PPCゲッターでできる事

あなたは、売れそうな(儲かりそうな)商品を発見した時、
PPCアフィリエイトで攻めるとしたら、どのように判断して出稿しているでしょうか?

ただ、やみくもにテストマーケティングしていますか?
そんな時、何か一定の判断材料や判断基準があると助かりませんか?

その客観的な判定に用いると大変便利な、
「PPCアフィリエイト用の調査ツール」が出ました。

       ↓
PPCゲッター(広告調査&キーワード収集ツール)

このツールでできる機能は、大きく分けて2つあります。
一つ目が、「ライバル調査」で、二つ目が「キーワード収集」です。

PPCアフィリエイトで売れる商品にありつくためには、
ライバル調査がとても重要となります。

 ・そもそもアフィリエイト可能な商品であるか?
 ・どこのASPで取り扱っているのか?
 ・どれくらいのライバル数があるのか?
 ・どのような広告を出しているのか?
 ・どのようなキーワードを使っているのか?

これらを比較検討していく中で、自分が出稿すべきかどうか?
これを判断していきます。

さらに、もし、実際に出稿するとしたら・・・、

 ・どのような広告タイトルが良いのか?
 ・どのような説明文が良いのか?
 ・どのようなサイト構成が正しいのか?
 ・どのようなキーワードを使っているか?

このあたりの判断を、迅速に行っていく必要があります。

この場面で、PPCゲッターを使えば、
ライバル調査に加えて、複合キーワードの取集を、
実際のYahoo!プロモーション広告上から、自動で抜き出してくれます。

設定によっては、業者の広告を除いて、
アフィリエイターの広告だけを抜き出すことも可能です。

なので、ライバル調査やキーワード抽出にかける時間を、
大幅に短縮することが可能となります。

そして、無駄なテストマーケティングを省くことができるので、
広告費の節約にもつながっていきます。

PPCアフィリエイトは、テストマーケティングが生命線なので、
どうしても、ある程度広告費をかける必要があります。

だからこそ、できるだけ無駄な投資は避けたいものです。
今すぐ、使ってみてください。 → PPCゲッター(広告調査&キーワード収集ツール)

 ◆ちばひろ特典

1.PPCアフィリエイト個別サポート(期間:1年)
  ※期間中は質問メール回数無制限

2.Yahoo!プロモーション広告の出稿設定詳細
  僕が実際に出稿している出稿時の設定を解説付きで公開します。
詳細はこちら

3.オリジナル特典(ちばひろオリジナルPPCレポート)
  以下の4つのオリジナルレポートの中から1つお渡しいたします。(詳細はこちら
  1.ONE NIGHIT PPCアフィリエイト
  2.PPCアフィリエイト実践4点セット
  3.物販PPCアフィリエイトでお宝を発見するガチな方法
  4.秘密のA8.Net抽出法とYahoo!プロモーション広告設定で稼ぐ裏ワザ

4.選択特典(10個)
  ※総数125個の選択特典の中から、お好きなものをお選びいただけます。
  ※上記の特典全てに加えて「10個」まで差し上げています。
  ※選択特典一覧はこちら

 → PPCゲッター(広告調査&キーワード収集ツール)の詳細はこちら

コメントは受け付けていません。