リスタートアフィリエイト


サイト(ブログ)アフィリエイトについて、これから参入したいと思った時に、
これだけ、分かりやすく具体的で、

しかも、使い捨てにならず、
ずっと使い続けることができるノウハウは、他にはないと思います。
 → 中村式!リスタートアフィリエイト

これから先、アフィリエイトを実践して行くうえでも、
多くの人に必要とされる「バイブル的」な教材になるのは間違いありません。

そして、この教材の最大のテーマは
「ずらしキーワード」です。

「ずらしキーワード」がなぜ必要か?

この教材は、現在のアフィリエイト、
とくにサイトアフィリエイトやブログアフィリエイトを始めるにあたって、
「どうやって始めるべきなのか?」
そのやり方を具体的に説明してる教材という事ができます。

そして、その際に「最大のポイント」となるのが、
「ずらしキーワード」という事になります。

つまり、「ずらしキーワード」とは、あなたのサイト(ブログ)が、
ライバルサイトに埋もれてしまわないようにするための
「差別化」をするための具体的な方法という事になります。
  ↓ ↓ ↓
リスタートアフィリエイト

例えば、これからサイト(ブログ)アフィリエイトに参入すると仮定して、
既にベテランのアフィリエイターがうじゃうじゃいる場所を選択しても、
絶対に勝ち目はない事は理解できると思います。

だから、なるべく簡単に稼ぎたいと思ったら、
ライバルが少ない場所を探し出す必要があります。

でも「そんな場所があるのか?」
そう思うかもしれませんが、

実際には、いくら強大で屈強なアフィリエイターが複数いたとしても、
全てのジャンルの全てのキーワードを完全に網羅することは、
絶対に不可能であるという事もまた事実なのです。

だからこそ、
そこに「新規参入者」が付け入る「スキ」が存在するのです。

そして、その「付け入る隙」を狙う事は、
つまり、「ずらしキーワード」でアフィリエイトするという事と
全くの同義という事になります。

つまり、このノウハウは、
強豪(競合)アフィリエイターに打ち勝つためのノウハウではなく、
弱小(初心者)アフィリエイターでも報酬をゲットするためにどうしたらよいかというノウハウ

という事ができます。

そして、それを実現するためには、
「ずらしキーワード」を理解する必要があります。

また、この「ずらしキーワード」は、
いわゆるキーワードツールで発見することはできません。

「ずらしキーワード」とは何か?

まず、「ずらしキーワード」とは何なのか?

簡単に言ってしまうと、
「高度なSEOを必要とせずキーワードで上位表示を狙う方法」
「強豪アフィリエイターのスキを突いて稼ぐ方法」

と言い代える事ができます。

また、実践的には、
「初心者でもできる方法」
「中級者が、さらに収益を増やす方法」
と言うことができます。

いずれにせよ、
  「被リンク」
  「ドメイン」
  「サテライト」
  「外注」

このような、高度なSEO対策をまったく必要とせず、
キーワードの選択方法をメインとして、非常にシンプルに実践できる方法です。

さらには、リスクのある方法や、
インデックスが飛ばされてしまうような方法に振り回されずに
安定的に継続して資産としての積み上げができる方法になります。

純粋に、現在のアフィリエイト業界の状況で
サイト(ブログ)アフィリエイトで稼ぐとしたら、
もう、この方法しかないでしょう。 → リスタートアフィリエイト

では、ずらしキーワードは、
具体的にどのように探していくのでしょうか?

ツールでは抽出が不可能な「ずらしキーワード」の探し方

教材の内容に抵触するので、全部をネタばらしする事はできませんが、
実際に使えそうな事例などが豊富に公開されています。

「ずらしキーワードの探し方」の具体例(一例)
  1.日常生活において●●●ことに意識する
  2.日常の●●からキーワードを見つける方法
  3.流行っている事や話題に●●してキーワードを見つける方法
  4.●●の「よくある●●」から見つける方法
  5.●●、または●●ものから見つける方法
  6.●●系の情報から見つける方法
  7.●●系の情報からもザクザク発見
  8.僕が意識しているキーワード選定の工夫とは?
  9.Yahoo!知恵袋で効率よく情報収集する工夫とは?
 10.今すぐ実践できるライバルチェック7つのポイント

もし、僕自身が、今からアフィリエイト開始すると仮定したら、
「迷わずこうやって稼ぐ」であろうという内容です。

「継続収入を生み出す後発組の稼ぎ方」
中村式!リスタートアフィリエイトの詳細はこちら

初心者と経験者が同じ土俵で闘って勝てるわけがありません。
ならば、どうすればよいか?
答えは、「稼ぎやすい場所」で戦えばよいのです。

アフィリエイトは「0→1」がもっとも難しいと思います。
しかしながら、その後は「意外と簡単」です。

そして、実際にアフィリエイトって、
「答え」が解ると簡単なものに変わります。

  ↓  ↓  ↓
リスタートアフィリエイト

「特別」特典を差し上げます。

※今だけ、他では入手できない「非公開特別特典」差し上げます。
期間限定(僕経由でご注文された場合に限ります。)

 特典1:「A8.Net秘密ネタ」ライバルが少なく期待できる具体的案件一覧
 特典2:「SEO対策依存症」から解放されるためのキーワード選定の魅力とは?
 特典3:「極悪非道な被リンク取得」に引っかかった僕の体験談

ちばひろ特典について

僕(ちばひろ)経由でご注文いただいた場合は、下記の特典をお渡ししています。
「選択特典」一覧(総数123個)の中から、お好きなものをお選びいただけます。

※受け取れる特典の個数は、ご購入教材の価格にて異なります。
◆選択特典一覧 → 詳細はこちら

◆特典のお受け取りについて(注意事項)
特典の請求方法など

ちばひろプロフィール
無料レポート一覧
オリジナル(個別販売)レポート一覧
トップページ

コメントは受け付けていません。