ひいては読者数に大きな影響を及ぼすので、
メルマガアフィリエイトを実践するうえでは、大切なポイントとなってきます。

通常であれば、このサイト作成技術やフォーム埋め込み技術を
独学で習得するのは、かなりの時間が必要となってくるでしょう。

そして、三つ目の障壁は、
「文章を書く自信が無い」「効果的なライティングスキルに自信が無い」
または、「文章を書き続ける事に自信が無い」という問題です。

ジャンルがメルマガアフィリエイトなので、
当然、文章を書き続ける事が収益の源泉となります。

しかし、もともと文章を書くことに苦手意識がある場合、
メルマガアフィリエイトは、苦痛さえ感じてしまうかもしれません。

でも、実は、メルマガアフィリエイトでは、
必ずしも、文章を書き続ける必要はないのです。

なぜなら、「ステップメール」を使う事で、
意外と簡単に、あっさりと、文章問題は解決してしまうからです。

この「3つの障壁」を取り除く方法

ここまで述べてきたように、前述の「3つの大きな障壁」が存在するがために、
おそらく、どこかの段階でメルマガアフィリエイトを諦めているの人が
多いのが現状ではないかと思います。

でも、逆に言えば、これらの障害を取り除くことができるなら、
すぐにでも、「魅力いっぱいのメルマガアフィリエイト」
が実践可能になるという事でもあります。

 そして、それを実現したのが、リスト魂(メルマガ特化型ブースターキット)になります。

では、ここからは、具体的に、
その「3つの障壁」を取り除く方法を紹介していきます。
早速、一つづ取り除いていきましょう

メルマガ読者を一番簡単に集める方法

第一の壁を打ち壊す方法(メルマガ読者を簡単に集める方法)

メルマガアフィリエイトを実践するに当たり、
ますは、「無料レポート作成」と言いたいところですが、

ハッキリ言って手間がかかりますし、
第一、書くネタが無いという場合がほとんどだと思います。

では、どうしたらよいのか?

その答えとして、一番、手っ取り早いのは、
アフィリエイトで使用する「便利ツール」を配布することです。

アフィリエイトを実践する人にとって「魅力的なツール」が貰えるのであれば、
アフィリエイトに興味のある(属性の濃い)読者が集まるのは必然だからです。

ただ、通常、ツールなんて自分では作成できないと思います。

そこで、もし、読者獲得用に配布してもOKなツールが
一挙に大量に入手できるとしたらどうですか?

そのツール一覧が以下の通りです。
 1.FTPツールロリポッパー

 2.タイニードカーン・プロ

 3.Yahoo!専用ヤフアドオート

 4.ランディングページビルダー

 5.ブロガーエックス

 6.ツイブロドカーンネオムービー

 7.オートコメンテーター

 8.トレンドスピード

これらのツールを読者プレゼントとして配布できれば、
無料レポートを作成する手間なく、誰でも簡単に読者を集める事が可能となります。

さらに、このプレゼントを配布するためのPDFが用意されているのですが、
その中に、「自動で稼げる仕組み」が組み込まれています。

つまり、ツールを配布するだけで、読者が増えるだけでなく、
いきなりアフィリエイト報酬があがる仕組みがビルトインされているという事なのです。
   ↓  ↓  ↓
リスト魂(メルマガ特化型ブースターキット)

どうですか?
これは、やらない手は無いと思うのですが?

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

コメントは受け付けていません。