PPCパラレルメーカーでPPCアフィリエイトの作業を効率化できます。


PPCパラレルメーカーは、ペラサイト量産とPPC出稿用のインポートファイルを
同時に作成できるツールです。

 ・キーワードと関連性の高いペラサイトが量産できます。
 ・インポート機能を使ってPPC広告の出稿作業も効率化できます。
   → PPCパラレルメーカーの詳細はこちら

PPCアフィリエイトで稼ぐためのポイント

PPC広告を上手に活用して成果を上げていくには、
実は、いくつかの「ポイント」を押さえておかなければなりません。


そのポイントを突き詰めて考えていくと、
「1キーワード」「1広告グループ」「1サイト」
という形になります。

さらに、究極的に言うと、1つのキーワードを
 「入札キーワード」
 「広告グループ」
 「広告文・説明文」
 「サイトタイトル」
 「サイト記事」

これらにおいて、
一貫して用いる事がポイントという事になります。

これらは、PPC広告の品質(入札単価や表示順位)に影響を及ぼす点なので、
手を抜くわけにはいかないのです。

しかし、この場合、
現実的な作業としては、とても作業が面倒になります。

 ・ランディングページの作成(量産)
  (特に、タイトルタグや記事をキーワードごとに変更する場合)
 ・出稿作業の際の個別ごとの出稿作業
  (インポート作業)

これらを効率的にサポートしてくれる専用ツールが、
PPCパラレルメーカーという事になります。

複合キーワードを多用するPPCアフィリエイトにおいては定番である
「地名」「駅名」などを利用したケースでは、特に威力を発揮するでしょう。


   → PPCパラレルメーカーの詳細はこちら

 ◆ちばひろ特典
  1.PPCアフィリエイト関連の個別メールサポート
   (1年間の長期サポート)
  2.PPC関連「ちばひろオリジナルレポート」
   ( → こちらの一覧から「2つまで」)
  3.選択特典(20個)
   ( → 選択特典一覧から20個まで)
  
   → ちばひろ特典付きリンク(PPCパラレルメーカー)はこちら
  

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

コメントは受け付けていません。