無料動画を見たいと思った時に欠かせないのがYouTubeです。
動画を見るにはとても便利なコンテンツですが、
見るだけで終わらせてしまっては、実にもったいないといえます。

なぜなら、YouTubeに表示される広告を利用して、
あなた自身が報酬を受け取ることができる方法があるからです。

ここでは、YouTubeの広告を利用してアフィリエイトする方法を示した
「無料」レポートを人気ランキング形式で紹介させていただいています。

いずれも、無料でダウンロードできますので、安心してご覧ください。

YouTubeアフィリエイト「無料レポート」人気ランキング

第1位:YouTubeトレンドアフィリツール「YouTubeストーカー」

YouTubeの人気動画のキーワード抽出、動画のタイトル、タグ、再生回数、1日当たりの再生回数、チャンネル登録数などの情報を
全てデータベース化できるツールです。
 → 無料ダウンロードはこちら
  
データベース化した動画の直近の再生数の伸びなどを全てサーチして人気動画の「ストーキング」をするツールです。

これを使って人気動画の動向を把握し、それに合った動画を作成することで、
関連動画への表示を狙ったり、YouTube内での露出を増やすことができます。
 → 無料ダウンロードはこちら

第2位:再生回数を1.5倍にするYouTubeのタグ活用術

YouTubeアドセンスで効率的に動画の再生回数を伸ばすための
タグ活用術を公開します。しかも、3分もあれば、簡単に設定できる内容です。
 → 無料ダウンロードはこちら
YouTubeアドセンスやYouTubeアフィリエイトを実践している、または、これから始めてみたいという方、YouTubeのタグ機能をきちんと活用できているでしょうか?
  
このレポートでは、YouTubeで利用すると効果がある「タグ活用術」を画像つきで解説しています。このレポートを手にすることで、あなたも少ない労力でYouTube動画の再生回数をアップすることができます。さらに、レポートを請求いただいた方には、有料級のプレゼントを複数ご用意しています。
 → 無料ダウンロードはこちら

第3位:YouTube動画アドセンスでがっぽり稼ぐための設定方法

YouTube動画にアドセンスが入っている事に気づいていますか?
この時流に乗り遅れてはいけません。
これが、YouTube動画アドセンスでがっぽり稼ぐための設定方法です。
 → 無料ダウンロードはこちら
  
あなたは、YouTube動画上にアドセンスが挿入されている事に気づいていますか?
これは、個人でも報酬を受け取ることができるのですが、その設定方法を知らないと、
知らないうちに、かなり損をしてしまいます。
まずは、どうやってYouTubeアドセンス(アフィリエイト)で稼ぐのか、その設定方法と稼ぎ方を、このレポートから入手することができます。
 → 無料ダウンロードはこちら

【お奨め】:楽天アフィリエイトで毎月5万円を稼ぐ超具体的な方法

無料ブログだけで毎月5万円稼ぐ方法を
誰にでも分かりやすいようにシンプルに解説しています。
  
楽天アフィリエイトは簡単なアフィリエイトと一般には言われていますが、単にブログに広告を貼り付けただけでは、思うように報酬を得る事はできません。
  
では、どのような点に注意しながらブログを構築していけばよいのでしょうか?
→ 無料ダウンロードはこちら
【お奨め】:Yahoo!プロモーション広告もGoogleアドワーズも使わないでPPCアフィリエイトで稼ぐ誰も知らない秘密の方法

PPC広告を利用したアフィリエイトを実践するには、
Yahoo!プロモーション広告(旧リスティング広告)、
もしくはGoogle AdWords(アドワーズ)のどちらかを利用するのが常識です。
しかしながら、リスティング広告を出稿できるサービスは他にもあります。
この無料レポートでは、第三のリスティング会社にスポットをあてて、
図解入りで分かりやすく解説しています。

もし、PPCアフィリエイトにおける競合の激化や入札単価の高騰に悩まされているなら、
ぜひ、一度この方法を試してみてください。
→ 無料ダウンロードはこちら



ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

コメントは受け付けていません。